記事一覧




エッチな体験談

メル友の人妻とエッチしたら初めてなのに飲んでくれた

  
メル友サイトで知り合ったアミ(34歳)。
既婚でしたがすぐにアドを交換し、直メするようになりました。

私『会おうか?』

アミ『彼女いるんでしょ?悲しむよ』

私『会ってもエッチなことしなかったら大丈夫だよ』

アミ『・・・そうね』

またアミにメール。

私『会いたいね』

アミ『今日は休みだから昼間なら会えるよ』

アミと昼休みに待ち合わせしました。
現れたアミは薄手のワンピースを着ていて、強い風に吹かれて身体に張り付き、ボディラインがバッチリわかました。
昼休みも終わり、アミと別れた後にメールをしました。

私『今日は来てくれてありがとう。初めて会って恐くなかった?・・・アミちゃん可愛いね、気に入っちゃったよ』

アミ『恐くなかったよ・・・むしろ可愛かった(笑)』

可愛いって・・・私が年上なんだが(笑)

私『今度はゆっくり話したいね・・・仕事が終わってから会えないかな?』

アミ『◯曜ならダンスの練習に行ってるからいいよ』

一度会い、お互いに気に入った上での夜のデート・・・エッチの期待大です。
アミを迎えに行き、車に乗せました。

アミ『ダンスの練習で出てきたから』

アミはジャージの上下を着ていました。

(脱がすの簡単じゃん、ラッキー)

車を走らせて人気のない山頂にある展望台へ。
案の定、他の車はありません。
しばらく話をしながらアミの手を握ってみると・・・アミも握り返します。
話を続けながらアミの肩に手を回して引き寄せてみると・・・アミは素直に寄りかかってきます。

(こりゃイケるな)

アミの顎を指先で軽く持ち上げながらキスをしようとすると・・・。

アミ「・・・彼女悲しむよ」

私「今はアミちゃんが彼女だよ」

そう言ってアミにキスをしました。
舌で唇を舐めたり吸ったりしていると、アミも唇を開き、互いに舌を絡めた激しいディープキスに。
私はアミのTシャツの上から胸を揉んでいきます。
さらにアミのTシャツを捲り上げていくと・・・派手なブラジャー。

(勝負ブラ?アミも最初からその気だったのかな?)

アミの背中に手を回してブラのホックを外します。
アミの生胸とご対面。
片方を揉み、乳首を弄びます。
もう片方は口を使って乳首を舐め、吸い付きます。
さらにアミの太股の間に手を入れて、アミの両脚を開かせていきます。
アミは自ら両脚を大きく開いていきます。
アミにキスをしながらジャージの上からアソコを触り、手をいやらしく動かすと・・・。

アミ「あぅ・・・んふ」

反応が激しくなります。
アミのジャージ(下)の中へ手を滑り込ませ、パンティの上からクリちゃんを愛撫。
さらにパンティの横から指を滑り込ませてクリちゃんを押し潰すように刺激するとアミは凄い反応で私に抱きついてきました。
しかし私の車はクーペなので車内が狭く・・・。

アミ「・・・外に出よ!」

外へ出ると手を繋ぎ、ピッタリくっついてるアミ。
人気は全くなく、少し歩くと壁に遮られたベンチがありました。
その壁にアミを押し付けてディープキス、お互いの唇や舌を激しく吸い合います。
アミの胸を揉みしだき、乳首をキュっと軽く捻ると、「きゃんっ」と可愛く反応してました。
私はしゃがみながらアミの乳首を吸い、ジャージの下をズリ下げます。
アミのピンクのパンティ!
パンティの中に手を入れると、さっきまでの愛撫でグチャ!
アミちゃん、準備OKです!
クリちゃんを指先で責めると、すでにスイッチが入ってるアミは私にされるがまま状態!

アミを後ろ向きにして壁に手をつかせ、お尻を突き出させます。
アミのパンティをお尻からプルンと剥ぎ取り、足首までずり下ろしました。
アミの両脚を大きく開かせ、ペニスをズブズブとバックから挿入しました!
ちょっと入れにくかったのですが・・・ペニスはアミの潤った蜜壺に無抵抗で侵入していきました。
ゆっくりとピストン開始、アミを犯します。

アミ「あっあっあっ・・・」

アミの双乳を揉みしだき、乳首攻撃しながら激しく腰を動かし突き続けるとアミもカウンター気味に腰を使い始めました。
アミのクリちゃんとアナルを同時攻撃してやると、アミは簡単にイッてしまいました。
私はベンチに横になり・・・。

私「今度はアミが入れて」

アミは私に跨がり、ペニスを自分で秘穴にズブズブと沈めていきます。
さすがにダンスで鍛えてるだけあってアミの腰使いは激しく、すぐにイキそうになりましたが・・・。

アミ「もうイキそう、イクイク~~~っ!」

先にアミがイッてしまい、脱力して私に覆い被さるように抱きつきました。
アミを抱いたまま上体を起こし・・・。

私「アミちゃん、イッたの?」

アミ「コクリ」

私「私はまだイッてないよ~」

そう言いつつアミの頭を私のペニスに誘導すると、アミは押されてペタンと座り込みます。
アミは私の両脚の間に挟まれて太股に寄りかかっている状態になりました。

私「アミちゃん、口でしてよ」

アミはチロっと舌を出してペニスに這わせ始めました。
アミの頭を押さえて口内に挿入。
アミの口で激しくピストンさせた後はじっくりとしゃぶらせて奉仕させました。

私「アミちゃん、出るぞ」

私も結構来ていたので長持ちせずにアミの口内に発射。
アミはゴクリと飲み干し、残り汁も舐め上げてくれました。

アミ「こんなエッチ初めてだった・・・今度はベッドの上で試してみたいね!」

その後、ダンナを迎えに行く時間が迫っていたアミを駐車場まで送り、キスをして別れました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ