記事一覧




エッチな体験談

隣りのマンションに住んでいる人妻に声をかけたらセックスできちゃった件

  
最近の主婦のってすごいですね~、

誰でも不倫してるって感じですね。

でもあれは不倫とは言わないか・・・?

火遊びって言うか、男遊びって言うのかな?

先週の金曜日、まだそんな遅くない時間。

仕事絡みの飲み会からの帰り、

我が家の最寄りの駅に降り立った時に、

同じ電車から隣のマンションのMさんの奥さんが降りてきたんです。

30代半ばかな?スリムだけど良いスタイルで、

美人というよりチャーミングな感じ。

前々からちょっと気になっていた奥さんなんで、

お酒も入っていた勢いで声かけたんです。

「Mさんの奥さんじゃないですか」って。

どうやら高校の時のクラス会の帰りらしく、

Mさんも少し飲んでいて、改札まで色々と話しながら歩いたんです。

「・・・でもクラス会なら2次会とか3次会とかでまだ盛り上がってるん時間じゃないですか?」

って聞くと、

「なんか期待外れで帰ってきちゃったんです」

って・・・。

「え?何を期待してたのかなぁ~」

なんて水を向けると、

「いえ・・・あの・・・何でもないですよぉ~!いやだぁ~」

って、案外嬉しそうに話に乗ってきたんですよ。

Mさんの服装がまた僕好みで・・・

薄ピンク色のスーツなんだけどスカートがタイトなミニ!!

シルクのブラウスに

セミ・ロングのふわっとした髪がマッチして最高に素敵~!!

「どうです?じゃ二人で一杯飲み直して帰りませんか?」

なんて誘ったらこれがすんなりOK。

居酒屋を探しながら商店街の裏の道を歩いたんだけど、

週末でどこも一杯!

その時ホテルの入り口が見えてきて・・・。

「いっそのことあそこで飲みましょうか?」

って冗談半分で言うと、

「え~~!?良いですけどぉ~・・・大丈夫~?」って・・・。

(え!!良いの!?)

・・・なんて思いながら

「大丈夫ですよ~信じてくださいよ~」

と、ごく自然にチェックイン。

部屋に入ってソファーに座り、

ビールとおつまみで乾杯。

こんなことならコンビニで仕入れてから来れば良かったな~

なんて思いながら、

冷蔵庫の中身を半分ほど飲んじゃいまして・・・。

ソファーに並んで座ってるもんだから

何気なく肩なんか抱いちゃって、

Mさんも僕の太ももに手なんか置いちゃって・・・

クラブのホステスさん?って感じだったんです。

でもこうやって間近で見るとやっぱり色っぽい!

気になっていただけの事はあります。

思い切って抱き締めちゃいました!!

奥さんは全然抵抗もせず、

むしろ自分から唇を求めてきて、もうその後は一気に・・・。

ベッドに移って互いの服を剥ぎ取るように脱がすと、

二人とも最後の一枚だけ。

僕はMさんの胸に、Mさんは僕の股間にと、

まさぐるように手を這わせ、

身体中を舐めまわすようにキス!

Mさんが「シャワー・・・」

って言ったけどお構いなし!

こんなに声を出す人なんだ~なんて、

ものすごく興奮しながらあそこに手をやるともう洪水状態!!

帰りパンティーはどうするんだろう?

なんて心配しながら、

クロッチの脇から指を入れて刺激したら

Mさんは「もうダメぇ~~~」って、

指を近づけただけで腰が動いちゃう感じで、

Mさんはあえぎ声を出してる。

いつもはおしとやかな奥様って感じなのに

ベッドでは豹変するんですね!

僕のモノをしごいてると思ったら

いつの間にかお口に咥えてて、

そのフェラテクって言ったらすごい!

裏スジの舌の這わせ方から、

カリの部分の刺激の仕方なんてもう、

「そのまま出ちゃう~~」って感じ。

自分から僕の目の前に花びらを開く形で乗ってきて催促。

もう僕も野獣です。

舌と指でめちゃくちゃにかき回してあげました~!

僕の方もそろそろ限界だったので、

ゴムを着けて・・・

あ、これってエチケットでしょ?

体勢を変え、正常位でゴール・イン!

胸の前で拳を握るようにして左右に首を振りながら

眉間にしわを寄せて感じまくるMさんは最高に色っぽいんです!!

腕立て伏せの形でいつまでも見ていたかった。

もう少し頑張りたかったけど僕もついに爆発、

Mさんもそれに合わせてイッてくれました~。

Mさんの中に入ったまま強く抱き合ってキス・・・

もう最高~の一夜でした。

昨日も子供連れのMさんと家の前で会ったけど、

なんか不思議な感じです。

挨拶するとチラッといたずらっぽい目をするMさん・・・。

うわぁ~またOKかなぁ~!?
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ