記事一覧




エッチな体験談

プールで全裸露出して、オナニーする変態女子大生のHなハプニング

  
私は21歳の女子大生です

私は、水泳が好きで
近所のスイミングスクールに通っているのですが、
そこで私は、2年前、
人にはいえないような羞恥プレイ体験をしました。

ある日、いつもより早く家を出たわたしは、
いつもより早い時間にスイミングクラブに着きました

それは、前から計画していたあるHなことを
実行するため

それは、誰もいないプールで、全裸で泳ぐこと。
私の家は、スイミングクラブの近所なので、
歩いて5分もかからないのですが、他の人たちは、バスや車などで遠くからくるので、私より来るのは遅くなります。

そこで今日は、いつもより早めに出れば、プールでひとりでいられる時間が長くなります。そのわずかな時間を狙って、私は泳ぐことに決めました。

クラブに着いた私は、水着に着替え、プールに行き、誰もいないのを確かめると、すぐに水着を脱ぎ、全裸になりました。

水着は、誰か来たときすぐに着られるように、ビキニタイプのものを。
水着は自由指定なので、何を着て来ても問題ありませんでした。

誰もいないとわかってても、さすがに全裸というのは恥ずかしいので、しばらくはプールの中でじっとしていました。でも、このままではつまらないので、思い切って泳ぎはじめることに。

初めて全裸で泳いだプールは、想像以上に気持ちのいいものでした。
そもそも私は、水着があまり好きではありません。
私の胸は、とても大きくて、サイズのあった水着でも、窮屈に感じてしまうんです。
それに比べて、全裸というのは、身体を縛るものが何もないので、とても開放的な気分になるんです。

泳いでるうちに気持ちよくなってきた私は、プールサイドにあがると、大の字に寝転びました。こんな広い場所で全裸で寝転がるなんて、とても恥ずかしいことをしているんじゃないかと考えると、なんだかとってもエッチな気分になってしまいました。

「あっ、んっ、んんっ……」
気がつくと、ひとりでにわたしはオナニーを始めていました。

ちょうどそのときです。
私以外のメンバーのみなさんがプールに来たのは。

このスイミングクラブには、去年たくさんの女性がやめてしまったとのことで、今女性は私ひとり、つまり、他の皆さんは全員男性なのです。

このとき私は、股を大きく開いて、オナニーの真っ最中でした。
すぐに、他の男性の皆さんも集まり、オナニーをしている私を囲みます。

普段の私なら、大声をあげているところなのですが、今の私は、妙な開放感に包まれていて、恥ずかしいという気持ちよりも、この格好のままでいたいという気持ちのほうが強かったんです。

しかも、男性のみなさんに見られることで、私が裸だということを再認識させられ、それが私をもっと興奮させてしまいました。正直に書くと、このとき私は、見られて感じてたんです。

「あ、あの、これは、あっ、ああっ、だ、ダメ、イっちゃうっ!」
このまま私は、男性のみなさんの前でイってしまいました。

男性A「ねえ、何してんの?」
私「え、えっと、オナニーです」
男性A「プールってそういうことする場所じゃないよね」
男性B「それに、何で裸なの? 水着は?」
私「前から、裸で泳いでみたかったんです。それで……あの、このこと、絶対誰にもいわないでもらえますか。私が、裸で泳ぐのが大好きだってこと」

私は頭を下げ、必死にお願いしました。
こんな秘密が広がったら恥ずかしくてたまりません。

男性A「そうだな。じゃ、一発犯らせてよ」
男性B「そうそう。俺たちたまってるんだよね」
男性C「俺たち全員相手にするなら黙っててあげてもいいよ」

これを聞いて私は安心しました。
自分が犯されるかもしれない状況で、安心するのも変な話ですが、このとき私は、秘密が守られるなら、セックスのひとつやふたつ、なんともないと思っていました。

高校のときにすでに経験済みだったのでそれほど怖いとは思っていませんでしたし。
私「わかりました。私の身体、好きにしていいですから、約束、守ってくださいね。」
男性A「ああ。それと、俺たちに逆らうようなことは絶対にするなよ」

そして、私と男性メンバーとのプールでのエッチは始まりました。
みんな、私が巨乳なので、胸ばかり責めてきます。気持ちいいので、別に嫌ではありませんでしたが、他のところも責めて欲しかったので、私はみんなにおねだりをしました。

私「あの、おっぱいもいいですけど、アソコとかも弄ってほしいです」
男性「え、何処をいじって欲しいって? 大きな声でいってごらん」
私「私のおまんこを、たくさん責めてください! おちんちんもたくさんしゃぶりたいです!もう我慢できません!」

こんな卑猥な言葉を、大声で言ったのも、これが初めてでした。
普段なら、絶対にこんなことはいいません。
でも、このときは、なんだかとってもすっきりした気分でした。

私の希望通り、ひとりが私の腰をあげると、股に顔をうずめ、もうひとりは、私の口におちんちんを押し込んできました。

おちんちんを押し込んだ彼は、私の顔をつかむと、腰を動かしてきました。俗にいうイマラチオというものです。最初はとても苦しかったのですが、口を犯されていると考えると、とても興奮してきて、私はおちんちんに舌を絡ませて、彼がもっと気持ちよくなれるように努力したり、流れ出る我慢汁を必死に飲み干しました。

そしてそれがしばらく続いた後、いきなり彼は、おちんちんを根元まで押し込んでくると、私が逃げられないように、顔を抱き締めてきました。そのまま彼は、私の口に射精してきました。

口に射精されたのは初めてだったので、とてもびっくりしました。
口の中に異臭が広がって、思わず吐き出そうとするのですが、口がふさがれているので出すことが出来ません。

結局私は、しばらく口の中で彼のザーメンを味わった後、一滴残らず飲み干しました。

彼がおちんちんを抜くと、すぐまた別の人が、私の口におちんちんを入れてきました。

下のほうも、さっきとは別の人が私のまんこを責めています。
このときの彼は、さっきの彼ほど乱暴ではなかったので、思いっきりおちんちんをしゃぶることが出来ました。

お礼に私は、彼に口に射精してもらい、ザーメンを飲んであげました。
今度はあまり異臭は気にならず、むしろ美味しいとさえ思ってしまいました。

次の彼が射精したときは、ザーメンをもっと飲みたくて、尿道に残ってるザーメンまで吸い出していました。

こうして、メンバーのほとんどが私の口を犯し終わった頃、とうとう挿入のときがやってきました。

仰向けになり、股を広げ、マンぐり返しの格好になった私のおまんこに、男の人のおちんちんが入ってきます。

私「あんっ、おちんちん、気持ちいいです。もっと、もっと動いてください!」
男性「んー、もうちょっとエロいこといって。それなら動いてあげる」
私「私のいやらしいおまんこを、そのおちんちんでいじめてください! 私のおまんこに、ザーメンたくさん中出ししてください!」
そういうと、彼は思いっきり腰を降り始めました。

私「ああんっ、ああっはっああんっ、気持ちいい、気持ちいですっ」
高校の頃は、コンドームをつけていたので、生のおちんちんは、これが初めてでした。
初めての生おちんちんは、想像以上に気持ちのいいもので、高校時代、避妊だとかいって生でしなかったのが馬鹿らしく思えてきました。

そしてしばらくして、彼は私の中で射精しました。
おまんこの奥に、熱いものが出てるのがわかり、とても心地の良い気分になれました。

彼がおちんちんを抜くと、すぐに別の人がおちんちんを入れてきました。
しかし、相手にする人数はまだまだたくさんいます。
そこで私は、あることを思いつきました。

私「あの、もし嫌じゃなければ、お尻の穴使ってください」
これにはさすがのみなさんもびっくりしていましたが、私は、高校の頃、アナルセックスも経験していたので大丈夫だといい、アナルを使ってもらうように頼みました。人数が多いので、前と後ろに同時に入れてのセックスです。

私「あっあっあっあふっああんっあああっ!!! おちんちん、気持ちいの、もっと、もっとぉ」
もう私は、約束のことはどうでもよくなってました。今はただ、みんなに犯して貰いたくて腰をふるのが精一杯でした。

男性「なら、エロいこといってよ、変態さん」
私「そう、私は、変態さんです。裸で泳ぐのが大好きな変態さんです。」
男性「そうそう。そんな変態さんにはお仕置きだ」
私「お仕置き、いっぱいしてください。いっぱいいっぱいいじめてください」

我ながらとてつもなく恥ずかしいことをいっていると思いました。でも、言葉にすればするほど、快感が全身を駆け上って、さらに私をエッチな気分にさせるんです。

「ああんっあっあっ、中に、中にください、お願いします、中に出してください!」
「ま、またイっちゃいました」
「やだ、抜かないでください、中に出して、私を妊娠させてください!」
「ああ、イく、またイっちゃう、イっちゃいますぅ!」

交代ずつ、私はみなさんに犯されました。
もう、ただ気持ちよくなることで、頭がいっぱいでした。
このときは、本気で赤ちゃんができてもいいとさえ思ってたんです。

私「はぁ、はぁ、あんぅ」
全員終わったのか、私を犯す人はいなくなりました。私のほうは、何度もイったせいか、体中の力が抜け、立つことも出来ませんでした。

私「あの、これで、約束守ってくれますよね」
男性A「悪いけど、まだ無理だね。これから、俺たちの奴隷になってくれるなら、考えてあげてもいいよ」
私「奴隷? いいですよ。なります、奴隷」
男性A「なら、奴隷の儀式だ」

そういうと、彼は私の口におちんちんを押し込んできました。
またフェラチオでもさせられるのかと思い、おちんちんを舐めると、なんだか生暖かいものが。それは、彼の小でした。

一瞬びっくりしましたが、これが、奴隷になる儀式だと気付き、抵抗するのをやめ、彼の小を飲むことに集中しました。気がつくとわたしは、自分から彼の腰に腕を回し、必死になって小を飲んでいました。

小自体は別においしいものではありません。ただ、小を飲むという異常な行為が、私を興奮させていました。小を終え、おちんちんを抜いた彼は私に質問をしてきました。

男性A「あとのメンバーの小、全員のを飲むのと、みんなに小体中にかけられるの、どっちがいい?」

私は、身体にかけてもらうほうを選びました。口に出されただけでも興奮してしまったのに、体中にかけられたら、いったいどうなるか怖いながらも興味がありました。

わたしは大の字に寝かされると、いっせいに小をかけられました。
顔を、胸を、脚を、いろんなところを、生暖かい液体が流れていきました。

さすがに全員一緒は無理なので、交代で私に小をかけられました。
時折うつぶせにさせられ、背中やお尻にも小をかけられました。
このとき私は、とてもうれしい気持ちでいっぱいでした。

小をかけられて気持ちよくなっていたのもありますが、たくさんの男の人に犯してもらうのが、こんなに気持ちのいいことだとは知らなかったので、とても幸せな気分でした。

次のスイミングクラブの日から、私は水着を持ってこなくなりました。
みんな知っているので、裸で泳ぐことを隠す必要もないと思ったからです。それに、エッチをするのに、水着を着ていても邪魔なだけだからです。

今も私は、スイミングクラブに行くたびに、みなさんに犯してもらってます。
奴隷になれというのは、私に、好きなときにエッチさせろというものでした。

もちろん私は、大喜びで奴隷を努めさせてもらってます。
結局私の秘密は、もっと大勢の人に犯してもらうために、自分からバラしてしまいました。

最初はコンドームを持ってくる人もいましたが、中出しが病みつきになった私は、コンドームを禁止し、エッチの時は必ず中出ししてもらうようにしています。さらには、いつのまにか私の口はみなさんの便所代わりになっていて、小をするときは、私の口に出すのが決まりになっています。

私は、小を飲むのは大好きになってるので、喜んでみなさんの小を飲ませていただいてます。生理中や、危険日が重なった時は、水泳教室は休みますし、誰にも会わないようにしています。

ですが、もしも危険日に出されたらと思うと、興奮が止まりません。ちょうど今度の危険日と、スイミングスクールの日が重なります。その日私は、みなさんに危険日だということを明かし、私を本気で妊娠させるつもりで犯して欲しいと頼むつもりです。

もしも妊娠したらと、今から期待で胸が一杯です。本当は、妊娠したくて仕方ありません。今度はどんな快感が得られるのか、楽しみで楽しみで仕方ないのです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ