記事一覧




エッチな体験談

人妻ソープ嬢と疑似不倫セックス

  
スロットで爆発して20万近く勝ったので、高級ソープに行った。
若い子が多い店で、南明奈ちゃん似の子がついた。
スレンダーな子でローションで滑らせながらサービス。

「アッキーナに似てるね」

「嬉しい!」


笑顔になり、ローションで滑らせながら息子をスリスリ。
丁寧にフェラもしてもらい、素股でも滑らせながらマッサージ。
当然の流れで挿入だが・・・。

「ゴム付けたよ」

笑顔で被せて花弁に挿入。

「あんっ!気持ちいい!」

声を上げる姿としっかり締め付けてくる花弁に興奮。
19歳のすべすべヌルヌルボディは抱き心地抜群だった。
彼女が上になって動かしてくれた後、正常位で突き上げて発射。
起き上がると彼女はゴムを見て、「いっぱい出たねw」と笑いながら外してお掃除フェラ。

「また来てね」

そう言われて店を出たけど、なんか魂を揺さぶられないというか・・・不完全燃焼感に包まれた。

(まあ、若い子とやれたし、いいかな)

路地を歩きながら何件か通りすぎると人妻ソープがあった。
『30代~のスケベな人妻とお楽しみください』と書いてあり、妙にそそられた。
料金も安く、もっと楽しみたいという本能のままに店に入った。
見たら部屋によってコースが違う。
お風呂でのサービスと一軒家の部屋でのリフレコースがあり、思わずリフレに決めた。
そして、かなみさんという38歳のスレンダーで清楚な雰囲気の女性を選んだ。

「シャワーを浴びて待ってて下さい」

店員にそう言われ、シャワーを浴びて座っていたら、かなみさんが「こんばんは」とシースルーの黒い衣装で現れた。

「初めてお会いしますね」

なんだか、かなみさんの自宅に来たような雰囲気が絶妙だった。

「お茶ですか?コーヒーですか?」

「じゃあコーヒーで」

「あたしより年下みたいですね」

そんな会話だけで妙にドキドキした。
少し話していると、「お時間がなくなっちゃいますよ」と言われ、奥の敷いてある布団に移動。
なんとも家庭的な部屋で、かなみさんを寝かせてキス。

「あたしも楽しませていただきますね」

そう言われ、かなみさんがキスをしてきた。

「アンッ・・・ンッ」

ちょっとハスキーな声。
首筋から肩を舐め回し、徐々に脱がせてみると、スレンダーな割には大きな胸が現れ、おっきめな乳首に吸い付きました。

「いやん!」

体を捩らせ、感度も抜群。
肉感も肌の柔らかさも抜群。
少しお腹についた贅肉もなんか情感たっぷりで、おっぱいに吸い付きながら黒いパンティを触るとすでに湿っていて、撫で回しているとじんわりと濡れてくる。
なんだか他人の家に行ってそこの奥さんと遊んでるような感覚が、ついさっき若い子と一度射精を果たしたはずの俺を興奮させる。

シックスナインでお互いに舐め回した後、挿入。
ベッドにかなみさんを寝かせ、枕元のコンドームを取ると、「付けるの?」と聞かれた。

「え?」

「どっちでもいいよ」

そう言われて生を選ばない男はいない。

「いいの?」

「うん、私も生の方が気持ちいいから」

耳元で囁かれ、かなみさんへゆっくり挿入。

「あんっ!硬い!」

締め付けは弱めだが、よく濡れているから滑らかに入る。

「奥に入ってくる!」

眉間に皺を寄せながら声を上げ、顔を赤らめながら感じる姿は若い子とは大違いだ。

「アンッ!アアアッ!」

感じ方も男としてちょっとたまらない姿だった。
お互いに体を馴染ませて彼女を上にした。
上下に動きながら、「硬い!気持ちいい!」と声をあげて楽しむいやらしさ。
バックでおっきめなヒップを掴みながら突き上げると、「イク!」と体をビクビクさせるかなみさん。
正常位で抱き合い、キスをしながら疑似不倫を堪能。
そろそろフィニッシュかと思ったら、ピピピピピとタイマーが鳴って時間が来た。
延長やむなしかと思ったら、「5分くらいなら誤魔化せるから」とロスタイムをもらった。
キスをしながら徐々に激しく突き上げていく。

「出していいよ!」

「このままいい?」

「うん!中で・・・中に出して!」

いよいよ射精感が高まり・・・。

「出すよ!」

「アンッ!来て!」

背中に手を回してくるかなみさんを抱き締めて発射!

「アンッ!凄いドクドクしてる!」

声をあげるかなみさんに全て放出した。

「凄い熱い」と精子を感じているかなみさん。

もっと抱き合っていたかったけど、もう時間が過ぎてたのですぐに着替えた。

「凄い気持ち良かった。また来てね!」

「もちろん」

再訪を約束して部屋を出た。
若い娘にはないいやらしさを味わえて大満足だった。

それから数日後、またかなみさんを予約して遊びに行った。

「来てくれたんだ?今日は時間に追われないようにしようねw」

「今日もたっぷり出しちゃうからね」

「いいよ」

笑顔でキスをしてくれて、すぐにベッドへ。

「若いのに凄い情熱的だよね?」

「かなみさんの家に来てしてるみたいで興奮するよ」

「不倫だからね?」

「人妻ソープだから疑似不倫だけどね」

「でも私はまだ一応人妻よ」

そう言われて驚いた。
旦那とは1年間以上別居しているが離婚はまだで、2人の子供と実家で暮らしているらしい。

「本物の奥さんを犯してたんだ」

「そうよ」

そう言って笑うかなみさん。
激しく興奮してキスをしながら正常位ではめた。

「この前のおちんちん!」

かなみさんも感じてくれて、中も気持ち良かった。
だんだんフィニッシュが近づいてきた。

「今日も中に出すよ!」

「いいよ!いっぱい頂戴!」

抱きついてきたのでキスをすると、「出して!」と両足を腰に巻きつけてきた。

「来て!」

かなみさんが声をあげ、沸き上がる欲望を思いっきり発射した。

「アンッ!アンッ!ドクドクが凄い!」

かなみさんが硬直しながら声をあげる。
そのまま無言で抱き合い、キスを繰り返し、お互いに満足した。

「この前よりいっぱい出てたよ」

笑いながら言うかなみさん。
その後も俺はソープ通いを繰り返した。
かなみさんは離婚後の生活費や養育にかかるお金を貯めるために働いているらしい。

「遊びの女にそんな情熱的なセックスすると勘違いされるよ」

それが、店を辞める前のセックスの後、かなみさんに最後に言われた言葉だった。
もしかしたらかなみさんも少しは俺ことを・・・なんて思ったりしたけど、真相は闇の中だ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ