記事一覧




エッチな体験談

学校の教室やトイレでオナニーしてた早熟なjcのエロ話

  
小6でオナニーを覚えた早熟な私

最初はイクとゆうのは分からなくて、
おまんこを触ってたらなんか気持ちよかった。

ずっと触り続けてるとお股がびくびくってなって
気持ちよくていつもあそこ触ってた。

母に

「そんなとこ触るもをやじゃない!」

と叱られた。

でも気持ちいいから止められず、
部屋でこっそり触ってた。

jcになって本格的にオナニーにはまった。

もうオナニーに夢中。

授業中でもこっそりオナニーしてた。

バレないようにするのが凄く興奮するの。

右手でノートに書いてるふりして、
左手で腰の辺りから手入れてオナニーしてた。

休み時間にはトイレでオナニー。

10分しかないからちょちょっと弄るだけ。

昼休みは20分あるからたっぷりできるの。

パンツ脱いでスカート捲って洋式便器に足上げて
股開いてイクまでオナニーできた。

放課後は他の生徒少なくなった頃に、
男子トイレに入って個室で全裸になってオナニーしたよ。

壁に片手つけてお尻つきだしてオナニーしてた。

スリルと興奮求め、授業中もしたよ。

そしたらある日、机の中に一通の手紙があった。

「お前授業中オナニーしてるだろ、
バレてないと思ったか、バラされたくなかったら
今日の放課後裏門の横にある木のとこに来い」

誰?

この感じ、男子みたい。

同じクラスの人や。

バラされたくないので指定通り行きました。

20分ぐらい待ってると来た。

やっぱり同じクラスのT君

「さなえ、お前いつも授業中オナニーしてるやろ」

あたし黙って頷いた。

「黙ってて欲しいか?」

また頷いた。

「なら、俺にオナニーするとこみせろ」

えっ?

「セックスはしない、
見せてくれるだけでいいから」

どこで?

「今なら教室誰もいないからそこで」

教室に行ったけど、まだ生徒残ってた。

どうするの?

「じゃ、男子トイレで」

男子トイレに行きました。

個室に入り、鍵かけて制服全部脱いでオナニーしました。

はっきりと見られながらするの初めてで、凄く興奮しました。

T君もおちんちんだしてしごき出した。

途中、人が入ってきてびっくり

でも何事もなくすぐ出て行った。

また再開。

あたしはオナニー続けました。

T君もおちんちんしごいて

「もう、出そう」

と言い、あたしのお腹に出した。

こんな2人の秘密の関係が暫く続きました。

いつものようにオナニー見せてると、
T君が突然おちんちんをあたしの口に持ってきたんです。

あたしが「何してるの?」と聞いたら「口にくわえてくれ」って。

フェラチオってやつ?

初めてなのでよく分かりません。

とりあえずくわました。

T君、あたしの頭をおさえて腰動かして奥までおちんちん入れてくる。

何度かおぇって吐きそうになった。

T君、口の中に出した。

なんかねとねとして気持ち悪い。

吐き出しました。

授業中のオナニーはやっぱりやってます。

T君はあたしの席の斜め後ろ。

T君はあたしがオナニーしてるのを知ってるので、
たまに目が合うとニヤニヤ笑ってます。

あたしも見られてるとわかってるので、
よけい興奮しました。

ほぼ毎日、最低一回はオナニー見せてます。

ときどき、フェラチオしてお口に出したり。

もう、精子飲めるようにもなりました。

やっぱ不味いけどね。

なぜかセックスはしませんでした。

あと、ぱんつ数枚T君に取られた。

おかずにするんでしょうか(笑)

あたしが相手してあげてるのにね。

トイレではいつも全裸でオナニー。

外ではスカートはいてぱんつだけ脱いで、
スカート捲ってオナニーみせてあげた。

一度だけ、外で裸になってと頼まれ挑戦した。

夜の公園で全裸になった。

凄い開放感。

T君ビビりまくりだったけどね。

あたしは全裸でブランコ乗ったり楽しかったよ。

何回かおしっこするとこも見せてあげた。

こんな関係、卒業するまでうまく他の人にバレる事なく続いた。

そして最後の日。

結局最後まであたしとセックスしなかったね、どうして?と尋ねたら

「俺はさなえのオナニー見るのと口でしてもらうだけで満足、
さなえの処女は本気で好きな人の為にとっとけ」

なんかかっこいいじゃん。

そういやフェラチオはしたけど、キスはまだしてなかったな。

別れ際に

「T君、ちょっと目閉じて」

あたし、ちょっと背伸びしてT君にキスした。

「あたしのファーストキス。
そんじゃ、バイバイ。ええ彼女みつけよ」

T君も

「さなえも元気でな、オナニーばかりせず男捕まえろよ」

あたし「バカ、でっかい声で言うな」

中学時代のエロ楽しい思い出です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【6件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ