記事一覧




エッチな体験談

叔父さんにマッサージしてもらってたら気持ちよくなって

  
私は20代後半、相手は母方の叔父さんで、15歳差なので40代前半。
遠方に住んでるので、会うのは数年に1回くらい。
もともと見た目も若く見えるタイプで、叔父さんっていうよりは“年の離れたお兄ちゃん”的な感覚でした。
話もしやすくて恋愛相談なんかも聞いてくれるし、甘えさせてもらえるのが嬉しくて、ついつい距離感が近くなりがちな相手でした。
(恋愛感情は皆無だったけど)

最近彼氏と別れて、せっかくの長期休暇は暇だし寂しいし、愚痴でも聞いてもらおう!と、バツイチで一人暮らしの叔父さんのところに旅行に行くことにしました。
2人で家でお酒を飲んでいたら、腰痛と猫背の話になって、マッサージとストレッチをしてくれることになったんです。
肩とか腰とか背中がひどく凝ってるので、ありがたくしてもらうことに。
2時間くらいかけて肩や背中はもちろん、デコルテあたりまでリンパマッサージをしてくれました。
まぁ上手で、痛気持ちいい感じ。

ただ問題は、私ってMなんですよね(笑)
だんだん性的にも気持ちよくなってきちゃって、なんかバレてる感じ。
あと、やたらとボディタッチが多いけど、まさか姪っ子に本気で手を出してくるとは思ってないから、こっちも軽く誘惑しちゃえくらいな感じで、スリルを楽しんでるようなところがあったんです。

冗談で、「若い女に触れて良かったねw」みたいな感じの会話をしてたんですが、そうこうしてる間も、揉んでいる手つきが明らかにエロい。
というか、普通に胸を揉んでくるし・・・。
ちょっと焦るけど、今さら「やめて」とは言えなくて。

さすがに乳首に指が触れてきたら、私も我慢できなくなるから止めようとした瞬間。
いきなり乳首を舐められ、思わず声が出てしまって。
また、それが気持気持ちよくて・・・。
しばらくは形だけ抵抗したけど、私が本気で嫌がってないのは叔父さんもわかってるからやめてくれません。

結局、服を脱がされて、全身にキスされて、舐められて、軽くイッちゃう私。
欲求不満気味だったから、すごくにヌルヌルになってるところ舐められて、溢れた蜜を啜られて。
クリを舐められながら指を入れられると、それだけでもうダメでした。
はじまった頃は、(さすがに挿入までしちゃったらまずいよね?)とか思ってたけど、もうそんなことは頭から飛んじゃってました。

でも、一応やめる機会は作らないとと思う、どこか冷静な自分もいて、「叔父さん、酔ってるの?」と聞いてみました。
そこで冷静に戻ってやめてくれればそれでいいし、それでも最後までしてくれるならラッキーみたいな感じで(笑)
まあ、明らかにシラフなのをわかってて聞いたんだけど、叔父さんに「うん、酔ってる」ってキスされながら抱き締められて、もうすごく気持ちよくて。

ここまで来たら、もうやめれないです。
そのまま生で挿入。
(生理痛の関係でピルを飲んでることを叔父も知ってるので、大丈夫だと思ったんでしょうね)
太くてちょっと苦しいけど、ゆっくり奥まで入れられるのがすごく気持ちいい。
奥をつつかれると、すぐにイッちゃう。
体位を変えながら私は何回もイッてるのに、叔父さんは全然平気そう。
そのうち私が疲れてギブアップ。
そのまま裸で一緒に寝ることに。
頭をなでなでされて、気持ちよくて寝ちゃいました。

どのくらい寝たのかわからないけど、夜中に目が覚めて横を見ると叔父さんも寝てました。
ピタってくっついてもう一度寝ようとすると、なんか手が伸びてきて胸を揉まれました。
最初は寝ぼけてるのかと思ったけど、それにしては動きが正確・・・。
寝たふりしてやがったな(笑)
全身を触られ、指でまた何回かイカされ、再び生挿入。
結局、最後はバックで背中に出されてフィニッシュ。
再びぐったりして二度寝しました。

朝、目が覚めたのは私が先でした。
私ももう大人だし、同意の上でのことだけど、やっぱり少し悩みます。

(どうしよ、気まずくない?)って。

そしたら、また叔父さんの手がモゾモゾと動きはじめて・・・背中から抱き締められる形で寝ていたので、腰のあたりに硬いのが当たってるし。
叔父さん、20代の元彼より元気かも。
結局、朝からエッチしちゃって、やっぱり私が先にギブアップ。

その後だけど、心配していたような気まずい感じにはならず、いつも通りに会話できるからちょっとひと安心。
もしも近くに住んでたら、ちょくちょく叔父さんとエッチしたくなるかも(笑)
罪悪感とかは別にないけど、叔父さんはどう思ってるのかな?
よくわかりません。

でも、もし機会があればまたしたいと思ってるあたり、ちょっとハマってますね。
叔父さんと一緒に旅行とかもしてみたいかも・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【82件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ