記事一覧




エッチな体験談

先輩の彼氏にやられてるのを先輩にケータイで撮られた

  
もう何年も経ったから、過去の失敗ってことで書きます。

20代前半の頃、私はアパレルショップで働いていました。
と言っても、バイトだったから、他にもバイトしてみたりとか一番フラフラしていた時期で・・・。
そんなとき、アパレルの先輩がすごくしっかりしている人で、よく世話を焼いてくれていたんですよね。
ある日、私がお客さんからのクレームでかなり凹んでいて、「もうこのバイトやめようかな」って言ったら、「明日は休みでしょ?今夜、うちで飲みましょう」って誘ってくれて。

仕事が終わって先輩の家に行くと、すごく片付いていて綺麗なお部屋。

「彼氏と同棲してるから。夜帰ってくると思うけど気にしないでね」

そう言われて、何も気にせずお酒を飲んだ。
先輩の作るお摘みがすごく美味しくって、お酒もめちゃくちゃ進んで。
途中で帰ってきた彼氏さんも加わって、またお酒。
フラフラになって、とりあえずソファーを貸してもらって寝てしまったんです・・・。

明け方くらいだったのかな、体の違和感で目が覚めたんだけど、まだアルコールが抜けきっていないのか体がうまく動いてくれません。
カーテンから透ける光で部屋の中はぼんやり明るくって、私の上に誰かが乗っているのが分かりました。
目を凝らすと先輩の彼氏さん。

「あ、あの・・・どいてくれませんか?重たいです」

(寝ぼけて先輩と間違えたのかもしれない・・・)

声で私だってわかったら、すぐどいてくれると思ったのに、彼氏さんはそのまま私の首筋に顔をうずめてきたんです。

「やめてください」

そう言っているのに・・・。

「タイプなんだよ。あいつはまだ寝ているから静かにしていたらバレないから。1回だけ、1回だけだから。すぐ終わるから」

まるで駄目な男みたいなことばっかり言ってきます。
呆れて大声を出してやろうと大きく息を吸いこんだら、「黙ってろって言ってるだろ!」って、手で口を塞がれました。
すぐに手のひらに噛み付いてやったら慌てて手を離したんだけど、怒ったらしく、軽く頬を叩かれて・・・。
痛みで呆然としてたら下半身をずるっと脱がされて、パンツを丸めて口の中に詰め込まれました。
自分のものとはいえ、丸1日穿いていたものを口の中に詰め込まれる不快感。
吐きそうになりながら睨みつけてやったら、なんだか嬉しそうに口元を歪めて、下半身に鼻をくっつけてきました。

「あぁ・・・昨日1日働いてシャワーも浴びていなかったんだよな?すごい蒸れた匂いがする・・・はぁはぁ」

鼻息荒く、あそこの匂いを嗅いできます。
ぞっとして足で蹴り飛ばそうとしたけど、(先輩の彼氏だし・・・)って迷った一瞬の間に、彼氏さんが私のあそこに顔をうずめてきて・・・。
いきなりクリトリスを口に含んで吸い付きながら、舌先でタンタンタンってつつかれました。
舌先でくすぐられるのがものすごく気持ちよくて、下半身の力がすぐに入らなくなってしまいました。
好きな相手じゃなくても、クンニされちゃったら女なんてすぐトロトロになってしまうと思います。
それくらいクンニって凶暴な気持ち良さっていうか。

クリばかりを舐め回されて軽くイッてしまい、ぐったりしているところに彼氏さんがのしかかってきて、あそこに男性器が押し当てられるのがわかりました。

(さすがにこれはまずい)

そう思って、手を伸ばしてソファーの側にあったテーブルの上のリモコンを思いっきり投げて、廊下に続くドアにぶつけました。

(派手な音がしたから、きっと先輩が助けに来てくれるはず!)

ところが先輩は起きてこないんです。
彼氏さんはゆっくりと挿入してきて・・・、とうとう奥までずっぽりと入れられてしまいました。

クンニでとろとろにされた膣内は、悔しいくらいすんなりと受け入れてしまって。
ねちっこく腰を動かされ、私の反応がよかった場所を見つけては、すぐにそこばかりを擦るようにされて・・・。
もうイきそうになっていたけど、(イッてしまったら先輩に申し訳ない・・・)と思って、先輩の助けを待ちながら耐えました。

そのとき廊下へ続くドアがガチャっと開いて、ようやくパジャマ姿の先輩が部屋に入ってきたんです。
先輩は眠たげに部屋に入ってきて、パチンと明かりを点けました。
そしてソファーの上で犯される私と、私の上に乗っかってる彼氏の姿を見つけると・・・。

「もう、また?私の知り合いを犯すのはやめてって言ってるでしょう?ちゃんとゴムしてよね~」

そう言いながら、キッチンでお湯を沸かし始めたのです。

(ええええ!?)

「大丈夫、ちゃんとゴムはしてるよ」

彼氏さんもそう言って私の中で動くのをやめようとしません。
私はイキそうになってるけどずっと我慢。
でも、太ももとか腰がビクビク動くのを止められません。
先輩はお湯を沸かしてコーヒーを淹れたようで、マグカップにフーフーと息を吹きかけながらこちらを見ています。

「芳恵ちゃん、ごめんね。私、彼が他の子とセックスしてるのを見るの、結構好きなんだよね。だから助けてあげられないけど・・・。でも我慢しないで気持ちよくなっていいからね」

そう言ってケータイを取り出して、写真を撮ったりし始めたんです。

(ええええええ!?)

「やめてください」って言いたくても、口が塞がれていてしゃべれない。
彼氏さんは容赦なく動き回るし・・・。
とうとう私は呆気なくイッてしまいました。
その後、先輩がシャワーを勧めてくれて、フラフラしながらシャワーを浴びて、始発も動き出す時間だったので帰ることにしました。

職場で先輩は以前と変わらず。
でも度々、「家に遊びにおいで」って誘われて・・・。
もうそれが怖くって仕事を変えることにしたんです。

先輩とは、もう何年も会っていません。
思い出すと今でも怖いです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【4件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ