記事一覧




エッチな体験談

明るくて優しい理想の嫁が宅配のお兄さんに寝取られていた話

  
いつも皆さまの投稿、

とても楽しく読ませて頂いています

私もいつかは、投稿してみたいと思っていましたが、

平凡な私には37年間、

一度もエッチな経験など訪れなかった

ましてや嘘や妄想で書ける程の想像力など無い

だから私は、自分から行動に出る事にした

私自身、人に自慢出来る物など何もない

しかし、唯一誇ることが出来るのが嫁です

何故、私などと結婚してくれたかは分かりませんが、

明るくて優しい、私の理想の女性です

小学生の子供が2人いる今でも

スタイルも出産前と殆ど変わらず、

本当に美しい嫁です

その嫁を使ったイタズラを、考えました

まず、秋葉原に行き隠し撮り用の

8時間録画の出来る、小型カメラを購入しました

それと、アダルトショップに行き

ピンクローターと少し大きめのバイブも購入しました

そして、会社の飲み会で帰りが遅くなった時

嫁にビンゴゲームの景品で貰ったと嘘をつき、

その日はそれを使いセックスしました

それから暫くは、セックスの度にローターとバイブを使い

嫁の身体に覚え込ませました

私が、何がしたいかと言うと

清楚で真面目な嫁がオナニーをする所を、

どうしても見てみたいのです

そして、嫁がいない隙に、

エアコンの上に部屋全体が見渡せるように、

小型カメラを取り付けました

その日、いきなり収穫がありました

嫁が風呂に入っている隙に、

小型カメラで撮影した映像を

自室のパソコンで確認した

すると、昼食を食べ洗い物を終えた嫁は、

ローターとバイブを持って現れた

私の股間はそれだけで爆発寸前だった

しかし、オナニーはしているらしいが、

エアコン側からの映像では、

ソファーが邪魔で嫁の後頭部しか見えなかった

そして次の日、今度はエアコンとは反対側の、

子供の賞状などが飾ってある後ろに、

小型カメラを設置した

そして、昨日と同じようにパソコンで映像を確認した

いつオナニーを始めるか、ドキドキしながら見ていると

嫁は携帯電話で誰かと話している

話し終えると周りの窓を閉め出した

そして、エアコンのスイッチを入れた

嫁は昔からエアコン嫌いで、

一人の時に使用するなど、考えられない

嫌な予感がした

暫くすると嫁は、玄関の方に向かっていった

そして、有名な宅配便の制服を着たお兄さんと一緒に入ってきた

そう言えば、嫁が少し前に

今度の宅配便の人は男前と

言っていた気がする

ますます嫌な予感がしてきた

嫁とお兄さんは笑顔で、昨夜の

残りのカレーを食べていた

一体どういう状況なのか理解出来ず、頭が混乱してきた

食べ終えたお兄さんは、昨日

私が飲んだ缶コーヒーの空き缶を

灰皿にしてタバコを吸っていた

そう言えば最近、我が家は誰も吸わないのに、

部屋の中がタバコ臭い時があった

そして、お兄さんはこの角度からは死角になる嫁を、

手を使い呼び寄せている

すると嫁はお兄さんの胸に

飛び込み、自らキスをしだしだ

結婚する前も後も、私には一度もそんな事はしたことのない

清楚だと思っていた嫁が

私は失望と共に何故か興奮していた

そして、お兄さんは自ら

ずぼんとパンツを脱ぎ、嫁に

くわえさせた

お兄さんのペニスは、かなり

小さく、それを嫁は優しく包み込むように舐めている

その時、お兄さんの手は服の上から嫁の胸を揉んでいた

私はもう我慢できず、嫁とお兄さんの行為を見ながら、

マスターベーションをした

よほど興奮していたのか

一分も保たずに私は射精してしまった

嫁はお兄さんに、

私達の為に買ってあるコンドームをかぶせた

そして、嫁はお兄さんの上に乗り懸命に腰を振っていた

嫁は、私とのセックスでは見せた事の無い、

とても幸せそうな顔をしていた

女は皆、大きいペニスが好きだと思い込んでいた私は、

少なからずショックを受けた

行為が終わった後も、ふたりは抱き合いキスを続けた

私はもう、見ていられなくなり

パソコンの電源を切った
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【4件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ