記事一覧




エッチな体験談

ロリ顔巨乳で清純派だった元カノが、現彼氏の影響でビッチなアゲアゲギャルに豹変してたwww

  
自分は21歳、大学生で
彼女も同じ大学の一個下の20歳。

彼女は幼女体型で148センチの低身長に色白でEcupの巨乳。

まさにロリ巨乳って感じのスタイルで、
よく中学生とかに間違わられていた。

そんな合法炉利の彼女に別れを告げられたのは4ヶ月前。

今でも僕は未だ彼女への想いを拭いきれずに思い切って

「今日暇だったら飲みに行かない?」

と元カノにメールをしました。

すると、彼女からは

「久しぶりだね!うん、いいよ♪」

とお気楽な返事。

その夜、コレはプラスにとっていいのか?
と淡い期待を抱きつつ待ち合わせ場所で待っていると、
目の前に現れたのはアゲアゲギャル風で、
甘い香水の匂いがプンプンするアホ大学生でした

自分と付き合ってた頃はミニスカを穿く事なんてほとんどなく、
ましてや胸元が見える服は着てなかったのですが、
僅か3ヶ月で髪の色は金髪気味になっており、
胸元はゆるゆるでミニスカという、
いかにもビッチでヤリマンの遊んでます的なギャルのスタイル。

その外見の豹変ぶりに驚きつつも、
久しぶりに会った彼女自体はやはり可愛く、
飲み屋で数時間他愛のない事を話して外に出ました。

飲み屋から自分の家が近い事もあり、

「DVDでも見る?」

と玉砕覚悟で話を振ると、

「うん、そうしよ♪」

とこれまたあっさりとした返事が返ってきて、
コレは間違いなく復活の兆しだ!と思い、
今夜の展開に期待を抱きながら家路に着きました。

家に着くなり、彼女は

「歩くの疲れた~」

と言いながら布団に倒れこみ、
その無防備な姿を見て、今すぐにでも襲いたい気分に駆られてました

その場はグッと堪え、
普段通りにお茶を運びDVDを付けたのですが、
始まったそばから隣に座ってる彼女が気になり、
緩く開いた胸元の谷間に
何度も目がいっては唾を飲み込む思いでし

そして1時間が経過した頃、彼女は

「眠くなってきたぁ~」

と言いながら横になり、僕は

「ここがチャンスか?」

と思いながら、彼女の横に添い寝するような状態になって抱き締めました。

すると、

「○○(僕の名前)ダメだよ、私、今彼氏いるし」

と衝撃の一言が

彼氏がいるという事にも驚きつつ、

「今こうして元彼の家に来ている彼女は
どんな気持ちで来てるんだ?」

という疑問を抱えつつも、冷静さを装って

「あっ、そうなんだ」

と返すと、

「○○はまだ私の事好き?」

と突如聞いてきました。

僕が

「もちろん、好きだよ。じゃなきゃ襲わないし」

と半分冗談混じりで返すと、

「もう大きくなってるしね」

と好きに対する返答は特になく、
笑いながら言いました。

恥ずかしいかな、確かに添い寝をした時点で既に半勃ち状態
彼女はいち早く腰に当たってるものの存在に気付いていたのです

半勃ちに気付かれてたとなれば、
もう後は野となれ山となれ状態で、

「じゃー襲っていい?」

と冗談半分・本気半分な感じで言うと、

「それはダメ~」

と遊ぶような感じで返してきました。

そこで、

「じゃーどうにかして下さい」

と言うと、

「え~私のせいじゃないし」

と返してきたので、

「エロい格好をしている私のせいです」

と適当な押し問答をしていると、

「そっか~、じゃー手でしてあげよっか?」

と驚きの発言が

基本ドMの彼女から

「手でしてあげよっか?」

なんて言葉が出た事に驚きを覚えましたが、そこは男、

「いいの?」

と本能的に返すと

「手でだけだよ」

と楽しそうに言ってきました。

まさかの好転?に身を任せ、
自らジーパンとパンツを脱ぐと、彼女は徐に半勃ち状態の僕のものを手で掴み、

「もう大きいよね?」

と楽しそうに言いながら扱き始めました。

3ヶ月ぶりだったせいか、
手で軽く扱かれているだけだというのにかなり気持ちよく、
彼女は僕の目を見ながら黙々と扱いていました。

その最中、

「気持ちいい?」

と聞かれ、

「気持ちいいけど、
少し口でしてくれたらもっと気持ちいいかも」

と本音を漏らすと、

「え~」

と言いながらも、顔を近づけて口に咥え、
数回上下に扱くとすぐにまた手コキに戻しました。

「それだけですか?」

と物足りなさを感じたものの、
彼女の唾液でヌルヌル感が出たせいか一気に気持ち良さが増し、
グチュグチュ音を立てるように

そこからはただ押し寄せる気持ちよさに身を任せながら、
勢いで彼女の開いた胸元に手を差し入れて生チチを揉みました。

制止されるかと思いきや

「特別だからね♪」

と可愛く言いながら手を休める事なく
動かし続け、気付けばイキそうな感覚に

「やばい…もう少しでイキそうだわ」

と言うと、

「いいよ、イッちゃって」

と言うや、扱くスピードを上げてきました

「いつのまに手コキでイカせる技を…」

と思っていたのも束の間、
一気にイク前の高揚感に襲われ、気付けばそのままイッてました

手コキでイカされたのはこれが初めての事でしたが、
病み付きになりそうな気持ち良さでした

その後、着てる洋服を脱がしたくなり
何度か挑戦したみたものの、

「彼氏がいるから」

という理由で頑なに制止され、
結局手コキのみでその夜は寝るしかありませんでした

今思えば手でしてもらえただけでもラッキーだった気もしますが、
彼女を抱けなかったのが心残りであり、
その彼女に思う存分エロい行為をさせ、
身体を抱いている新彼氏を想像して
興奮してしまう変態チックな自分もいました

自分の大好きだった彼女が、今の彼氏の影響で
ここまでスケベな淫乱でビッチなギャルになったのは
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。

出来れば一度この元カノとHしてみたいです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【80件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ