記事一覧




エッチな体験談

自称M女の専門学生を会った初日に剃毛してやった

  
自分:東京、22歳、チュートリアル徳井。

相手:東京、18歳、専門学生。
プロフィールでは自称M女。
165センチ、Fカップ。
写真は普通に可愛い。

サイトにてプロフィールを徘徊していたら自己紹介の欄に『ドM』と書いている女の子を発見。
『寂しがり屋』とも書いてあったので、さっそく絡んでみる。
すると、この3月までJKだったとのこと。
これはテンションが上がる。

自称ドMならばと色々過去のエピソードを聞いてみたら、ついこの前までJKだったくせして、首を絞められたり、乳首に噛み付かれたり、髪の毛を引っ張られるのが好きらしいw
露出経験もあるそうだw

(けしからん!!!)

お互い暇なので結構頻繁にメールのやりとりをしていくと、警戒心が薄いのか欲求不満なのか、わずか3日くらいで会うことに。
メールの段階ではセックス確定ではないけれど、この即会いは美味しいパターン。

夕方から池袋のドンキ辺りで待ち合わせ。
第一印象は・・・なるほど。
いい加減学習しようよ、自分。
化粧を濃くしての奇跡の1枚がプロフィールの写メだったぽい。
とりあえず、つけまつ毛しすぎ!
目の周り黒すぎ!
似てないけど、雰囲気としては小森純みたいな顔をふっくらさせてケバくした感じ。
なので以下、『小森』で。

なんかカラフルなカチューシャをしてたので、とりあえず外させたw
一緒に歩きながら何をしたいか聞いてみる。

小森「なんでもいいですよー」

俺「本当になんでもいいんだ?」

冗談を入れつつ、「じゃあセックスでいい?」と聞いてみたら、なんか照れ笑いしたので、会って3分で東口から北口へ移動。
ゴチになります!

電マが備え付けのサファリっぽいホテルへ行ってみたものの、なんと満室!
俺以外はセックスするんじゃねー!と思いつつ、適当なホテルにIN。
最初はグダグダしつつイチャイチャしていたら、小森がトイレに行ってしまった。
セックスの前におしっこに行かれると、なんか萎えるのは僕だけですか?

なのでシャワーを一緒に浴びることに。
シャワー浴びながらフェラさせたり一通りイチャイチャしていたら、なんとなくパイパンにしたくなってきた。
小森にその旨を伝えると当然の拒否w
が、そこは押しに弱い小森。
ジャンケンで負けたら言うことを聞く、ってところまではもっていく。
そして勝つw

目の前で剃り始める小森。
そして水で流れていく陰毛たち。
眺めていてなんか微妙だったけど、やっぱりパイパンはイイネ!

風呂場でちょびっと生で入れて感触を味わってからベッドへ。
ゴムして普通に正常位→騎乗位→バック。
メールでの要望があったので、スパンキングやら引っ掻いたりもしてみた。
ドMだって言うからいい反応するのかと思ったが、特に何もなくてちょっとがっかりw
イク時に口内で出してごっくんさせて終了。
そのあと2回戦も同じようにして、またごっくん。
ありがとう、小森!

で、居酒屋で軽く飲んで解散w
サワー半分で体が真っ赤になったんで驚いた。

解散するときは和やかだったが、2日後くらいにメールしてみたらアドレスが変わっていたw
初対面でパイパンにさせたりしたから当然かw
まだ18歳だというのに、なかなか荒んだ生活をしていたのにも驚いた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【6件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ