記事一覧




エッチな体験談

入院中に抜いてくれた看護学生は処女だった[エロ話まとめ]

  
今は無くなってしまったが、T市の病院に俺が入院した時の話。

その病院は隣に寮があり、見習い看護婦さんが昼間は看護学校、夕方から病院で働くという感じだった。
俺は20才の大学生だったのだが、入院患者は若い男が少なかった事もあって、看護学生たちは個室の俺の部屋へ来て、色んな話をしてくれた。
最初、俺は重病患者だったからICUに入っていたのだが、その時に歯磨きを手伝ってくれたり、タオルで体を拭いてもらって個室へ移った時には、若い見習い看護婦さん達も気さくに話せる仲になった。



そのうちの一人、背が低くてものすごく子供っぽい見習い看護婦さんが俺の事を気に入ってる、という話を別の見習い看護婦さんから聞いた。
俺はどちらかというと、その事を教えてくれた見習い看護婦Tさんの方が気になっていたので、「ふぅ~ん」って感じ。

俺「ところでTさんは彼氏はいるの?」

Tさん「寮に入って看護学校通ってたら、そんな出会いの場なんてないよ」

俺「そうなんや・・・じゃ、忙しくて彼氏は今はいらないのかな?」

Tさん「そんな事ないよ」

この時、ベッドに寝ている俺と目がバッチリ合ってしまった。
夜中の病院の個室で二人っきりという状況だったし、お互い意識してたのはわかったいたので、Tさんの手を引っ張った。
寝ている俺の前にTさんの顔が近づき、俺が顔を近づけると自然な流れでキスしていた。
少し舌を絡めたキスの後の会話。

T「Mさん(俺)は彼女は・・・?」

俺「いないよ」

T「じゃ・・・、あっ、でも、Sちゃん(子供っぽい見習い看護婦)はどうしよう・・・」

俺「しばらく黙ってればいいんじゃない?」

T「・・・うん」

こんな感じで、入院中にTとの付き合いが始まった。

俺の病気は日に日に回復し、歩いて病院の屋上でTとこっそり会ってキスしたり、胸を触ったりしていた。
Tが夜勤だった時、夜中に俺の個室へやってきて、話をしていたらエッチな方へいってしまい、俺のチンポを初めてしゃぶってくれた。
さすがにエッチは出来なかったが、この時はかなり興奮した。

1ヶ月の入院生活の後、俺は無事退院した。
その日はTが看護学校へ行っている間に病院を出た。
まだ携帯もない時代だったので、何も言わずに退院したのだが、その日のうちにTから自宅に電話があった。
病院のカルテを見て、自宅の電話番号を知ったようだ。

T「何で何も言わずに退院したの?」

俺「まだ通院はするし・・・、誰かに気付かれたらマズイかなって思って」

T「そっか・・・だったら安心したよ。もう会えないかと思った」

俺「そんな事考えてたんだ・・・」

T「うん・・・急にいなくなるから。でも退院出来てよかったね、おめでとう」

俺「おぅ、ありがとう」

T「ねぇ、明日はどうしてる?」

俺「明日は久しぶりに大学行く予定。夕方には帰ってくるけど・・・」

T「私は明日は学校だけなんだ・・・会える?」

俺「そうか・・・何か色々あったけど、まだデートしてないもんなぁ・・・」

T「そうだよ・・・会ってくれるの?」

俺「もちろん!」

こんな感じで初デートする事になった。
その日は駅で待ち合わせ、食事をして店を出た。
自然とホテルへ行く雰囲気になり、ラブホテルへ。

病院の個室では胸を触るまでで、裸のTを見た事はなかったので、キスから服を脱がせて、全裸にした時にはかなり興奮した。

Tは細身で胸はBカップくらいだった。
乳首を転がしながらパンティの上からクリを擦っていると、切ない喘ぎ声を漏らしパンティにいやらしいシミが出来ていた。
パンティを下すと、濃い陰毛が現れ、その下のおまんことパンティは糸を引くほど濡れていた。
Tはすごく恥ずかしがっていたが、乳首を両手で転がしながらクンニを始めると、かなり感じてしまったようで、喘ぎ方がすごかった。

「あー、もうダメ、イッちゃう・・・」

体を硬直させてTはイッた。

「気持ちよかった?」

「すごく気持ちよかったよ・・・恥ずかしい・・・」

そう言って、今度は俺のチンポをフェラし始めた。
俺もかなり興奮していたので、フェラを中断させ、ゴムをつけてTの脚を広げて、グショグショのおまんこに擦りつけ、挿入した。
その時、Tは何か言いたそうにしていたが、かまわずズズッ・・・。
ヌルヌルにはなっていたが、かなり締りのいいおまんこだった。

でもTの表情はクンニの時とは違い、少し痛みに耐えてる感じ・・・。

T「もう全部入ってるの・・・?」

俺「え?うん、ほら、すごく濡れてるから・・・いっぱいするぞ!」

T「優しくして・・・初めてなんだ・・・」

(えぇー、マジですか~!?)

俺はかなり驚いてしまった。
Tは高校を卒業して半年ほどの18才で、バージンでも不思議ではなかったが・・・その割りにフェラもしてくれてたし、すごくよく濡れるおまんこだったし・・・。
確かにクンニする時の恥ずかしがりようは、ちょっと、えっ?だったが・・・。

T「いいよ・・・して・・・優しくして・・・」

俺「うん」

気持ちよかったが、結局、俺はイカなかった。
チンポを抜いた時、シーツにもおまんこの入り口にも血が付いていた・・・。

その後、Tと半年ほど付き合った。
俺が大学のサークル仲間と飲みに行ったり遊びに行ったりした事が、忙しいTにとっては羨ましくもあり、かなりヤキモチを焼くようになった。

その都度・・・。

「私、バージンだったんだよ・・・」

これが、俺には重荷になり、結局別れる事にした。

あれから10数年、Tは今頃どうしてるのかな・・・と思ったりする。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【80件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ