記事一覧




エッチな体験談

夫婦のセックスを中1の息子に見られて・・・

  
ずっと前のことです。
私と主人のセックスを息子に見られていたんです。
息子が中1のときで、私は32歳でした。

息子と2人きりのとき、お昼寝をしていた私の上に息子が乗ってきたんです。
息子は私の乳房を揉んでいました。
私はびっくりしました。

「何するの!?」

「お母さん、俺にもやらせてよ。俺、お母さんの体を見てたらしたくなっちゃった」

そう言って私の服を脱がそうとしたんです。

「俺、兄弟が欲しいっていってたのに、お父さんとすることしてるのに、なんで作ってくれないの?なんで外出しさせるの。俺が作ってやるよ」

激しい抵抗も虚しく全裸にされてしまいました。

「これこれ、この体が頭から離れなかったんだよ、昨日から。この巨乳をたっぷり揉んでみたかったんだ」

息子は強引に唇を重ねてきました。
乳房を念入りに吸われました。
10分くらい吸われていたと思います。
そしてあそこを指でさんざん弄ばれました。
そして息子も服を脱ぎました。
息子のモノはもう大人の男の大きさになっていました。

「ねえ、咥えてよ。昨日お父さんにやってただろ」

髪を掴まれ、仕方なく咥えてあげると・・・。

「気持ちいい。フェラチオってこんなに気持ちいいんだ」

女の体は初めてみたいでした。
息子は私の中に入れようとしましたが、かなり手間取っていました。

(もう諦めて)と思ったときでした。

ついに入ってきたのです。
息子は激しく私を攻め立てました。

「ああ、気持ちいい。女の体、最高。イキそう」

「やめて!出さないで!」

でも私を妊娠させるつもりの息子は無視して腰を振りました。
そして私の中に発射しました。

それ以来、私は毎日息子に犯されました。
私は「お願いだから、せめて外に出して」と頼みました。
でも中出しはやめてくれなくて・・・。

私は妊娠しました。
じつは私も覚悟していて、息子と関係を持つようになってからは主人の精子も体内に受け入れていたんです。
いざという時に、主人を誤魔化せるように。
でも私にはわかっています。
息子の子だって。

正直、私は息子の子供を産むのもいいかなと思っています。
息子とのセックスがいいんです。
カリが大きく、タフで長持ちで・・・。
次第に私は息子とのセックスを楽しみにするようになっていました。
妊娠がわかったあとも息子の中出しは続きました。
主人には申し訳ないけど、私は息子の子供を産みました。

それから4年、まだ関係は続いています。
でも息子は、私に子供を産ませてからは外に出してくれるようになったんです。
単にセックスを楽しむようになったみたいです。
息子は、妹ができたことと、私に子供を産ませたことにすごい満足しているみたいです。

でも困ったこともあります。
この前、息子とのセックスを4歳になった娘に見られたんです。
まさに息子が出し入れしている最中でした。

「お兄ちゃん、お母さんをいじめちゃダメ」

私が感じまくっていたので、いじめられていると思ったみたいです。
私はもっとして欲しくてたまりませんでした。
仕方なく裸のまま寝かしつけました。

娘は、「お兄ちゃんのちんちん、なんでいつもより大きいの?」って言っていました。
なんとか誤魔化しましたが、私はエッチが中断してモヤモヤしていました。
娘が寝付くと、すぐにまた激しく求め合いました。
もう息子とのセックスがやめられません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【80件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ