記事一覧




エッチな体験談

初めてのクンニ、初めての巨根、相手は実の息子です

  
44歳になって初めてセックスの喜びを覚えました。
去年までの私はセックスはあまり好きじゃなくて、夫との月に1、2回のセックスでも、感じることはあってもイッたことなんかありませんでした。
それを変えてくれたのは、今年23歳になった息子の英明です。

今年の正月休みに友達とスキーに行っていた英明が帰ってきて、中2の長女と夫が入れ替わるように中学主催のスキー教室に出かけました。
最近市内で盗難事件が多く、心細かったので、英明が帰ってきてほっとしていました。
東京の会社に勤めはじめてから一人暮らしになった英明と2人きりで過ごすのも久しぶりでした。
私の作った料理を美味しそうに食べてくれるのを見てるだけで嬉しくて、お正月だしと思って、普段そんなに飲まないお酒も飲みました。
でも少し飲み過ぎてしまったようでした。

「お母さん、俺と一緒にお風呂に入ったのっていつが最後かな?」

子供の頃の話をしてるときにそんな話題になって、「10歳くらい、4年生くらいまでかしら?」と・・・。

「久しぶりに一緒に入ろうか?」

「いいわよ、入ろう!」

なんだか盛り上がってしまいました。
その場で英明が服を脱ぎ始めて、私も酔った勢いで服を脱ぎ始めました。
先に裸になった英明の体は引き締まってかっこ良くて、そしてペニスが大きくてびっくりして、思わず見つめてしまいました。
勃起しかけているみたいで、まだ下向きでしたが、そんな状態なのに14、5センチはありそうでした。

「なに見てんの?エッチだな、お母さん。ほら、脱ぐの手伝ってやるよ」

笑ってそう言いながら私を抱き寄せるようにして、少し乱暴だったけど、スカートも下着も脱がされました。
私は酔ってるのもあったし、英明のペニスばかり気になっちゃって、気がつくと全裸にされていました。

突然、キスされました。
しかもディープキス。
英明に強く抱き締められて、顔を上向きにされて舌を絡められました。

「ヒデちゃん・・・何?お母さんに何すんの・・・?」

唇が離れた合間にやっとそう言った私の体を背中から抱き締め直した英明に、乳房も揉まれました。
お尻にすっかり硬くなったペニスが押し付けられました。
英明の指がクリトリスに触れた瞬間、思わず声が出てしまいました。

「ヒデちゃん、だめよ。冗談はやめて、お母さんにこんなことしないで」

繰り返し頼んでも全然止めてくれなくて、さらに私の陰唇を掻き分けて英明の指が入ってきて動き始めました。
全身の力が抜けて、もし英明に抱かれてなければ、きっと崩れ落ちていたと思います。
英明の指の動きに声を上げてしまい、自分のあそこがどんどん濡れてくのがわかりました。
体をふわっとお姫様抱っこされても抵抗なんか出来なくて、そのまま2階の英明が使っていた部屋に運ばれました。

ベッドの上に横たえられて、すぐに英明が私の両足を広げて顔を埋めてきました。
じつは私、クンニをされたのは生まれて初めてでした。
それも息子に・・・。
夫はそんなことをしてくれたことありませんでした。
英明の舌先がクリトリスを嬲るように舐め、膣の中まで舌先を感じた時、私は大きな声を上げてお尻を揺すっていました。
経験したことないくらい気持ち良かったんです。

夫とのセックスは、いつも夫が射精するとそれで終わり。
クリトリスや乳房を弄ってくれることはあっても、私のあそこが濡れたらお終い。
挿入して5、6分で私の中に射精して、後は満足したように寝るだけ・・・。

英明のペニスが私の体の中に押し入ってきた時には、自分の方から体を開いてペニスを迎え入れてしまいました。
大きかったです、長くて太くて熱くて硬くて・・・。
奥まで突き入れられると子宮にまで突き当たるようで、英明が一突きするたびに私は昇りつめてしまい、声を上げてお尻を揺すって英明の体にしがみつくばかりでした。

イッちゃいました・・・。
生まれて初めてでした。

あまりの気持ち良さに何がなんだかわかんなくなって、体が勝手に痙攣し始めて、最後は自分でもびっくりするくらいの大声で英明の名前叫びながら・・・後は、もう真っ白。
死んだように眠ってる私の中で英明はまだ動き続けていたようです。

「お母さん!俺、出ちゃう!出すよ!出る!」

英明の大きな声で目覚めた私の中に熱いものが打ち込まれてきて、それでまた私も感じてしまって、英明の体に足を絡めてその熱いもの全てを受け入れました。

それから英明が東京に帰るまでの3日間、2人は狂ってしまったようにセックスをしました。
どちらかと言うと私のほうが夢中になってしまって、英明のペニスを求め続けました。
何回イカせてもらったのか・・・。
食事を除いて、朝から晩まで英明と体を絡めていました。

英明が帰った翌日、長女と夫が帰ってきました。
私はいまだに体の中に英明のペニスが入っているような感覚でボーとしていました。
それで娘に笑われるような失敗ばかりしてしまいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【7件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ