記事一覧




エッチな体験談

バックで突き上げると淫乱になる女友達とのエロい一夜

  
その女友達は特に可愛い子じゃなかったんで、
割と気軽に遊びに いってました。

まあ、時間つぶしにちょっと寄ってみるかくらいで、
時々何人かでは泊まったりしてたんだけど。
 
 その日は仕事の帰りで一人

その女友達のアパートの側を通りかかったんで
電話してみるといました。

いつもの調子で一通りの飲み物とかを
買い込んでお邪魔することにしました。

まあ、とりとめのない話をして、
少し彼とうまくいってない、はっきりと好きなのか
わからないっていう話をきいてました。

仕事で疲れてたせいもあり、
泊まってこうかな というと
別段いやがる様子もありません。

以前にも何人かで泊まってましたしね。

でもいざ彼女がシャワーなんて浴びに行くと
改めて二人っきりだと感じて少し
興奮してきました。


布団はしいてあったので先に中にはいって待つことにし、
明りは消さずにそのままに しておきます。

すると布団に入ってる僕をみて

「なに、はいってんのよ、
私のねるとこなのに~」

と冗談まじりに軽く怒りました。

「大丈夫、大丈夫、何にもしないって」

とお決まりの台詞。

 このときまではほんとに
何もするつもりなどありませんでした。

「ほんとにしょうがないわね」

なんていいながら彼女が隣に入ってきました。

まだ明りは灯ったままです。

「明りつけとくの?」

と聞くと、

「私、真っ暗じゃないと眠れないほうなのよ、
そっちのほうが近いんだから消してよ」

といいます。

面倒だったので消してくれというと、
彼女が僕のそばに手をついて
片手を伸ばして明りの紐を引っぱる格好になりました。

 明りが消えた瞬間、彼女のシルエットだけが浮かびました。

僕は思いきって彼女の腕をつかみ引き寄せます。

「あっ、ちょっと・・・だめ」

彼女の口を塞ぎました。

しばらくのあいだキス

彼女も少し興奮してたんじゃないのかな、
舌を絡ませてきました。

長いキスのあと

「こんなこと・・ばれちゃったらどうしよ
なんか今日、わたし少し変
一度だけだよ、今夜だけだから」

一人でこの状況を把握しようとして
少し混乱してるみたいです。

「一度だけで終われるかな、俺たち・・」

やりとりはもう必要ありません。

彼女のうなじ、胸、乳首へと
舌をはわせると彼女の体に火がつきました。

「乳首・・・かんで、お願い・・・」

いうとおりにしてあげると彼女は

「あっああっあっあ」

ともう感じまくってます。

普段にはみせない女の部分を
見せられて僕も感じてしまいました。

彼女にどういうのが好きなのと聞くと
後ろからといってきました。

初めてする女によく思いきって俺自身、
よく聞いたなとおもいましたが、
こういう間柄だから割とあっさりと聞けたのかもしれません。

彼女の張りのあるおしりを目の前にし、
彼女の腰を押さえて思いきり
突き上げてやります。

「あああ~いっいい」

もうただの性欲にまみれた
淫乱な女になってます

バックのまま、はめたまま僕が腰を降ろし、
そのまま背面座位のかっこうになりました。

彼女の胸をもみしだきながらつきあげてやります。

もう彼女は完全に僕に
体をあずけて感じくるっていました。

彼女の体を僕の正面にし初めのキスよりも
激しくお互いの舌を絡めました。

そのまま入れたまま、軽く動かしたあと、
彼女のすきだというバックから
ズンズンと早めたり、小刻みについたり、
そのまま最後は彼女の
腰から背中にかけて出しました。

その後、一度だけまたSEXするチャンスがありましたが、
そのときは僕のほうが気がすすまづ、そ
のままになっていました。

今年、そんな彼女も結婚しました。

相手はその頃、相談されていた彼だそうです。

彼は僕の後輩で僕たちのことは当然、
ただの友達としか見ていません。

でも今度、またふたりであう機会でもあれば、
きっとSEXしてしまいそうな予感
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ