記事一覧




エッチな体験談

友達に紹介された女の子は見た目とは裏腹にエッチな女の子でした

  
勤務先の女の子(後輩)に紹介してもらった子『ミナ』との話です。

ミナは22歳という年の割りには、

やたらロリ系の顔をしていて

(ゆうこりんに近い感じの子です)、

格好こそcancan風でしたが、

スカートはいつもツルツルで光沢があって、

ヒラヒラしてる感じのを着てる子でした。

そして、ずっと中高・短大とお嬢系の女子校育ちで、

今まで付き合った人が1人だけのせいか、

全然男慣れしてない感じで、

僕はその清楚な感じが好きでした。

知り合って間もなくして、

2人で遊ぶようになり、デートを何回かしました。

ミナはいつも敬語で話してきて、僕が「普通でいいよ」と言っても、

「こっちの方が自然なんですよ」と返される感じで、

僕的には今頃の22歳にはあまりいない誠実そうな子だと思って惹かれてました。

知り合ってから2ヶ月が経った頃、

「◯◯さんの家でハンバーグ作ってあげますよ!」と言われ、

一人暮らしで普段まともなものを食べてない僕は、即オッケーを出しました。

この事を親しい友達に話したところ、「それは決め所だな!」と言われ、

それまでは“妹みたいで可愛い子だ”位に考えていたものの、

よく考えれば女の子から「うちに行く」って言うことは

それなりの覚悟で来るのかも・・・と思いました。

そしてミナがうちに来ると、自分の家だというのにやや落ち着かない気分になり、

ミナが楽しそうに歌を歌いながら肉をこねてたりするのを隣で見てました。

この日も白シャツに短めの白のカーディガンを羽織り、

黒のヒラヒラのスカートを着てたミナは、格好はお姉系なのに

身長(151cmです)や顔はロリ系というギャップにやられ、

僕は思わず後ろから抱き締めてしまいました。

すると、ミナは「エッ?どうしたんですか?」と驚いた様子ながらも、

跳ね除けるようなことはして来なかったので、

「ミナのこと好きだわ」と正直な気持ちを伝えました。

ミナは「ほんとですか?」と言いながら、

顔だけ振り返って僕のことを見てきて、

その可愛さに思わずそのままキスをしました。

すると、ミナは「私も好きですよ」と言ってくれたので、手を洗い、

そのまま肉を放置してベッドに行きました。

ミナは付き合った人が1人と言っていたので僕がリードし、

キスをしたり、抱きしめたりしながら、徐々に洋服を脱がせていきました。

ミナは着痩せするタイプのようで、僕の予想より胸が大きく(Dカップ)、

色白できれいな体をしていました。

そして、僕が手で攻めると

「アッ・・・アッ・・・気持ちいぃ・・・」

と可愛い声を絶え間なく出し、

それにテンションが上がった僕はしばらく手で攻め続けました。

すると、

「アッ・・・◯◯さん気持ちいぃ・・・アッ・・・やばい・・・イッちゃうよ・・・アッ・・・イッちゃう・・・」

と連呼しながら、そのまま手だけでイッてしまいました。

ひょっとしたらエッチでは堅い子なのかと思ってましたが、

普通にエッチな子と判って安心し、僕は自分の洋服を脱ぎました。

そして、「俺のもしてくれる?」と言うと、「うん・・・」とだけ言い、

僕がベッドに仰向けに寝ると、ミナは特に上半身などを攻めることなく

足と足の間に移動し、手で僕のものを掴むと、そのまま口に咥えました・・・。

「経験1人じゃそんなに上手くないだろう・・・」と思っていましたが、

咥えられてすぐに「やばい・・・上手い・・・」と思いました。

ミナのフェラは手を添えて上下に動かしながら、

カリ部分を咥えて舌でクルクル舐めるのが中心で、

カリが弱い自分はかなりの気持ちよさを感じてました・・・。

そして、たまに口を離すと今度は裏スジを舐め上げてきたり・・・と

“エッチがまだよくわかってない清楚な子”

という僕が勝手に抱いていたミナではありませんでした・・・。

前の彼氏に相当教わっていたと思うとちょっと凹みますが、

もちろん付き合う女の子のフェラが上手いというのは大歓迎な訳で・・・。

「アー・・・めっさ気持ちいいわ・・・」

などと言いながら、徐々にイキそうに・・・。

好きな子との初めてのエッチで、

最初にフェラでイカされるというのは如何なものか・・・

と思っていた僕ですが、そんなことを考えている余裕もなく、

ミナの手の動きとカリ攻めに没頭してしまい、

「ミナ・・・そろそろイッちゃうかも・・・」と言いました。

するとミナは、それまではカリだけを咥えてたのですが、

深い所まで咥えるようになり、

手の動きと合わせて顔も上下に動かし始めました・・・。

イカせる動きに変えたのを見て“フェラの時はいつもイカせてたのか・・・”

と思いつつも、その激しい上下運動の気持ちよさに耐えられず、

1分経たない位でイカされてしまいました・・・。

そして、全部を受け止めるとミナは顔を上げ、

僕が何も言わないのに飲んでしまいました・・・。

そして、しばらく休憩した後に再びミナのことを攻め、

ゴムを付けて挿入すると、ミナは僕に思いっきり抱きついてきて

「アッ・・・気持ちいぃ・・・アッ・・・アッ・・・◯◯さん気持ちいいよ・・・」

などと連呼しながら、我を忘れた感じで

「アン・・・アン・・・」言ってました・・・。

しばらく正常位でした後、騎乗位の体勢にすると、

ミナは自らガンガン腰を振り始め、

「アッ・・・気持ちいぃ・・・気持ちいいよ・・・」

などと言いながら髪を振り乱し、気づけば

「アッ・・・またイッちゃう・・・」と言って一人でイッてしまいました・・・。

普段の清楚なイメージとのギャップに興奮した僕は、

すぐさま正常位に戻してミナを抱いていると、

気づけばイキそうになっており、

「ミナ・・・イクよ・・・」と言って僕も果てました・・・。

その後、ミナのエロいギャップにはまった僕は2回戦、3回戦とし、

順番は逆になってしまいましたが、

改めて告白をして付き合うことになりました。

後日談ですが、

ミナはミナで僕が爽やか系のスポーツ野郎だと思っていたそうで、

「私がエッチなことを知ったら引くんじゃないか・・・」

と心配していたそうです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【6件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ