記事一覧




エッチな体験談

JKのとき、夏の砂浜で4Pしちゃった

  
高校生の頃に友達と飲み会をしたときの話。
本当に友達って感じで、まさかこんなことになると思わなかった。

私(♀、ゆき)、みき、A君、B君、C君、D君、みんなとはクラスが同じで仲良くなった。
その頃は飲み会がやたら流行ってて、週末はほぼ飲み会をしていた。
といってもまだ高校生だったから居酒屋には入れないから、学校の近くの海でオールしたりしていた。

その日も、夏真っ盛りでテンションが高く、花火とお酒とお菓子を買っていつも通り海に集合した。
バイトをしてる人とかもいてバラバラと集まって、全員集合したのが11時30分くらいかな。
みんなで砂浜で飲み始めた。
みきはもともとA君のことが気になってて、この日は協力してあげようと思っていた。
みんな酔いやすかったから12時30分頃には出来上がっていて、すごく楽しくなってた。
友達だからって警戒しなさすぎたんだけど、みきは服のまま海に少し入って、下着が透けちゃってた。
B君と私も水のかけあいっこをして遊んでて、C君とD君は飲んでた。

気が付いたらA君とみきが2人きりで少し離れたとこで座ってたから、上手くいったって思って、私達はC君とD君のところに戻ってまた飲み始めた。
お調子者のB君が、「あいつら付き合うんじゃね?」とか、わざと2人に聞こえるように叫んでいた。
もうそのときにはカップルが成立していて、すごくいい雰囲気だった。

テンションが上がった私が「チューしちゃいなよ!」って言ったら、A君がみきを抱き締めてキスをした。
それでまたテンションが上がった。
そのまままた飲んで、記憶が飛ぶくらい酔った。

夏だけど水に濡れて寒いし、私はB君に「寒い!」ってくっついてた。
それからまた少し記憶が飛んで、気が付いたらB君がみんなにバレないように私の胸を揉んでた。
わざと「あっ」とか声を出したら、もっと強く揉まれた。
B君の息は荒くなってた。
明らかに見れば不自然なはずなのに、みんなも酔ってるからなんにも言ってこなかった。

いつもは名字で呼んでくるのに、「ゆき、胸おっきいね。気持ちいい?」って言われた。
酔ってることで大胆になってたんだと思うけど、呼び捨てにされてドキドキした。

「ん・・・」って答えて抵抗しないでいたら、シャツのボタンを全部開けられてしまった。

さすがにC君とD君が気づいて、飲みながらチラチラ見てきた。
みきとA君は2人の世界に入ってイチャイチャしてた。

B君がブラの上から手を入れて直接胸を揉んできた。
酔ってたせいかすごく気持ちよくて、私はB君の袖にぎゅって掴まった。
B君は乳首を摘んでクリクリしてきた。
私は結構喘いでしまった。

C君とD君が、「B、自分だけずりーよ」みたいなこと言ってこっちに来た。

B君は、「たぶん酔ってるから大丈夫」と言った。

意識はあったけど、興奮してたからもっと色々して欲しくて、私はそのまま黙ってた。
B君がブラを上にあげて前を開いたYシャツから胸を出した。
C君がディープキスをしてきて、すごく鼻息が荒かった。
右を見たら、みきとA君もなんか始まりそうだった。

D君が横から乳首を舐めてきた。
すっごく気持ちよくていっぱい濡れた。
B君に抱きかかえられて砂浜に寝かされた。
C君が右手で胸を揉みながらキスして、左手を押さえつけてきた。
D君は反対の右手を押さえつけながら乳首を舐めてた。
B君が私を砂浜に寝かせた後、下に回ってパンツを脱がせて足を開いた。
恥ずかしかったけど、酔っててあまりわかってないようなふりをした。
でも乳首がすごく気持ちよくて、「あっあっ」って声が出た。

「すごい濡れてるじゃん。ゆきってエロいんだ」

そう言ってB君があそこを舐め始めた。
細かくは覚えてないけど、それが一番気持ちよくて腰が浮いた。
舐めて欲しくて顔に押し付けるみたいにしてクンニされた。
しばらく舐めたらB君が荷物が置いてあるところに行った。
戻ってきて足を広げてきたと思ったらA君だった。
右を見たら、みきが横になってて眠ってるみたいだった。

「A君、だめだよっ」

「お願い。入れていい?」

「みきが可哀想だよ、だめだよ」

よく覚えてないけど、そんなことを私は言ったと思う。
そうしたらA君は諦めたみたいで、みきの方に戻っていった。
どうしてもセックスしたかったみたいで、みきを一生懸命に起こしてたw

B君が帰ってきたから少し甘える感じで「どこに行ってたの?」って聞いたら、「ごめんね、これを取りに行ってた」って、キスしてきて可愛かった。
財布の中からゴムを取ってきたみたい。
スカートを穿いたまま足を開かされて、B君がヌルって入ってきた。
あそこが熱くてヌルヌルですごい気持ち良かった。
袖に掴まって、「やぁあっ」って結構大きな声を出しちゃった。
最初、B君はゆっくり出し入れしてたけど、イキそうになったのか、だんだんペースが速くなって、姿勢も前のめりになってきた。

「ゆき、ゆきっ」って言いながら胸を揉んでくれた。

私もいっぱい喘いでいたと思う。

B君がイッた後、恥ずかしそうに「いっぱい出た」って言って、ゴムを外して海に捨てた。

「海が汚くなっちゃうよ」って笑ってたら、私たちのすぐ隣でC君とD君がオナニーしてたからびっくりした。

私とB君がしてるのを見て我慢できなかったみたい。
C君が「舐めて」と言ってきたから起き上がって舐めてあげようとしたら、D君が私を膝の上に乗せた。
なんか対面座位みたいな感じで私はD君に下から突かれながら、Cくんのを一生懸命に咥えてしゃぶった。
C君も我慢できなかったみたいで、かなり激しく腰を振ってくるから少し苦しかった。
D君よりも私が先にイッちゃった。

しばらくして、「あ、あ、イクー!」って叫んでD君がイッた。

その間、B君は横でシコってた。
D君が私から離れたら、C君が私を押し倒して入れてきた。
入れた瞬間、「はぁぁあ・・・」とか言ってすごく気持ちよさそうだった。
私も、もうすっごい濡れてて、結合部分からは動くたびにエッチな音がした。
そのとき右から、A君とセックスしてるみきの喘ぎ声が聞こえてきて興奮した。
私も負けじと喘いだ。
ちなみに向こうはバックだった。

その後、B君C君D君と何回か繰り返しセックスをして、最後はみんなでぐったりして砂浜に寝転んだ。
みきたちはまだセックスしてた。

「あっあっ、やんっ!A君っ」

夜の海岸にみきの声が響いていた。
その光景が凄くて、また興奮してくるほどだった。
そしたら横でC君がみきの喘ぎ声をおかずにオナニーし始めた・・・。

友達相手のセックスだったけど、複数プレイに妙に興奮して、すごく気持ち良かった。
だから忘れられない夜になった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【81件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ