記事一覧




エッチな体験談

女友達に「いっぱいいじめて欲しいの」と頼まれて [アダルト体験]

  
はじめまして。
27歳の会社員ですが、大学生の頃の友達のエミとの事を書いてみようと思います。

相手は165cmほどの身長で、人目を引くような美女というよりもギャル系の服装でエロい雰囲気の女性です。
芸能人で言うと、柴崎コウさんに似てます。
同じサークルという事でよく皆で飲みに行ったりする間柄でした。



ある時、彼氏と別れたという事で、『寂しいから一緒に飲みたい』とメールがありました。
会ってみると、お店ではなくて「私の部屋で飲みたい」との事でした。
そこから部屋までの道のり、腕に絡みついてくる彼女の腕とたまに当たる胸の感触に痛いほど硬くなっていました。

部屋に入ると彼女はすぐにベッドに座り、「隣に来て」と言うので冷蔵庫の中から取り出したビールを持って座ると、すぐにいやらしいキスをしてきました。

エミ「今日は私に好きなことして・・・」

耳元で囁かれ、もうどうにも堪らなくなってしまい、ビールを床に置き、すぐに押し倒しました。
激しくキスをしながら胸を服の上から揉むと、思ったよりずっと大きく、かなり気持ちよかったです。

すると彼女が・・・。

エミ「私、無理矢理されたり、命令されたりするのが好きだから、いっぱいいじめて欲しいの」

黒いミニスカートと豹柄のキャミだけは残して(洋服着せたまま、するのが好きなものでして・・・)、さんざんいやらしいことを言わせ、口を塞いだりしながら体を弄り倒すと激しく興奮しているようでした。
私も友達のあまりの変わりぶりといやらしい姿に我慢できなくなり、「しゃぶれよ」と言うと、エミは自分から私のジーンズと下着を脱がせ、薄いグロスの付いたいやらしい唇で舐め始めました。
美人な女がシャワーも浴びてない自分のモノを激しくしゃぶる姿に、もう興奮はピークに達していました。
何でもすると言っていたので、「タマとアナルも舐めてくれ」と言うと、エミは何も言わずに私のアナルを舐めてきました。
初体験ながらとても気持ち良かったです。

もう我慢できなくて、このまま口でイカせてもらおうかとも思ったのですが、ふと、これだけ巨乳(Fカップ)ならパイズリできるんじゃないかと思い、「胸で挟めよ」と命令すると透き通るように真っ白な胸で挟み込んできました。
別れた彼にしこまれたようで非常に気持ちよかったのと、視覚的にも刺激的で我慢が限界を超え・・・。

私「そろそろイクぞ・・・」

そう言うと、エミはさらに激しく胸を動かしてきました。
私は「イク!」と叫び、白い液体を彼女の胸の谷間にたっぷり出しました。
あまりの気持ちよさに少し放心状態でしたが、胸にかかった精液を指で掬う姿を見たら、また激しく勃起してしまい、強引に後ろから犯しました。

エミは、その強引な感じが好きらしく、「お尻を叩いて・・・」と言ってきました。

「本当に変態だな・・・メスブタめ」と言うとさらに興奮していました。

そのまま激しく突いていると彼女は、「だめ、もうイッちゃうよ・・・イク!」と叫んでそのままぐったりしてしまいました。

私もそろそろイキそうだったので、「どこに出して欲しい?」と尋ねると「口に出して・・・」と言うので、イク瞬間に「おら、出すぞ!」と叫び、彼女をこちらに向かせ、口に突っ込み腰を激しく振って、2回目にも関わらず、また大量に精液を放ちました。
口から溢れ出していましたが、それでも飲み込んでくれました。

「掃除しろよ」と言うと、もう一度綺麗に舐め取ってくれて、「おいしかった・・・」と呟いてました。

激しいセックスの後、私とエミは汗まみれでシャワーを浴びる事にしました。
お風呂を溜めた後、先に体を洗っているとエミが後ろから抱きついてきました。
彼女を抱き締め、改めてエミの全身を見ると、きれいな顔立ちに真っ白な肌と大きな胸にまたも欲情してしまい、再び激しく勃起してしまいました。
胸を揉みしだき、唾液が混ざりあうようなキスをすると、「ちょっと、待って・・・。落ち着いてよ・・」と言われました。

エミは私をバスタブの縁に座らせ、「さっきあんなに出したのに」と言いながら、私の前に座り、怒張しきった私のモノをしゃぶり始めました。
くちゅくちゅ・・といやらしい音だけが風呂場に響き、なんともいやらしい雰囲気を漂わせました。

私「ねえ、胸で挟んでくれよ」

エミ「男の人って本当に好きだよね・・・」

エミは胸の谷間にボディソープを垂らし、私のを挟み込みました。
ヌルヌル滑るのですが、エミはしっかり胸で挟み込み、ゆっくりと上下させてました。

「何人の男の挟んだんだよ?」などと色々と言葉でいじめたりしていましたが、次第に私の我慢が限界にきてしまいました。

エミ「イキそう?このまま胸に出してもいいよ」

私「胸に出してください、だろ?」

強めの口調で言うとドM心が刺激されるのか急に潤んだような目つきになり、ますますいやらしい気持ちになってきてしまい、風呂場の壁に手をつかせ、後ろからぶち込みました。
ぐっしょり濡れていたので簡単に私を受け入れ、「あんはあ・・・んん!」とかなり声を出していたので外に聞こえてるんじゃないのかと思いましたが、もう気持ちよくてたまらなかったので、さらに激しく突きあげました。
彼女も限界だったようで「イクイク!!」と叫び、体を震わせながら倒れ込んでしまいました。

その時にチンポが抜けてしまったので、エミの顔の前に突き出すと、胸で挟み込んできました。
自分から胸で挟んでくるだなんてどれだけいやらしい女なんだと思いながらも、打ち寄せてくる気持ちよさに耐え切れず、「イキそうだ・・・」と言うとさらに激しくパイズリしてきました。
胸に出そうと思ったのですが、彼女の顔を見ているうちに“このきれいな顔を汚したい”と思ってしまい・・・。

私「顔にかけてもいいよな?」

エミ「はい・・・エミの顔にかけてください・・・」

私「ああ!!出る出る!顔にぶっかけるぞ!」

そう叫びながら、胸から顔の前に持ってくると勢いよく発射しました。
美人な女性に顔射する興奮やらパイズリの興奮やらで物凄い量が出てしまい、すっかり顔を汚してしまいました。
彼女は、私の射精し終わったモノを咥え、「最後まで出た?」と聞き、顔についた精液を洗い流していました。
風呂場でもかつてなく激しいセックスをしてしまい、なんだか抜け殻のようになってしまったのですが、急に彼女のことが愛おしくなり、ぎゅっと抱き締めました。

それから二人で湯船に浸かり、色々話していると、レースクイーンのコスプレ持ってるって話になり、「じゃあ、お風呂から出たら着てあげる」とエミが言うので、さっそく頭の中で“レースクイーンにパイズリしてもらえるのか・・・”と妄想してしまった私でした。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【80件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ