記事一覧




エッチな体験談

六十路の閉経叔母さんの熟れたおまんこ

  
変態的なSEXは一生ものの思い出です。

私にも忘れられないアブノーマルなHの経験があります

あれは田舎に帰省した時に、
未亡人になった叔母さんと。

五十路の完熟熟女の
熟れたおまんこは今思い出しても興奮してきます。

初めて叔母さんとエッチしたのは7年前

仕事で行った所の隣街に私の母の里、
いわゆる家元での出来事。

仕事を終え次の日に先祖の墓参りするため泊めてもらいました。

久しぶりに行ったもので歓待されイトコ(40代独身)を入れ
三人お酒をシコタマ飲みました。

途中でイトコは酔いしれて自分の部屋に行き
寝むってしまいました。

それから叔母さんと二人暫くお話ししながら飲みました。

その後、お風呂を進められ入りました。

お風呂の中でHなことを思っていたら
チンポが立ってきたので湯船の中で
しごいていたら叔母さんが突然扉を開け
「湯かげんはどう~」と、
叔母さんは私のいきりたったチンポを見て驚きと共にうっとりと

まあ!大きいわね~ ゆっくり入ってね・・

と言って扉を閉めました。

私があがった後、叔母さんもお風呂に入るりました。

布団は同じ部屋で二つならんで
ひいていたのでならんで寝ことなりました。

寝付きが悪く、少年時代から憧れていた叔母さんが
隣で寝てると思うと私の欲棒は勢り立、
とうとう叔母さんの布団の中にもぐり込、
叔母さんにだきつき、接吻。

叔母さんも興奮してるのがつたわってきて、
熟れたおばさんの乳首に、
叔母さんはハァハァ悶えだし腰を突き出してきたので、
私の右指は、とうとう叔母さんのおまんこに、
クリトリスに

叔母さん~昔から僕は憧れていたんですよ~と

叔母さんのおまんこはビショビショに指を絞めつけてきました。

我慢できず私の欲棒は叔母さんのおまんこにズブリと入れると、
叔母さんはアァ~と大きいな声を上げ、
私の肉棒をぐいぐいと絞めつけ、
私も味わったことのない快感に腰が自然にピストン運動を

叔母さんは、もうダメ~イク~イク~ 叔母さん!
僕もイク~ その時、イトコが入ってきたのです。

隣部屋で寝ていたイトコ(男)がびっくりして
部屋に入って来て母の姿を見て、呆然としていました。

イトコと言っても昔から弟ような間柄で、
かれに強引に参加するよう強要したのです。

おまんこは濡れ濡れで、デカい喘ぎ声。

彼を無理やり参加させると、お母さんの乳首を、
最後は私にかわって母親のおまんこにチンポを挿入しまさた。

それからは私と彼と交互に叔母さんを攻め、
最後はイトコはお母さんさんのおまんこの中で、
私は叔母さんの口の中で、
殆んど同時に精液を発射しました。

叔母さんも酔ってい たのと、
興奮していたのが理性をなくさせていました。

近親相関スゴカッタですよ

それから二人は親子と夫婦関係で幸せに暮らしています。

私もたまにこの母子相姦に参加します。

叔母さんは今60代で閉経していますが
現役のバリバリで中出しも問題ありません。

高齢熟女のおまんこは本当に素晴らしいです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【6件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ