記事一覧




エッチな体験談

職場の派遣社員の地味な女の子の処女を奪いました

  
24才の会社員です。

先日、

はるかの処女を奪ったときのことを話します。

はるかは私の職場に6人いる派遣社員の1人で、

歳は一つ下です。

半年前に出会いました。

出会った頃の彼女は外見も地味で、

異性としての興味は全く感じませんでした。

しかし彼女は仕事中、

わからない事があるとよく私に助けを求めてきたし、

家に帰る方向が同じで一緒に帰ることも多かったので、

自然と話す回数も増え、

親しくなっていきました。

私たちは苗字が同じだったこともあり、

2人の時は「はるちゃん」「わたるさん」と呼び合うようになりました。

そして何回か一緒に食事に行ったりしているうちに、

少しずつ彼女の良さがわかってきました。

彼女はよく気の利くやさしい女性でした。

また、最初は地味だった外見も、

髪型を変えたりしていくうちに洗練されてきて、

美人ではないけれど、

落ち着いた雰囲気を漂わせる素敵な女性に変身していました。

ある日、私ははるかを誘って一緒に食事をした後、

はるかを部屋まで送っていき、

彼女の部屋で話しました。

はるかは自分の容姿や性格、

仕事の能力を他の派遣社員と比べて引け目を感じていたこと、

困った時に私が助けてあげたことが

とても嬉しかったことなどを話してくれました。

私は話を聞いているうちに、

はるかが愛しくてたまらなくなってしまいました。

そして思わず

「はるちゃんだってかわいいよ。それに性格もいいし、仕事も頑張ってくれるし、はるちゃんがいると一日が楽しいよ」

と言うと、はるかは

「やだ、そんな・・・。お世辞でも嬉しいです。わたるさんにそんなこと言ってもらえるなんて・・・」

と、恥じらってうつむいてしまいました。

その姿があまりにかわいくて、

私はとうとう理性を失ってしまいました。

私ははるかをベッドに押し倒し、

夢中でキスをしていました。

はるかは驚いた様子で

「やっ・・・わたるさん・・・だめ」

と言いましたが、

抵抗はしませんでした。

私はそのままはるかの上に重なり、

首筋にキスをしながら

服の上からはるかの胸に触りました。

それでもはるかは抵抗しなかったので、

私は服を脱がせました。

初めて見るはるかの裸は白い肌がとてもきれいでした。

「はるちゃんの肌、すごくきれいだね」

と言うと、はるかは

「やっ・・・恥ずかしい」と言って恥じらいました。

私はますます興奮して乳房に吸い付きました。

はるかの胸は小さいけれど、

形や手触りは中々のものでした。

はるかも次第に高まってきたらしく、

「んっ、んんっ・・・」

と声を上げ始めました。

下半身に手を伸ばすと、

はるかのそこはしっとりと濡れていました。

私が右手と口で乳房を、

左手でクリトリスを愛撫すると、

はるかの喘ぎ声は

「あんっ、ああっ・・・」

と一段と高くなり、

下半身は愛液が溢れ出てきました。

私は我慢できなくなって、

自分のモノを取り出し、

「はるちゃん・・・入れるよ」

と言うと、はるかは

「本当にわたしとしてくれるの?」

と言いました。

私が

「はるちゃんと一緒になりたいよ」

と言うと、はるかは

「この年になって恥ずかしいけど、わたし、初めてなの・・・。それでもいいの?」

と緊張した様子で聞いてきました。

私は

「嬉しいよ。はるちゃんの大切なものをもらえるなんて。はるちゃんこそ、俺でいいの?」

と言うと、はるかは

「ずっとわたるさんのこと好きだったんです。やさしくしてください・・・」

と、目を閉じて私を受け入れてくれました。

私は挿入したあと、

しばらくははるかの体を抱きしめて温もりと柔らかさを味わいました。

はるかは最初とても痛がりましたが、

すぐに落ち着きました。

そこで私はゆっくりと腰を動かし始め、

次第にリズムを速めました。

するとはるかは

「はあっ・・・わたるさん・・・わたるさん・・・」

とかわいらしい声で喘ぎながら、

私の体を力いっぱい抱きしめてきました。

はるかの膣はとても締まりが良くて、私も

「はるちゃん・・・気持ちいいよ」

と言いながら夢中で腰を動かしました。

そして「はるちゃん、出すよ・・・あっ」

と声をあげてはるかの膣内に射精しました。

はるかは私の体を抱きしめたまま、

全身を震わせて絶頂に達していました。

その晩、私ははるかの部屋に泊まり、

3回もしてしまいました。

そして私とはるかの関係は、

ちゃんとした恋人として今も続いています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 07月 【17件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ