記事一覧




エッチな体験談

お酒を飲むとごっついすけべになる妹と・・・

  
うちは父、母、妹の4人家族です。
家族みんなすごく仲がいいほうだと思います。
母と妹はよく似てて、世話好きのおせっかいです。

俺は1人暮らしを始めるため、実家から10数キロ離れたところにアパートを借りました。
引越し初日の日は父は仕事でいなかったんですが、大学生の妹が夏休みということもあって、母と妹が手伝ってくれることになってました。
お金があまりなかったこともあり、引越し屋を頼まずに自分たちだけで終わらそうとしてたんです。
朝から始めたんですが予想以上に時間がかかってしまって、母は途中で父の食事の用意で一時帰宅しました。
そして夜8時頃だったか母から電話があり、今日はこれくらいにして明日また再開しましょうということになりました。

俺は妹を実家に送り届けなきゃと思ったんですけど、妹がここに泊まると言い出したので、母に電話をして、「明日の朝、着替え届けて」と頼みました。
妹なりに気を遣ったんだろうと思いました。
俺に送ってもらうのも悪し、母に迎えに来てとも言えなかったんだろうと。

俺はそんな妹にお酒でもごちそうしてやろうと聞いてみると、「お酒は控えてる」と言うんです。

「なんで?」

「失敗するから」

「俺しかいないし、失敗してもいいやんか?」

「そうだね」

俺はコンビニでビールとチューハイを買ってきました。
帰って来ると、妹はシャワーを使っていました。
俺が部屋に入ったらお風呂場から妹が「服借りるよ」と言ってきたので、「いいよ」って返事をしました。
数分後、妹はぶかぶかのTシャツにぶかぶかの短パンを穿いて出てきました。
2人で大爆笑しました。

俺は妹に、「ご苦労さん。ありがとね」と言ってビールを渡しました。

飲みはじめてすぐ、妹の言っていた「失敗する」という理由がわかりました。
山田花子が酔っ払ってるのとそっくりな状態。
でもまぁいいかって思っていたら、やたら俺にくっついてくるわ、同じ話を何度も繰り返すやら・・・。
そろそろ寝かせないと、と思ったんだけど、これがなかなか手ごわい。

そのあたりで気づいたんです、妹がノーブラだってことに。
そんな妹は見たことなかったので俺は、「下着、つけてないやんか?」と聞くと、「一度脱いだ下着は着けたくない」と言うんです。

「だからパンツも穿いてないよ」

当たり前のように妹が言いました。
俺は今まで妹を性欲の対象として見たことはなかったんですが、さすがにノーブラ・ノーパンと聞くと変な気になってしまいました。
と同時に、酔うとこんなになってしまう妹が、ちょっと心配になりました。

「外でお酒飲むのは控えたほうがいいな」

「なんで?」

「悪い男に襲われそうだから」

「お兄ちゃんは悪い男じゃないから大丈夫」

「俺だって男だぞ。襲っちゃうぞ」

冗談で言うと・・・。

「襲う気もないくせに」

確かにそうなんですが、Tシャツに浮かぶ妹の乳首が気になってたのもあり・・・。

「そんなこと言ってると胸揉むぞ!」

「揉まれるくらい平気だもん」

意外な返事。

「本当に揉んでもいいのか?」

俺もかなり酔っ払ってました。

「どうぞどうぞ」

妹の胸に触らせてもらいました。
揉んでみてわかったんですが、彼女より大きいんです。
ついオスの本能が出てしまって妹の乳首をコリコリすると・・・。

「あはは、気持ちいい」

妹はまったく動じません。

そんな妹に、「胸、見てもいいか?」と聞くと、「どうぞどうぞ」と言うのでTシャツを捲り上げて妹の胸を見せてもらいました。

「下も見せてくれたりする?」

「どうぞどうぞ」

とうとう妹を全裸にしてしまいました。
で、もうここまでしたら血が繋がってるとか関係ないって感じになり、妹とセックスしてしまいました。
1回戦が終わってからも、妹は俺のイチモツを離しません。
ずっとフェラしています。

「フェラ、好きなん?」

「大好き!」

そして2回戦。
さすがにぐったりして2人で寝てしまいました。
明け方くらいに妹が先に起きて、俺を起こしました。

「私たち、昨日エッチしたよね?」

「え、そうだっけ?」

一応とぼけてみたんだけど、「はっきりとは覚えてないけど絶対した」と妹が言いました。

「『フェラ大好き!』とか言ってずっと舐めてたやんか?」

「私、そんなこと言ったんだ・・・」

「お前って、ごっついすけべなんだな」

「ばれた?」

「うん。もう一度お願いできるかな?」

「エッチを?」

「口だけでもいいからさぁ」

「誰にも言わない?」

「誰にも言わないよ。いい?」

って言うと妹は無言のまま俺のイチモツを咥えてきました。
俺はそっと妹の下半身に手を伸ばしたんですが、嫌がる素振りがないので3回戦に突入。
結局、これがきっかけで、今でも妹とはよくセックスをしています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ