記事一覧




エッチな体験談

変態痴女な彼女としてた露出プレイ[エロ体験]

  
見たのではなく見られたんだが。
大学時代、1人暮らしの彼女の家で半同棲のような生活をしていた。

<彼女のスペック>
19歳、色白、セミロング、150cmくらい、おっぱい、隠れドエロ。
今AKBで適当なの探したら、村山彩希って子にクリソツ。



羞恥モノが好きだった俺は、よくカーテン全開セックスとか、ノーブラノーパン浴衣でお祭りとか色々やってた。
で、ある日ピザを注文したときに、とあるAVの真似をして彼女をバスタオル一枚で受け取りに行かせた。
持っている中で一番薄手で、確か黄色のバスタオルをあえてユルユルに巻いて向かわせた。

チャイムが鳴って、インターホン越しに男の声が聞こえたので女配達員じゃないことを確認できた。
無駄に恥ずかしがる彼女を玄関に向かわせる。
俺の靴は片付けてある。
髪は濡れていない。

“友人が遊びに来る前にシャワーに入ろうとして、全部脱いだところで意外に早くピザが到着した”設定だった。

俺はベッドに居ながら、わざと玄関が映るように置いた姿鏡越しに観察。
俺のゴーサインで向かった彼女が「はーい」と無駄に可愛く返事をして扉を開けると、そこに立っていたのは4年生のゼミの先輩だった。

<先輩のスペック>
23歳、ちょいデブ、メガネ、DT、彼女いない暦=年齢。
彼女欲しいオーラがすごく、飲み会では無駄にコール(勝手に盛り上がる)。
コミュ力は間違った方向に高い。
構内ですれ違っただけでも長話を吹っかけられる。
一時期ロンゲにしたが一蹴され断髪の過去を持つ猛者。

彼女は初対面だった。
先輩は明らかに興奮しており、日本語もおかしくなってる模様。
「おまおまおまたせしますいあgじfgfdlglかg」とかなんとか言ってる。

で、商品を脇の棚に置いてお待ちかねのお会計タイム。
お待ちかねというか、あらかじめお金は用意してあったのですんなりそこで終了のはずだったんだが、ハゲの23歳のおかげでお楽しみタイムに発展した。

ハゲは動揺してるのせいか、よりによって小銭を床にばらまいてしまった。
彼女は人が好いので、とっさにしゃがんで小銭を拾い始めた。

と、そのときである・・・!

タオルの上部がハラリ。
鏡越しなのでこちらからは見えないが、恐らくパイオツを晒している。
その証拠にハゲがあからさまに上から覗き込んでいる。
彼女は立ち上がるときになって気付いたのか、片手でタオルを押さえて愛想笑いをしている。

お金を渡して、ハゲが「またおねがいあrふぁひうfぐふじこふじこ」と言って帰ろうとした、そのときである・・・!!

エロ心に火がついたのか、彼女はお辞儀と同時にタオルを床に落とした。
ハゲは直視出来ないけど見たいという葛藤の中で、名残惜しそうに去って行った。

痴女は戦利品を持って、タオルを巻き直して部屋に戻ってきた。
無駄に可愛い満面の笑み。
作戦が成功したことで満足したらしい。

「興奮してきてタオル取っちゃった」

武勇伝として話しているあたり、やっぱり変態なんだろう。
知らない人だし、もう会うことないだろうと大胆になったらしい。

「でもね、あの23歳は君のこと知ってるんだよ」

配達員が俺のゼミの先輩であることを教えてあげると、彼女は「シニタイシニタイ」と意味不明の呪文を唱え始めた。

ピザを食べて彼女も食べた後、先輩からメールが来た。
なんか回りくどかったけど要約すると、『久しぶりに俺んちで宅飲みしようぜ☆せっかくだし彼女も連れてこいよっ☆』という内容だった。
完全に下心あるのバレバレなんですけどーw

後日、嫌がる(フリの)彼女を連れて宅飲みに出陣。
メンツは、俺、彼女、ハゲ、俺の同級生(♂)、同級生(♂)の彼女、俺の後輩(♀)の6人。
彼女以外、みんなハゲと面識がある。
ハゲは彼女と初対面・・・という体面を保とうと脂ぎっていた。
彼女も表向きは大人しい清楚系なので、「あ、どうも・・・」みたいな感じで愛想笑いをしていた。

後輩(♀)がそろそろ帰ると言うので、同級生(♂)とその彼女が駅まで送りに行った。
彼女は酔っぱらってて、面白いことになるなと思った俺は、ちょっと介抱するフリして一緒にトイレに行った。
そこで、彼女にハゲを誘惑するよう指令を出した。
ヤバくなったら起きて止めるからと。

そして下着を没収し、また部屋に戻ったらハゲはゲームをしていた。
彼女をソファに寝かせて、ぐだぐだな空気に乗じて俺も床に転がる。

彼女は暑いと言ってカーデガンを脱いだ。
キャミソールとスカートだけを身にまとった痴女がそこに完成した。
もちろん乳首のポッチがはっきり見えているのでハゲが黙っているわけがない。

彼女が寝ていることを確認したハゲは、おもむろにスカートを触り始め、そしてちょっと捲った。
このとき彼女はリアルに寝ていたらしい。
彼女がノーパンノーブラであることを知ったハゲは大興奮のようで、キャミも捲って念願の丘を2つ発見した。
触ろうとしたが、起きたらまずいと思ったのか写メを撮り始めたw
彼女はガン寝しているので気付かない。
仕方がないので、5枚くらいシャッター音が鳴ったときに俺はあくびをして起き上がった。

「あれw先輩、何してんすかwwあーあー、こんなにしちゃってww写真まで撮ってwww」

・・・ということで、ゲームセットなので、彼女の服装を直し、ハゲの携帯の写真を削除し、何事も無かったかのように彼女の家に帰宅した。
同級生カップルは結局戻ってこなかったらしい。

そんな変態痴女が、今の妻です。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【27件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ