記事一覧




エッチな体験談

サークルの姫を無視したら村八分にされたwwwwwwww

  
大学生の時、
馬鹿みたいな修羅場の渦中に巻き込まれました。

うまくまとめられる自信がないが、
だいたいのとこを吐き出してみる。

俺は地元じゃなく日本地図でいったら
三県ほど離れた県の国立大に進学した。

一人暮らしてみたかったし、
個人的にあこがれの作家の出身地で住んでみたかったから。

大学でサークルに入って、A子と知り合った。

A子は地元の高校からその大学に進んだ子で、
大学自体もそのサークルも
A子の高校→この大学というルートで進んだ子がわりと多かった。

A子と俺はわりと早い段階でいい感じになったんだが
一緒に同サークルでA子と同じ高校仲間だったB子、C子、
その他男どもとも、
自動的に知り合いになった。

秋あたりから俺とA子の仲は急接近して、
A子から「付き合っちゃいますか!」と言いだされ
俺「そうしますか!」と答えて、
付き合うことになった。ここまではまあ普通。

俺らの仲がオープンになってから、
なぜかサークル内がぎくしゃくし始めた。

一か月くらい意味不明に、
軽くすれ違いざま突き飛ばされたり、
足踏まれたり、俺だけボール拾ってもらえなかったり、
メールもらえなかったりする俺。

小学生の虐めみたいな状況に
俺はサークル内で陥ってしまった。

A子が俺の彼女になったから、
嫉妬されてるんだろうかとも思ったが
もともとA子はサークルの中ではいじられ要員で、
アイドル&姫要員=B子、その取り巻き要員=C子
って感じだったので、やっぱりよくわからなかった。

そのうちA子まで俺を避けるようになってきて、
俺はサークル内で居場所がなくなっていった。

そんなある日、サークル活動してたら
C子が俺を突然罵倒し始めた。

細かいいきさつや、
C子のセリフは詳しく覚えてないんだけど、
とにかく俺に関係ないぬれぎぬで
C子が

「空気悪くするだけの人が、
いつまでも空気読まずに居座ってるから
迷惑なんだよねー!」

といきなり大声で言って、
俺の胸をどんっと突き飛ばした。

「え?俺?」

って言ったら周りが大爆笑。

A子も俺をかばってくれるでもなく周りと一緒に笑ってた。

馬鹿らしくなってその日からサークル行くのやめて、
バイトにいそしんだ。

A子からはその夜

「ごめん、本心じゃないよ。
でもみんなの手前が」

というメールが届いて、
これまた馬鹿らしくなったから
「しばらく考えたい」ってことで、
その日から連絡を疎遠にした。

夏休み明け、きついバイト&海で
ステキな日焼けマッチョになった俺に
なんか知らんがサークル一同から苦情が来た。

俺の罪状
・お姫様であるB子を一度もちやほやしなかった
(オタサーの姫状態)

・B子は心臓が弱いのに、
気遣うこともなければB子について質問することもなかった

・B子は本来二十歳まで生きないと言われてきたのに、
そんなB子をないがしろにするなんて
 お前は人でなし(知らんがな。はじめて聞いたし)

・A子もそんなお前をもう嫌いだと言っている

・心を入れ替えてB子と付き合え

・ただしB子の好みの痩せ型色白に戻れ

だそうだった。

B子は地元のご令嬢らしいし、
子供のころは確かにお姫様のような美少女だったのかもしれんが
今は外見ははっきり言って…だし、性
格は悪いし、おどされても地元民でない俺には関係ない。



ぐるっと俺を取り囲んで勝ち誇ったような
奴らの向こうにキョドってるA子がいたので

「A子、それでいいの?」

と聞いたら

「しょうがないじゃーん」

と半笑いの答えが返ってきて、
それでもう全部いやになった。

はいはいはい、とそいつらの人波をかき分けて
家に帰り、サークルは辞めた。

B子とC子からは何度か待ち伏せされたが
自宅まで押し掛けられてきたとき、ムカついて

「はっきり言ってB子とC子じゃ
C子の方がカワイイんじゃない?」

と言ったらB子は真っ青になって、
その後つきまといはやんだ。

サイテーだが後悔はしていない。

C子はニヤっとしてたから本心では、
俺と同じく思ってたんだろうなと思う。

昨日A子とC子から、
同窓会メールが届いたんで書いてみた。

B子が俺のために来てくれるか
らありがたく会いに来いだって。

せってー行かねー。

大学のサークルまでもムラ社会のルールだか、掟だがら
持ってくんじゃねーよ

田舎の悪さが前面に出たサークルだ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ