記事一覧




エッチな体験談

M男だと女先輩に告白すると、唾液たっぷり手コキで強制的に射精させられた

  
大学時代に同じ高校だった奴らと合コンした

相手の女の子の1人が

大学のサークルの先輩がきた

挨拶する程度の仲だったが、

これを機にアドレスを交換してメールするようになった。

連絡しているうちに2人で一緒に飲む事になった。

俺はセックス出来たらやっちゃおっみたいな感覚はあった。

ちょっとした個室の居酒屋で2人で飲み始めたけど、

緊張で会話はあまり覚えてない。

事前のメールでお互い恋人がいないことは知っていた。

どんな人がタイプだとかって話したり、

今だから言える昔の話とかだったと思う。

緊張で飲みすぎて気が緩んでしまい、

ノリもあってか本当はどM男でイジメられたり

逆レ○プ的な願望があるって言ってしまった。

途中で我に返り、

「今の聞かなかった事にしてください」

って言ったのだが、

「それはあたしにイジメて欲しいってことなのかなぁ?みんなに言っちゃおうかなぁ」

と先輩はSキャラになっていた。

「やめてくださたいよー何でもしますから」

と俺もノリで言ってみると、先輩が

「じゃあちょっと見せてもらおうか?」

と真顔で言ってきた。

「え?何を?」

と疑問に思うと、先輩は隣に座り

「ここ」

と言って股間を指で突っついてきた。

その雰囲気と突っつかれてか勃起してしまった。

「もしかしてもう立っちゃった?」

「はい・・・」

「あはははwほんと、どMじゃんw」

「あーもう、からかわないでくださいよ」

「ごめんごめんw」

と先輩は言いながら俺の股間を摩りはじめた。

思わずピクっとなってしまうと

「敏感なんだ?かわいいね」

と言いながら俺のズボンのチャックを下ろし、

その隙間から指を入れ直接触ってきた。

「あっ!」

と思わず声が出ると、

調子に乗った先輩が指で

チンコの先端グリグリとさすってきた。

「あそれダメダメ!」

「ここ弱いの?」

「弱いっていうか、くすぐったいような気持ち良いような感じです」

「ふーん」

と言いながらパンツからチンコを取り出して露わにし

「おちんちん出しちゃったね。みんなに見られちゃうよ」

と言いながらチンコを握る手をゆっくり前後に動かしていた。

一応個室でしたしテーブルがあるので

周りには見られることはないと思われた。

「恥ずかしいですよ。やめてくださいよ」

と言うと

「やめていいの?やめたらもう何もしないよ」

と言われてしまった。心が読まれて気がして

「やめないで、ください」

と言ってしまった。

「正直でよろしい。ご褒美あげるね」

と言ってチンコを咥えられた。

生暖かくて締めつけられたりベロが動いてるのがわかった。

こんな気持ちいいフェラ初めてだった。

気持ち良さに浸っていると先輩が

「ちょっと!声出すぎ!」

「え?」

気づかぬうちに声が出ていたらしい。

声を抑える為か、先輩はキスをしてベロを絡ませてきた。

そして我慢汁と先輩の唾液でグチョグチョになったチンコを

シコシコと手コキしながら、

俺の服の中に手を入れて直接乳首を摘みはじめた。

ローションを塗られてるくらいヌルヌルに我慢汁が出ていて

1分も経たずに逝きそうだった。

「先輩ダメです、いきそうです」

「いっちゃだめだよ。精子が飛んだら服が汚れちゃうじゃない」

と言いながらも手をシコシコと動かし

強制射精責めに

「だめ、だめですよ!我慢できない」

と言うと

「いいよ」

と言いながら俺のチンコを咥えたと同時に

俺は精子を先輩の口の中に発射した
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ