記事一覧




エッチな体験談

メル友の人妻に精液を搾り取られました[アダルト体験談]

  
僕はこの間、初体験しました。
相手はメールしていた26才のお姉さん。
メールを始めてしばらく経ってから分かったけど、人妻さんでした。
最初は些細な出来事や学校での事をメールしていたけど、ちゃんと話を聞いて返事をくれるので時々悩み事とか相談して、「まだ童貞」ということまで話していました。



振り替え休日になった月曜日の事。
朝からお姉さんとメールしていると・・・。

『予定ないの?私も暇だし遊びに行く?』

そう誘われて喜んで出掛けて行って、昼食をごちそうになりカラオケに行きました。

「実際に見てどう?おばさんでしょ?」

「そんな事ないです、写メで見るよりずっとキレイだし・・・」

「ありがとう、コウジ君(僕)も写メよりカワイイよ(笑)」

並んで座って歌い始めて盛り上がってくると、お姉さんは僕の手を握ってはしゃいだり、その手を自分の太腿に擦り付けたりするうえに、シャツの胸元から谷間がチラチラ見えるので、ビンビンの勃起状態になってカラオケどころじゃなくなってきました。
お姉さんがはしゃいで抱きついてきたとき、よろけた拍子にお姉さんの手が僕の股間を押さえました。

「やだ、どうしたの?元気になっちゃってるじゃないの・・・」

「あの・・・お姉さんの・・・谷間が・・・見えちゃって・・・」

「ん?谷間だけで興奮しちゃった?」

「あ・・・はい・・・すいません・・・」

「そっかぁ・・・でもこんなとこで元気になっちゃってどうするのぉ~?(笑)」

「何とか・・・落ち着かせます・・・(恥)」

お姉さんは僕の耳元で・・・。

「あのさぁ・・・コウジ君の事気に入っちゃった。だから・・・後でホテル行きたいな」

「えっ!?」

「だからそれまで我慢してね」

「はいっ!我慢します」

僕の心臓はバクバクしながらもカラオケ再開。
お姉さんは歌いながら時々確認するかのように僕の股間を触ったり撫でたりしてくるので、落ち着くどころか大興奮!
自分でもパンツが濡れているのが分かるぐらいの状態になっていました。
僕が顔を赤くしてハァハァ言っていると・・・。

「大丈夫?」

「大丈夫・・・じゃないです。おかしくなりそうで・・・」

お姉さんは入口の方をチラッと見ると、「こっちに来て・・・」と僕は部屋の隅に連れて行かれ、お姉さんがチャックを下ろして中に手を入れました。

「すごいお汁、パンツまで濡れちゃったね(笑)ごめんね・・・ちょっとイジワルしちゃった」

お姉さんは勃起したオチンチンを出してしごいてくれました。

「あっ・・・」

「今は手でしてあげるから1回出していいよ」

お姉さんにしごかれているとガマン汁がどんどん溢れてくる。

「出そうになったら言ってね」

お姉さんは僕の手をシャツの中に入れてオッパイを触らせてくれながらオチンチンを激しくしごいてくれました。
僕はすぐにイキそうになって。

「お姉さん・・・ダメッ・・・出るっ・・・」

そう言うとお姉さんは、しごきながらオチンチンの先を咥えてくれました。

「あぁっ・・・出るっ・・・」

噴き出した精液を口で受け止めてくれたお姉さんは、それをゴクンと飲み込んで・・・。

「大丈夫?少し落ち着いた?」

「うん・・・」

「続きは後でね(笑)」

その後、30分ぐらい歌っていたけど僕の頭はエッチな事でいっぱいになっていました。
カラオケを出てホテルの部屋に入った時には、興奮して頭がボーッとして倒れそうでした。
一緒にお風呂に入ってお姉さんが体を洗ってくれると、オチンチンはお腹に付くほど勃起して硬くなっていました。

「すごいね・・・さっきあんなにいっぱい出したのに、もうこんなになってる・・・」

お姉さんは僕の前にしゃがむとオチンチンをしごきながら・・・。

「今度はフェラしてあげるね・・・」

お姉さんの口の中がヌルヌルして気持ち良くて、オチンチンが熱くなってきました。

「お姉さん・・・出ちゃう・・・」

「いいよ、まだまだ出せるでしょ?今度は顔にかけちゃう?」

「あっ・・・あっ・・・出るぅ~」

僕が腰を突き出すと、お姉さんは自分の顔の前でオチンチンをしごき、お姉さんの顔に精液が飛び散りました。
顔やオッパイに精液が付いたままオチンチンをしゃぶっているお姉さんがいやらしくて、勃起したまま柔らかくなりません。

「まだ硬~い・・・ベッドでいっぱい出してあげる・・・」

裸のままベッドに入ると、お姉さんが上になってキスしてくれました。
唇がベトベトになるぐらい舌を絡めていっぱいキスすると、僕の口にオッパイを近付けて・・・。

「舐めて・・・」

仰向けのまま乳首に吸い付いて必死に舐めていると、イカないようにゆっくりとオチンチンをしごきながら僕の手を取ってオマンコに指を入れさせました。
お姉さんのオマンコがどんどん濡れてきて、オチンチンをしごくのが速くなってきます。

「ここも・・・舐めて・・・」

お姉さんが反対を向いて僕の顔の上に跨がり、僕が初めて見たオマンコを必死で舐めると、お姉さんも僕のオチンチンをしゃぶってきました。

「お姉さん・・・そんなに舐めたら・・・また出ちゃうよ」

お姉さんはチュポンとオチンチンを離すと・・・。

「ダメ・・・ちゃんと入れてからね」

お姉さんが上に跨がって腰を下ろすと、オチンチンがオマンコの中に沈んでいきました。
お姉さんが体を上下に動かすと温かいオマンコの中で擦られて、オチンチンが溶けそうになるぐらい気持ち良くなってきました。
しばらく動いていると、お姉さんが僕を抱き起こして自分は仰向けになると、両足を抱えてM字に広げて・・・。

「今度はコウジ君が自分で入れて・・・思い切り突いていいからね」

僕はお姉さんの太腿を押さえて、オマンコを見ながらオチンチンを差し込み、激しく腰を動かしました。

「すごい気持ちいい~・・・すぐに出ちゃうよ」

「出していいよ・・・」

お姉さんに抱き締められてキスされてイキそうになって、慌ててオチンチンを抜いた途端に射精して、お姉さんのオマンコに精液が飛び散りました。

「中に出しても良かったのに・・・」

そう言いながらオチンチンを握って、先をオマンコに擦り付けて・・・。

「まだ硬いよ・・・このまま入れて」

精液のかかったオマンコに、まだ精液が垂れているオチンチンを入れると、お姉さんに抱きついてキスしながら必死で腰を動かしました。
今度は長持ちしたので激しく動かしていると、お姉さんも気持ち良さそうに声を出してキスしてきました。
20分ぐらいするとイキそうになってきて・・・。

「お姉さん・・・もうすぐ出そう・・・」

「入れたまま中に出して・・・」

「お姉さん・・・あぁっ・・・イクッ・・・」

お姉さんのお尻を抱えて深く突き刺して射精すると、お姉さんは両手と両足で僕を抱えてキスしてくれました。
また平日が休みになったら会う約束をして別れたけど、もう会いたくて仕方ありません。
学校休もうかな・・・。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【81件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ