記事一覧




エッチな体験談

別れても大好きな彼氏と、公園で中出し立ちバック

  
大好き、愛しているのに、
彼氏のM君と話し合い、結局別れてしまいました。

彼氏のことは相変わらず大好きなんですが、
勉強やバイトがお互い忙しくて、すれ違いも多く、
こんな状態では終わっちゃうかも、
という不安がどんどん大きくなって。

カレカノの関係を維持するのが、
辛くなっちゃったんです。

でも、付き合うのをやめただけで、
彼氏は私の気持ちもしっているので、
今でも仲の良い友達です。

先日も会いました。

バイトが終わるのカレに待ってもらっていて、
バイト先の近くの公園で待ち合わせしました。

外灯もほとんどない、夜の公園です。

ベンチに座ろうとしたら、
その後ろの木の陰に連れて行かれて、
いきなり抱きしめられて、その温かさに浸っているうちに、
キスまでされたんです。

「お願い、エッチしたい」って言われ、
「だめよ、もうそんな関係じゃないんだから」と断りましたが、
「お願い!!今でも好きなことには変わりないし、
ユミだってそうだろ」と、耳を噛まれたりしたらもう私も我慢できません。

「いいよ」って言っていうしかありませんでした。

抱きつかれただけでも本当はドキドキッしていた私。

キスされた瞬間には、
本当はエッチモード全開って感じでした(笑)

アソコが疼いて、
あっというまに湿ってきていたんです。

自分でもわかるくらいに。

ジャンパーの前のファスナーを外した彼は、
胸のボタンをひとつ・ふたつと外して、手を入れてきます。

このとき、実は私、ノーブラだったんです。

もしかしたらって、ちょっと期待もしてて。

寒いし彼の手も冷たいけど、
そんなこと、気になりません。

彼は少しオッパイを弄んでから、
シャツのボタンを全て外して、それから、
胸を舐められました。

噛んだり、吸ったり、大好きな彼氏?元カレの愛撫・・・

そんな彼の顔を見ていたら、
すっごく感じてきちゃって、
青姦なのにいっぱい声出しちゃいました(^^;)

首や唇を舌で舐めまわしてきて、
5分もしないうちに、スカートを捲り上げられ、
パンツも脱がされました。

ていうか、自分で動いてました。

彼が脱がしやすいように。

太ももの付け根やマンコを撫でられたり、
指をマンコに擦りつけてきたり。

もう濡れ濡れでした。

その後は指を入れてもらったりしてから、
彼に背中を向けて、木に手を付いて、
お尻を突き出して、チンコを入れてもらいました。

立ちバックって、刺激的ですね。

しかも夜とはいえ公園の野外SEX!

いつ、誰に見られるかわかりません。

そんなシチュエーションに興奮して、
気持ち良くって、自分でも腰をふりまくってました。

「もう、出る!」

「あ、中はダメ。口で」

間に合いませんでした。

彼の「もう出る」は、「もう出そう」ではなくて、
ほとんど「もう出ちゃった」だったんです。

こんなことしてたら、いつか妊娠しちゃう。

そう思いつつも、付き合っていた頃からですが、
何回かに1回は、中出しになってしまいます。

彼、ちゃんと射精前に抜ける人です。顔

にかけてもらったり、
口に飲ませてもらったりしていました。

だから、中出しのときって、きっと、わざとです。

でも、私も本気で彼を怒ったり責めたりできないんです。

彼のチンコが、ピクピクって動きながら、
ビュッビュって私の中に注ぎ込まれるのが好きなんです。

そのあとも、しばらくはつながったままでいます。

そして、中出しされた後は、これもいつものことですが、
理性を完全に無くしてしまって、
ものすご~くエッチに夢中になってしまうんです。

私は彼の足元にひざまづいて、フェラをしてあげました。

ズボンとパンツを半分近く下ろした状態で、
大きくなったチンコを放り出して、女の子に咥えられながら、
喘いでいる男の子って、なんかちょっと間抜けで可愛くてたまりません。

私は初めての時からフェラが気持ちいいと彼に言われていて、
フェラにはかなり自信があるんです。

前から彼がおねだりしていたパイズリも、
今日してあげました。

一回、ザーメンをタ~ップリ出したくせに、
(すっかり大きくなってるのはもちろんのこと)
先っぽからヌルヌルがいっぱい出ています。

彼が、「はぁ、はぁ、やべぇまた出る」って言ったので、
「入れて」ってお願いして、また私の中で出してくれました。

彼氏とか彼女とか関係なく、心から繋がっている、
本当に仲の良い関係でいたいと思いました。

セフレみたいだけど、
彼とならセフレでもいいです♪

最高に気持ち良くて、幸せなエッチ。

カレとの関係は、これからも続けて、
いつかまた復縁して、結婚したいです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【7件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ