記事一覧




エッチな体験談

家族で新居に引越...荷物が片付けられなくて妹と一緒に寝た結果...

  
翌年、家を建て直した。

ちょうど俺も受験が済み、

妹も受験まであと1年あるので良い時期だと親も判断したんだろう。

夏休み中に完成の予定だったが、

結局は11月の半ば、週末3日使って新居に家財道具を運び入れた。

俺と妹は土曜の下校後から、それぞれ自分の部屋を片付けたのだが、

とても半日では片付かない。

夜、日付が変わってもまだ俺の部屋はグチャグチャで、寝るスペースがない。

仕方なく妹の部屋で1晩だけ寝かせてくれと頼んだら、笑ってOK。

この時点では何ら邪な意図はなかったと断言しておく。

その後も片付け作業を続けていると、

妹が「布団敷いたよ~、もう明日にすれば?」と呼びにきた。

親はもういつの間にか作業切り上げて寝たらしい。

関係ないけど、新しい風呂は快適だったな。

前はゲジゲジとか出現したから。

妹の部屋に行ったら、やはりまだ雑然としている。

妹は小さくなった前のベッドを捨てた分、余裕があると思ったんだが。

荷物を四方によけた真ん中に布団が二つ並べて敷いてある。

おい、これでいいのか?と聞くと、

こう敷くしかないから、とのこと、確かに。

でも掛け布団は一部重なってるし。

さあ、どうするよ。一瞬のうちに頭の中が邪念でいっぱいになる。

じゃあおやすみ、と言って妹が電気を消した。

寝てみると妹が近い。

妹のいい匂いがする。

もう邪念で頭の中は真っ黒(爆。

そんな兄のドス黒い胸の内を知らないから、

妹は「お兄ちゃんと一緒の部屋で寝るの、久しぶりだね」なんて言ってる。

一瞬、戸惑いを感じたのを覚えている。でもすぐ邪念の方が勝つ。

こいつが嫌いだったらこんなことはしない、とか本当に思ったのだ。

我ながら何て野郎だ。

俺は、「ちょっとトイレ」と言って、本当にトイレに行き、

その帰りに自分の部屋から家の鍵(キーチェーン)についてる

ペンライトを外して持ってきた。

ペンライトはその場で点灯を確認、点かなかったら、

下まで懐中電灯を取りに行くつもりだった。

早く寝て欲しいのだが、妹は新しい部屋がうれしくて、浮き浮きしていて、

暗い部屋の中で色々話しかけてきて中々寝ない。

それでもひとしきり話した後は、なんとなく静かになり、

やがて寝息が聞こえてきた。

俺は逸る気を必死で押さえてしばらく待ち続けた。

そして、タイミングを計って、

まず足を妹の布団の方に伸ばし、妹の体に軽く当ててみた。

この時点で起きても、兄の寝相が悪い、ということで済むから。

何の反応もない。足先に伝わる妹のぬくもり。

よし!俺はゆっくりと妹とは反対の方向に体の向きを変えた。

布団の中を移動し、妹の足の方にもぐりこんでいく。

ひんやりした布団の中をゆっくり進んで行き

妹のぬくもりを感じたので、ペンライトをつける。

向こう向きに体を曲げて寝ている妹のパジャマの尻が浮かび上がった。

今回はパジャマが邪魔だ。(シャレじゃないよ)

ゆっくりと尻の方からずり下げようとするのだが、

何布団の中だと呼吸が苦しくなってくる。

一旦中止し、布団の外に出て、今度は手だけ突っ込み、

パジャマを下ろすことに専念する。

妹の様子をうかがいながら何とか尻の下あたりまでずり下げることができた。

そして、俺はまた妹の布団に潜り込んでペンライト使ったのだが、

体曲げてる状態で足閉じてるからマンコが見づらい。

具が奥に引っ込んでるから、指で開いてもなんだかよく分からない。

アナル可愛かったけど。

それにやはり息苦しくなってくるので、もう観察はあきらめた。

そして俺は普通に布団に入り、

後から添い寝する感じで妹の方に寄って行き、

手をパンツの尻の方から差し入れ、マンコに触った。

中指でしっとりとしたワレメを探り、

膣の位置を見つけて指を奥まで滑り込ませた。

妹の体もあたたかいけど、膣の中はもっと暖かく、

やっぱりヌルっとしていた。

しばらくそのままでじっとしていた。

時々膣が軽く締まるのが、なんとも神秘的だった。

でも「寝てるところ悪戯したらどんどん濡れてきた」というのは嘘だと思う。

最初からビチャビチャだったことはあったけど、

寝てるのをイタズラして濡れてきたことは1度もなかった。

妹のうしろ頭がすぐ前にある。その頭が不意に動いて仰向けになる。

慌てて手をひっこめたが、妹の手が俺に当たる。

妹がパジャマのズボンをずり上げたので、

起きたのかと思ったが、引き続き寝ている。

無意識でもパジャマのズボンは上げるらしい。

少し様子を見て、今度は仰向けになった妹の腹の方からパンツに手を突っ込む。

ヘアの感触を味わい、その下へ。

またワレメをなぞり、クリトリスを探り、膣の中へ指を滑り込ませる。

掻き回したくなったけど我慢した。

妹のマンコはどのくらいの深さだろうと思い、

指を付け根まで入れてみる。

何かやっぱり指先には当たるけど、奥までは届いていないようだった。

なんとか気づかれないまま膣内の感触を堪能して、指を抜いた。

ヘアを撫で、パンツの上からもう一度マンコを揉んで、

そのまま妹の体をなでながら、手を上に移動。

そしてパジャマの上から胸にそっと手を乗せる。

実は夏休みあたりから妹の胸は気になっていたのだ。

2年生になって妹の胸は膨らんだ。

夏が近づき薄着になって、余計目についたのかもしれない。

もうかなりの存在感で、完全に「おっぱい」

そっと撫で、膨らみを軽く揉んでみる。

何だか気持ち良い。耐えられずパジャマのボタン外す。

手をブラの下に差し入れ、直に手で包む。

柔らかい。マンコの柔らかさも感動したけど、

妹の乳房の柔らかさはもっと感動だった。

全然揉み飽きない、というか、止められない。

そして調子に乗って人差し指で乳首を触った途端、妹がビクンと反応した。

一気にビビって、手を引く。そのまま息を止めて様子を見る。

ちょっと息が乱れたが、またすぐに寝息が整う。

マンコ弄っても指を奥まで突っ込んでも反応しなかった妹が、

乳首には敏感に反応したのに驚いた。

その夜は悪戯はそこでやめた。

寝相悪い振りして、足で妹の尻とか太腿とか、手のばして胸とか触ったけど。

また勃起しまくっていて、抜きたかったけど我慢。

別に我慢しなくてもよかったと思うがw

翌朝起きた時にすぐ横、俺のウデ枕で妹が寝ていたのに驚いた。

妹のパジャマのボタンを閉じておくのを忘れていて、それも焦った。

妹もすぐ起きたけど、ウデ枕もボタンも全く気にしなかった。

新しい家では2階は俺と妹の部屋だけになったので、結構夜はフリーの状態、

親の気配を気にする必要がなくなり、数日後、夜中の悪戯に成功。

調子に乗って繰り返し、何回目か以降はもう妹は気づいていて、

1ヶ月後にとうとう現場で追及され泣かれた。

その後しばらくは何もなかったが、翌年の春~夏にワケあって復活しヤバい関係に。

でも妹の受験を口実の一つにして話し合って解消。以後は何もない。

妹とは今でも仲が良くて、目で会話できたりする。

あの時期に共有した濃厚な秘密は、お互いに心の底には残っていると思う。

妹も俺も、恋人が出来ても長続きしない。

妹に対してはちょっと責任感じるけど。

どうでもいいことだが、ペンライトって書いたけど、正確にはミニマグライト。

あの時使ったやつ、今だにキーチェーンにつけてる。

なんかしみじみ見てしまった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ