記事一覧




エッチな体験談

妻の中で漏らしてしまった・・・

  
昨夜、妻とエッチした。
11歳年下の妻は33歳と思えないほど若々しく、スラッとしていながら胸もお尻も大きくて、顔立ちも可愛らしい。
そんな妻に俺はぞっこん。
妻も俺から片時も離れたくないと、お風呂もベッドも一緒。
出会って20年になるが、いまだに付き合いたてのカップル以上にラブラブイチャイチャしてる。

だからエッチは毎日なのだが、先週、妻に激しく騎乗位で打ち付けられて腰痛になり、やっとそれが治ってエッチができた。

2人でビールを飲み、キスを重ね、一緒に入浴。
妻の体を念入りに荒い、互いに股間を弄りあう。
次第に妻の息が荒くなり・・・。

「ああ、気持ちいい。エッチしたい、早く出てエッチしよー」

キスしながら可愛く甘えてくる妻。
タオルで体を拭き、全裸でじゃれあいながらベッドイン。
妻を上に乗せ、足を開き、舌先でクリトリスを舐めあげる。
妻は、「ああ~」と喘ぎながら仰け反り、負けじとチンコをしゃぶりあげる。
口の中に妻のしょっぱ苦い汁が広がった。

「もういいでしょ。入れて」

妻が甘えた声でねだるので、顔の上にあったマンコを俺の腰まで下げて、背面騎乗位で挿入。
10代の頃から毎日のようにセックスを繰り返してきた妻のマンコはゆるゆるで簡単にスルリと入るが、入れてから気持ちいい部分にチンコの先が触れるとギュッギュッと締まる。
そのたびに「あーん」といやらしく、また可愛らしく喘ぐ妻。
マンコの内側全面の一番感じる部分にチンコを擦り付けると妻の性欲は全開に。
デカいお尻を俺の腰に打ち付けながら腰を回し、股間を締めあげつつ感じまくる。
あまりにエロい景色にたまらず先に射精してしまった。

「ごめん、出ちゃった」

「えー、早い~。もっとエッチしたい。まだ私、気持ちよくなってないよー」

そう言うと、マンコに咥え込んだまま方向転換。
上から覆い被さり、舌をねじ込み、耳を弄る。
そのまま足を閉じるようにしてマンコを締めあげ、果てている俺のチンコをグイグイと中の壁で擦り、クリトリスを擦りつけてくる。

「これ、気持ちいい。私、これ、すごく好きなの」

俺の上でねっとりと腰を回す。
射精後の亀頭への強烈な刺激に、尿道に軽い痛みが走ると同時に性感帯を刺激され、強制的に再勃起させられてしまった。

「あ、また大きくなった。あー気持ちいい」

そう言いながらさらに亀頭を刺激してくる。
しかし、さっき飲んだビールのせいか、尿道の刺激が引き金となり、強い尿意に教われた。

「ちょっとトイレ行かせて」

しかし妻は激しく腰を振りながら・・・。

「ふふ、逃がさないよー。あー気持ちいい、いいよー、あーん、イッちゃう!」

多めの愛液を俺の下腹部にぶちまけ、絶頂を迎える妻。
同時に妻のマンコが収縮。
その刺激に俺も限界に達し、妻のマンコの中に放尿してしまった。

「あ、出ちゃった」

「え?何?まじ?漏らした?もう最悪~!」

呆れながら怒る妻。
マジで怒らせたかなと心配になったが・・・。
いつもみたいに朝から甘えてきて、朝イチのエッチをしたからほっとした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【7件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ