記事一覧




エッチな体験談

処置中に看護婦さんがシゴいてくれた[アダルト体験]

  
これは私が大学に入ったばかりの頃の話です。

当時、受験によるストレスが原因なのか定かではありませんが、全身の皮膚炎に悩まされて診察に行ったところ・・・。
「学生で暇なんだし、ちょっと入院して本格的に治療してみるか?」

そう勧められ、1週間程度の入院をしました。



入院経験のなかった私は少し不安でもありましたが、(たかだか皮膚炎だし、話のネタにちょうどいいか)くらいに考えていました。
で、翌日からお気楽な入院生活を始めたのですが、そんなにお気楽なものではなかったのです。

入院初日に早速、「◯×号室のKさん、処置室までお越しください」の放送があり、処置室へ行くと、そこでは病棟の看護婦さん達2~3人が待ち構えていていました。

その内の1人が私に「じゃあ、その衝立の向こうで、服を脱いで、あっ、パンツも全部脱いでくださいね、それからこのガーゼで前を押さえてこっちに出てきて下さいね」と言いました。

当時童貞だった私は、思春期以降女性に裸を見られた経験がありませんし、前を隠してと言われても、ペラペラで15cm角くらいの情けない布切れです。
物凄く恥ずかしい思いをしながらも、仕方なく看護婦の言う通りにし、3人の看護婦の前に出て行きました。
そこには体に塗る薬を置くカートみたいなものと、背もたれのないプラスチック椅子が置いてありました。
最初は椅子には座らずに立ったままで上半身を中心に薬を塗布され、その後椅子に座らされて太ももなどに薬を塗られました。
その時はとにかく恥ずかしさと緊張で、(こんな事なら入院なんかするんじゃなかった)と後悔していました。

毎日この処置は行われたわけですが、確か3回目くらいの時だったと思います。
その時は病棟の看護婦の人数が足りなかったのか、30歳くらいの控えめな感じの看護婦さん1人でした。
割と綺麗な“お姉さん”って感じの人でしたから、(今日はちょっとラッキーだ)などと思っておりました。

裸になるとやっぱり恥ずかしかったのですが、その看護婦さんに全身を触られている間に不謹慎な妄想が頭を過ぎってしまい、例の小さなガーゼの中で、少しペニスを勃起させてしまいました。

椅子に座っての処置に移り、内股などに薬を塗られていきました。
いつもはそれでお終いなのですが、その看護婦さんはちょっとモジモジしながら、「あの、ごめんなさい、・・・前の方も・・・外して頂けますか」と言ってきたのです。
そう言えば前日の診察(男の医者に全身診られる)で、「ペニス周辺も塗っといた方がいい」みたいな事を言われたのを思い出しました。

しかしやはり女性に、童貞の、しかも仮性包茎のペニスを見られるのは、とても恥ずかしい事です。
でも拒否するわけにもいきませんから、言う通りにガーゼと手を外して、その看護婦さんの目の前にペニスを曝け出しました。

「ごめんなさいね、すぐに終わりますから」

彼女はそう言って、ちょっと恥ずかしそうにしながら、私のペニスを優しく手に持って薬を塗ってくれました。
当然の事ながら、女性に初めてそんなところを触られた私は、ペニスを激しく勃起させてしまったのです。

「すみません、なんか、こんななっちゃって・・・」

思わず、照れ隠しにそう言うと・・・。

「あっ、そんな、大丈夫ですよ、若い方はほとんどこういう風になられますから・・・」と言ってくれました。

それで少しは救われた気分がしたのですが、今度は包皮を剥かれたり、陰嚢を手の平で包んで持ち上げられるうちに、我慢ができなくなってきました。
恥ずかしい事に、私のペニスはカチカチに勃起した上に、ビクンビクンと波打ち、先端が少し濡れてきてしまいました。

看護婦さんもその変化に気づいたのか、かなり恥ずかしそうな感じでしたが・・・。

「あの・・・いいですよ、こちらで受けますから・・・仰ってください」と言ってくれました。

相当に興奮していた私は、「すみません、あの、出そうなんです・・・」と、告白しました。

「あ、はい、じゃあ、こちらに・・・」

看護婦さんは、そう言って、私がさっき前を隠していたガーゼを手に取り、ペニスの先端に覆ってくれました。
そしてなんと、手を勃起したペニスに添えて、「はい・・・いいですよ、どうぞ・・・」と言って、包皮をユルユルとシゴいてくれたのです。

しかもその時の看護婦さんは、立て膝で座るような体勢になっていましたから、白いストッキングに包まれた太ももの奥の下着が見えてしまい、私は看護婦さんの顔と、その下着を見ながら「ああ、イク・・・」と呟いて、恥ずかしい射精をしました。

完全に射精が終わると、新しいガーゼで拭いてくれて、少し微笑みながら、「どう?よかった?」と言ってくれました。

もう何年も経ちますが、未だにその時の看護婦さんの、笑顔と、下着と、手の温もりが忘れられません。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【79件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ