記事一覧




エッチな体験談

中国で働いてる時に部下と下ネタ話からの生ハメ

  
少し前まで中国で仕事していました。

中国での仕事って大変だけど給料が多いんですよ。

マンションは会社で用意してもらって、

給料は日本にいるときの倍で

物価が安いのでそれはもう優雅な暮らしができました。

会社自体は忙しいのですが、

私の部署は残業も無く、

それほど忙しくありませんでした。

中国の女性って男性より働き者で、

私の会社の社員は8割が女性でした。

もちろん自分の部署も女性が大半で、

仕事が終わるとよくみんなで食事に出掛けました。

適度に中国語が出来て、お金を持っているように見えるので、

私の部署の女性からはモテていました。

(お金のおかげですが・・・)

部下の女性は18~25歳で、童顔が多かったです。

私はどちらかと言うと年上が好きなので、

下ネタを連発して部下たちからわざと警戒されるように仕向けていましたが、

逆効果でした。

特に仲の良いのが、少しポッチャリしていますが、巨乳の娘で・・・。

ある日、一緒に残業することになりました。

(前置きが長すぎました・・・)

以下、中国語で話していますが、私なりに日本語にします。

私「おまえって乳でかいよな。

男が喜ぶだろ?」

女「この会社に来る前に日本人の彼氏がいつも触ってました」

私「付き合った男は何人いるんだ?」

女「その人だけです」

私「じゃあエッチもこっち来てしてないんだな(わはははは)」

女「そうですよ。

イイ人紹介してくださいよ」

私「乳揉ませてくれたら考えてやるよ(わはははは)」

女「主任いつもそんな話ばかりですね・・・。

ま~~嫌いじゃないですけど・・・」

(2人しかいないのにエッチな会話になって少し警戒してる様子。)

私「中国人に手を出すと結婚迫られたり、手切れ金が高くつくから怖くて手は出さないよ」

女「そんなことないですよ。前に付き合ってた人とはそういうの無かったですよ。都会の女性はそういうの聞きません。田舎の娘はそういうのあるかも?」

私「じゃあ君と俺がエッチしても何も無い?」

女「結婚とかじゃなく中国にいる間は私とだけ付き合ってくれるならイイですよ。

私、主任のこと嫌いじゃないですから」

私「マジ?エロ話しかしないのに?」

女「はい。むしろ好きですから」

私「早く仕事終わらせてメシでも食いに行こう」

女「はい」

・・・と、急いで仕事を終わらせました。

仕事が終わって。

女「主任、更衣室の鍵が開いていません」

私「保安からもらってくるかココで着替えたら?」

女「じゃあココで着替えます。

部屋から出てください」

私「付き合うなら見ててもイイじゃん」

女「見るだけですよ」

そう言って背中を向けながら脱ぎ始めました。

上半身がブラだけになって胸のボリュームがマジマジと判ると、

私はたまらなくなって勃起してきました。

私「ちょっとこっち向いて」

女「はい。ちょっとだけ」

・・・と言って、少しだけこっちを向いてくれました。

体を回したので胸が大きく揺れました。

私は立ち上がって女のところに近づきました。

女「キャ~~っ」

私「付き合うからイイだろ。

少しだけ、少しだけ気持ちいいことしようよ」

返事を聞く前に私はブラをはずし、揉み始めました。

少し乳輪が大きめで、陥没乳首でした。

でもすごく柔らかく感触は最高でした。

ココまでは言葉と通じないときは筆談でしていましたが、

行動に移ると筆談で中断するとシラけそうなので、

言葉もほとんど話さないで好きなようにしました。

オッパイを揉みまくって舐めまくった後に気が付きました。

私「コンドームが無い・・・」

女「中に出さなければイイよ。

子供できたら結婚してね」

私「・・・・・・」

ここまできて後戻りができるはずもなく、意を決して挿入しちゃいました。

(俺の理性じゃなく思考はチンコに乗っ取られています。)

中国に来て1ヶ月、

久々のSEXで女のことを考えずに自分が気持ちよく発射できればイイと思い、

最初から高速ピストンで1回目イキました。

イッた後、「フェラで綺麗にして」と頼みましたが、してくれませんでした。

まだ勃起したままだったので、そのまま2回目に突入しちゃいました。

2回目は余裕が出てきてゆっくり動かしたり早く動かしたりしました。

「ゆっくり動かすの気持ちイイ~」と言うので、ゆっくりめに動し続けました。

ゆっくりなので長時間挿入が出来ました。

時間にして20分くらいすると、突然アソコをキツク締め付けてきました。

それと同時にぐったりしました。

俺「は?中国人とエッチしたことがあるの?付き合ってたのは日本人だけじゃないの?」

女「実は中国人とも付き合ってないけどエッチしたことある」

俺「おまえはSEX大好き女だな(わはははは)」

女「別にイイでしょ。

出稼ぎで街に出てきてるから寂しいの・・・」

私「今日からは俺とだけにしろよ」

女「明白了(わかりました)」

・・・と今回はココまで。

この後、メシ食って俺のマンションに泊まってエッチしました。

その後も会社で残業するとたまにしています。

こっちは暇見つけて書いてみようと思います。

イロイロとハプニングがあってこっちの方が面白いかも。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 09月 【7件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ