記事一覧




エッチな体験談

娘から丁寧なクンニを受けています

  
娘と私のことです。
離婚してシングルマザーになって12年。
今は45歳で、23歳の1人娘と2人暮らしです。
娘からのクンニを受けて3年になります。

娘が20歳になった時のことでした。
私もまだ性欲もあり、でも娘のことを考えると男性とお付き合いすることははばかられ、自慰で性欲を紛らわせていました。
まだ娘が大学から帰ってくる時間ではなかったので、ソファーの上で毛布をかけてオナニーをしていたところに娘が帰宅。
私は、「変なところを見せてゴメンね」と言い、シャワーを浴びてから夕食を作ろうとしていたら娘に言われたんです。

「お母さんは彼氏も作らずに私を育ててくれたよね。まだ若いんだし、そういうのは当たり前。気にしないで」

その後、娘は真顔で言ってきました。

「お母さん、私が手伝ってあげる。親子で女同士だけど、嫌じゃなかったら私に気持ちよくさせて」

最初は誤魔化していましたが、娘がハグしてきて・・・。

「お母さん、ずっとありがとうね。お母さんには彼氏作って幸せになって欲しい。それまでは私が手伝うから。お母さんをイカせてあげられるかは分からないけど、お母さんを女性として気持ちよくさせてあげたいの」

そう言うと娘は服の上から私の胸を触りはじめました。
久しぶりの人の手でした。
娘の手とはいえ、なんとも言えない性的な気持ち良さが蘇ってきました。
私は娘に委ねました。
服を全部脱ぎ、娘は私の乳首を口の中で転がし、吸い、甘噛みし、もう片方は指で摘んだりコリコリしたり・・・。
久しぶりの気持ち良さに、私は目を閉じて快楽を味わっていました。

1時間くらい胸を弄られ、私のアソコはすでにぐっしょりと濡れていました。
娘がの手が私のクリトリスを捉えると・・・。

「お母さん、気持ちよくなってね。いっぱい濡れてね」

そう言ってクリトリスを指で優しく擦ってきました。
私も声が漏れてしまい、今度はクリトリスにキスをして時間をかけたクンニ。
愛液が止まらず溢れてくるのが自分でも分かります。
娘は一生懸命に舐めたり吸ったり、クリトリスを口で転がしたりしてくれました。
娘に手マンされながらクンニをされていると私もたまらなくなり、娘のくれる甘い性の快楽に溺れ、最後は大量の潮を吹きながら果てました。
私は娘にもしてあげたくなって一生懸命にお返しをました。
娘も潮を吹き、その後オシッコを漏らしながらイキました。

今でも時々娘がしてくれます。
お互いに舐め合いながらイキます。
娘は私がオシッコを漏らすととても喜び、「お母さんのオマンコは可愛いし美味しいね」と言って、母親のオマンコを愛おしんでくれるのです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【2件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ