記事一覧




エッチな体験談

父が再婚して4つ上の可愛い姉ができた

  
現在、僕21歳、姉25歳。
両親が離婚して1年くらい経った時、父に「会わせたい人がいる」と言われて会ったのが姉を見た最初でした。
最初に会った時は、(こいつら誰やねん)っていうのがお互いの第一印象でした。
ただ姉を見た時に、(結構可愛いな)と心の中で思っていましたが、当時の僕はとりあえず義母と姉が気に入らなくて、最初はお互いに全く目も合わさず、話もしませんでした。
そんなギスギスした出会いとは裏腹に、ある事がきっかけで急激に姉と打ち解け始めて、僕が16歳の時には姉と2人で買い物に行ったりだとか、ご飯行ったりだとかするようになりました。
お互いに、当時付き合っていた彼女や彼氏の恋愛相談をしたり、姉に勉強を見てもらったり。
本当になんでも話せる姉ができたのが嬉しくて、僕は少しずつ姉に惹かれていきました。

自分の部屋でオナニーしてるところを姉に見られたこともありましたが、笑って冷やかしてきたり、その日を境にいきなり僕の部屋の扉を開けてきたりして、なんだかんだその現状に満足していたこともあり、当時の僕は姉との関係が壊れることが一番怖かったので、一切姉に対する感情を態度には出さず、これまで通りの関係性を演じてきました。

今年の正月、両親が夫婦水入らずで温泉旅行に行って、僕と姉は正月からダラダラと過ごしていました。
姉の提案で、ただダラダラ過ごすのも勿体ないから、2人で飲み明かそうという話になりました。
正月早々にビールをがぶ飲み。
お互いに泥酔して、色んな話でめっちゃ盛り上がりました。
夜中までアホな話で盛り上がり、気が付いたらお互いにコタツで並んで寝て爆睡していました。
ふと目を覚ますと、豆電球だけの薄明かりの中に姉の寝顔が目の前にありました。
じーっと姉を見てたら、姉が急に目を開けました。

姉「なに?」

僕「別に・・・」

お互いに顔を見たままで沈黙。
その時、なぜだか自然とキスをしてしまいました。
唇が離れた瞬間にまたキス。
もうそこからは僕も姉も30分くらい無言でキスしまくりでした。
で、「ベッドに行こう」って話になって、ベッドへ。

ベッドの上でまた長いキスをしました。
姉の服を脱がして、初めて姉の体に触れました。
姉も興奮しているようで、姉も僕の服を脱がしてきて僕の体に触れてきました。
ついに姉の手が僕の息子に伸びました!
しかし僕の愚息はまさかの無反応・・・。
肝心な時にウンともスンとも言わないんです。

(何で?!)

焦りまくる僕に姉は優しく「おいで」と両手を伸ばして、抱っこして包み込んでくれました。
そのままお互い寝てしまい、その日は終了。

次の日、ほぼ同時に目が覚めました。
姉が僕の息子を弄んできました。
なんとか勃起して喜んでいたら、姉が急にフェラしてきました。

僕「ちょ!お風呂入ってないし、臭いからやめて!」

本当はただの建前で、全然やめて欲しくなかったです。

姉「んっ・・・」(←なんか大丈夫的な感じ)

姉に根元から先まで丹念に責められて、そのまま口内射精。
竿に残った精子も丁寧に吸ってくれて、全部飲んでくれました。
これが姉と僕との関係のはじまりでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ