記事一覧




エッチな体験談

ヤリマン女子大生4人で童貞くんを襲った

  
ずっと前の話です。
どうしても東京に行きたくて、なんとか横浜の大学に受かった私は、大学で仲良くできそうな人がいませんでしたが、A子というフレンドリーな子が声をかけてくれて、すでにA子の友だちだったB子とも仲良くなりました。

ところがそのA子は、すぐに同じ語学クラスの男子から『ヤリマン』というあだ名がつくほどで、しかもバイセクシャルでした。
私のすぐあとにやっぱり仲間になったC子を誘ったのも、男が絶対に食いついてくる巨乳だというのが理由でした。

毎週どころか毎日のようにやりまくるA子に私はドン引きでしたが、私も初体験は高校で済ませていたし、B子もレズっ気があったので、いつの間にか4人でパコパコやるようになりました。

そんな大学生活も終わる頃、卒業記念ということで群馬の温泉を巡ることにしました。
海外でなく国内だったのは、「そのほうがセックスしやすい」というA子隊長の意見によるものでした。
(A子はみんなに『隊長』と呼ばせてたので、ここからは隊長と書きます)

ところがどの温泉も、「私たちを避けてるんじゃない?」(B子)というくらいに上手くいかず、ナンパした男に彼女がいたり、次の温泉では男がヤクザだったり、全然セックスできるタイミングがありませんでした。

最後の温泉に着くと、たまたまお客が入れ替わったために、露天風呂が私たち4人の貸し切り状態。
大喜びで風呂に飛び込むどころか、みんなで触りまくり揉みまくりのレズビアンパーティーみたいになってしまいました。
ところがこの入浴を男に覗かれていたのです。

私は気づかなかったのですが、後になってB子は、「気づいていた。少なくとも2人か3人はいた」と言っていました。

お風呂が終わって、部屋でお酒を飲みながら、「これで旅行も終わりかー」「もうちょっと何かしたかったよね。セックスとか(笑)」などと笑っていると、ノックする音がして、旅館のハゲオヤジが入ってきました。
すぐ横にカチコチになった子どもがいたので、お子さん?と思ったら、なんと彼が覗き魔だと言うんです!
私はびっくりしましたが、他の3人が爆笑したので、私もつれられて笑っていました。

隊長「このままじゃ警察を呼ばなきゃいけないんだけど、許してあげるから罰としてみんなにマッサージしてくれる?」

その時の私たちを見た隊長の顔には・・・。

『わかってるのよね?この子、みんなでヤっちゃうよ』

と書いてありました(笑)

男の子は中学生で、名前は・・・覚えているけど書けないので『D君』とします。
ジャガイモみたいな顔にニキビだらけという、正直格好よくない顔だけど、B子やC子は「ああいうのが意外とチンポが大きいのよ」とか言って、顔を見た時から気に入っていました。

ひと通り話が終わったところで、まず隊長が布団に寝て、D君にマッサージを頼みました。
そのまま何分かすると、隊長の次にエロいB子が、D君のチンポが立っているのに気づきました。

B子「D君、勃起してるでしょ?」

D君は違うと言いましたが、B子が私やC子にも見るように言うと、ジャージの前が膨らんでいるのがわかり、D君も素直に認めました。
するとB子が、「じゃあ、もっと勃起させちゃおうかな!」と言って、いきなりC子の胸を鷲掴みにしてD君に見せつけました。
その場のノリで私も、「しっかり見てるじゃない。中学生っていやらしいわねえ」と囃し立てました。

次の瞬間、どうしたんでしょう、偶然浴衣が落ちたのか、B子がわざと落としたのか、C子の浴衣がふわりと落ちて、4人の中で一番大きなC子の巨乳が、D君の前でボロンとモロ出しになってしまいました。
ここまでくればもう隊長が黙っているわけがありません。

隊長「D君、C子のオッパイ見たでしょう?!お仕置きよ!」

すかさず隊長がD君の後ろにまわり、手を押さえて、D君のズボンを脱がすよう私に命令しました。
私もC子のオッパイが出たときに心の中の何かが爆発しちゃって、すかさずジャージを掴んで引っ張るとパンツまで脱げてしまいました。
D君のチンポがモロ見えです。

すかさずチンポを握ってしごき始めたのは、大学4年間でA子よりエロくなったと言われたB子です。
B子が「女の子とセックスしたことあるの?」と聞くと、D君が「ない・・・」と答えたかと思ったら、すぐに射精しちゃいました。
中学生だけあって精子の量も濃さもすごかったです。

話は前後するけど、D君のチンポは年の割には大きくて、4人で同時に「大きいねー」と驚きました。
私がこれまでセックスした中でも、大学時代に隊長から紹介してもらった元カレの次に大きかったと思います。

耳まで真っ赤になってベソをかき始めたD君。
B子はすかさず、「私たち4人で誰が好き?」と質問しました。
すると、「隊長だ」と答えたので、B子は「えー?!」と叫びましたが、隊長は喜んで、「次は私ね」と、チンポを握るどころか、自分のマンコに入れてしまいました。
これには私もびっくり。

私「やっちゃうんか?」

つい故郷の関西弁が出てしまいました。
D君はすぐに発射しました。

隊長「もう出しちゃったの?じゃあ自分のはちゃんと舐めてね」

D君の顔にマンコを押しつけると、観念したのかD君もペロペロと舐めはじめました。
それとは別にD君の腰がユサユサと揺れたので、今度は何かと思ったら、C子がもうD君のチンポをマンコに入れていました!

その後はもう卒業記念なのか、この旅行で初めてのセックスだったからか、覗かれたことへの復讐か、酒の勢いか、乱交パーティーです。
隊長の命令で4人が順番にD君とセックスして、発射したらD君に舐めてキレイにしてもらうということを繰り返しました。

そのあとは2人で左右の乳首を舐めたり、D君を四つん這いにさせて持ってきた大人のオモチャを全部試したり、レズビアンセックスを見せつけたり、みんなのカメラで撮りまくったり、もうやりたい放題。
D君もそのうち「やめて、もう」と泣きじゃくりましたが、隊長たちは「やめなーい」「やめるわけないでしょ」と、覚えているだけで10数回は射精させていました。
若いD君もうとうとうチンポから出るものがなくなって、チンポをヒクヒクさせたまま布団に倒れ込みました。
精子がなくなった男の子を見るのは初めてだったのですが、3人は大笑いしていました。

そのとき、カーテンの向こうに光が見えるのに気づきました。
日の出が遅い冬なのに、もう太陽が昇る時間だったのです。
部屋の入口にある水道でD君の体を洗ってあげましたが、B子がここでみんなにブラジャーとパンティーを1枚ずつ出すように言いました。
何かと思ったら、洗い終えたD君に、ブラとパンティーを1枚ずつ選ばせました。
D君は、私のブラと隊長のパンティーを選んだのですが、なんと帰るときにそれを着けさせたのです。

最後に隊長がD君の住所と電話番号をメモさせて、「このこと、誰かに言ったら、学校の女子に写真見せるよ!」と脅しました。
学校の名前なんて聞いていませんが(笑)
すっかりシオシオになったD君は小さく頷くと、1階の私たちの部屋の窓を開けて、雪の上をふらつきながら帰って行きました。

帰りの新幹線でもその話でもちきりで、「また行こうか?」「次もきっと、どっぴゅんどっぴゅんの精子だらけよ!」と、笑いが止まりませんでした。
あんまり大声でエロ話をしすぎて周りのお客さんがドン引きして、車掌さんに2回も注意されました(笑)

でも卒業したらそれっきりで、連絡先は交換していたものの、再び4人で会うことはありませんでした。
B子は大学時代からバイトしていた風俗をそのまま職業にして、すぐ店のナンバー1になったそうです。
A子は一流企業に就職しましたが、1年と経たずに退職して、シングルマザーになったと聞きました。

私ももう40代後半。
先日、初孫が産まれておばあちゃんになってしまったのですが、ふとあんなこともあったなあと思い出して、覚えていることを書いてみました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【6件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ