記事一覧




エッチな体験談

35歳になっても高校のセーラー服が似合うロリ妻

  
高校の2年後輩だった妻は、とても大人しくて、純朴そうな昭和チックな顔立ちでしたが、初々しくて透明感のある優しい女の子でした。
科学部の後輩だった妻は、物理系の私と違ってネイチャーオタク。
植物を愛する女の子でした。
古風なセーラー服が清純さを一層引き立たせ、身近な可愛さがある女の子という印象が残っていました。

再会したのは、私が高校を卒業して8年後。
当時、私は26歳で妻は24歳でした。
セミロングの黒髪と一重の目をして、地味めな顔立ちだけれど、白い肌が日本人形のようで、典型的な和風美人でした。
最初は後輩の彼女だとは気づきませんでした。
それまで私は、派手なギャルとかセクシー系のお姉さんとか、そんなタイプの女性と付き合っては傷ついてきて、このほんわかした地味な可愛さに惹かれました。

(でも、どこかで会ったような・・・)と思っていたら・・・。

「あのー・・・先輩ですよね?◯◯高校科学部の」

「あっ、君かぁ!」

この日、連絡先を交換して、週末に食事をしたりするようになりました。
そんな関係が1ヶ月もすると、その先を望むようになり、お酒が入った夜に口説きました。

「先輩なら・・・いいよ・・・」

妻は色白で美乳でしたが、とても華奢で、中学生みたいなロリボディでした。
綺麗なワレメを広げると、そこにはピンクの瑞々しい穴が。
舐めると可愛い喘ぎ声が聞こえてきました。
そして私の下半身を包み込むようにして、お手本のようなフェラをしてくれました。
それを見たとき、(ああ、彼女は処女じゃないな・・・)と思いました。

コンドームをしようか悩みつつ、様子見に生のまま先っぽをめり込ませて彼女を見つめると・・・。

「先輩なら、そのままでいいよ。私、先輩のことが好きだったから・・・」

そう言われて生のまま入れました。
案の定、根元まですんなりとピンクの穴に飲み込まれ、「ああ~ん・・・」と感じながら美乳を揺らしました。
大人しくて地味目で純朴そうで日本人形みたいな彼女でしたが、しっかり男の味を知っていました。
24歳ですから処女ではなかったとしても仕方はありませんが、清純なセーラー服を着た純情少女だった高校時代のイメージ、そして再会した今もあの頃と変わらない無垢なイメージが、彼女の喘ぐ姿で崩れていきました。
見た目の雰囲気と同じで、セックスは控えめで大人しいですが、少しずつ腰の動きが積極的になってきて・・・。

「先輩っ!もうすぐ生理だから・・・先輩の・・・中に下さい・・・」

初セックスで生入れだけでなく、中出しまでさせてくれました。

「ああ~先輩の精液が出てる・・・私の中に出てる・・・」

8年ぶりに再会して初めてセックスしたばかりだというのに、私はこの日、彼女にプロポーズしました。
その時、ポロッと頬を濡らしたのが、私が見た妻の初めての涙でした。

「嬉しい・・・でも、こんな事なら、先輩と結婚できるって分かっていたら、他の人に処女をあげなかったのに・・・。ごめんなさい・・・先輩ごめんなさい・・・」

思わず抱き締めると甘いいい匂いがして、再びムクムクしてきた私は、自分の精液でヌルヌルの穴に再び挿入して、2回戦に突入しました。
妻を抱きながら・・・。

「初めてはいつ、誰にあげたの?」

「短大1年の11月、バイト先で知り合った大学生と・・・ああん・・・ああっ・・・ごめんなさい・・・ああ~~・・・」

「その後は?」

「就職して2年目、22歳の時・・・合コンで知り合った人・・・ああん・・・ごめんなさい・・・その次が先輩・・・あああ~~~」

私の腕の中にいる、地味で大人しい和風美人の可愛い彼女が、すでに2本の男の怒張を知っていると思ったら、嫉妬で二度目の勃起とは思えないほどギンギンになりました。

「あああ~~凄い~~あ、あ、あ、あ、ああ~~~・・・くっ、くうぅぅぅぅ・・・」

妻は愛液をピンクの穴から噴き出しながら、痙攣して白目を剥きました。
そのピンクの穴の奥に2発目を注ぎ込みました。

「私・・・イッたのかな・・・?これがイクってことなのかな・・・?」

妻のあどけない顔は、まるで女子高生みたいでした。

それからは会うたびにセックスしました。
清楚で大人しくて可愛い彼女でしたが、意外にもセックスには好奇心旺盛で、私が「高校時代のセーラー服を着て欲しい」と頼んだら、さっそく着てくれて、それがまた物凄く似合って、とても24歳の大人の女性には見えませんでした。

セーラー服の上は着たまま正常位で挿入していると、喘ぎながら私を下からじっと見上げる顔は、セーラー服効果もあって高校生の頃の面影と重なって、あどけなくてたまりませんでした。
特に安全日のセックスは中出しの期待にエロブーストのスイッチが入り、どんどん積極的になって、ズボンの上から股間を触って求めてきました。
生理の時はセーラー服姿で手コキをしてくれました。

「先輩の・・・可愛いチンチン・・・大好き・・・」

上目遣いで握って、気持ち良くさせてくれます。
手コキしながら亀頭をパクッと頬張ってくれるバキュームフェラでは、気持ちよがっている私を見て興奮して、妻も感じて喘ぎ声を出してしまいます。
そのまま口内射精すると、ゴックンして、さらにお掃除フェラまでしてくれます。
嬉しい反面、元彼とのセックスを想像すると、いつも嫉妬してしまいます。

再会から1年、私27歳、妻25歳で結婚しました。
今年で結婚10年、妻は小2の娘と保育園児の息子の2児の母になりました。
結婚以来、元彼に嫉妬しながら、二度の出産時期を除いて、ほぼ毎日のようにセックスしてきました。
なので妻のあそこは、連日のセックスでヒダヒダが伸びて紫色になって、かなりエロい見た目になっています。
顔は相変わらず純朴そうなお嬢さん風で可愛いのですが、紫色になったヒダヒダのギャップで萌えるのです。
そして二度の出産を経験した妻の穴は、ニュルニュルヌポヌポして、とてもいい具合です。

先日、上の子を妊娠して以来着ていなかった高校時代のセーラー服を着てもらいました。
妻は35歳になってもセーラー服が似合いました。
高校時代のようにツインテールにしてもらったら笑っちゃうほど可愛くて、思わず押し倒してしまいました。
最後はおのろけになってしまってすみません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【4件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ