記事一覧




エッチな体験談

映画館でナンパした清楚な熟妻の変貌[エロ話]

  
つい最近の出来事です。
仕事中に通りかかった池袋のサンシャイン通りの映画館の前あたりに、1人で映画館に入ろうとしている40歳前後くらいの熟妻を見つけました。
まだ午前10時くらいの早い時間。
急ぎの用事もなかったので、断わられてもダメ元と思い、「よかったら一緒にこの映画見ませんか?」と声を掛けてみると、「えっ!・・・よろしいんですか?」と想定外な返事!
逆に戸惑って舞い上がってしまい、しどろもどろになってしまいました。



とりあえずチケットを買って入場しましたが、始まるまでに40分程度時間があったのでベンチに座って雑談。
子供を学校へ送った後で暇を持て余し、映画でも見てから帰ろうとしていた事や、旦那の実家に両親と同居していてストレスが多く、外出すると開放的な気分になるといった話を聞きました。
熟妻はすっきりとした清楚な服装でそこそこスタイルもよく、大人しそうな顔立ちで、とてもナンパされるタイプには見えないところが男心をくすぐり高揚しました。

時間になったので中に入ると、観客はまばらだったので、人が近くに座ってない座席を選びました。
本編が始まって15分くらいしてから、熟妻の耳元に小声で「手を握ってもいい?」と聞くと首だけを小さく縦に振ったので、太ももの上に乗っている手を掴むように握った。

勢いで体を熟妻の方へ寄せて顔を近づけ、「恋人みたいだよね!」と続けると、熟妻も顔を近づけて、「そう見えるかしら・・・」と意味有りげな表情をした。

手を握ったまましばらく映画を見てましたが身が入らない。
我慢が出来ず最初はスカートの上からでしたが、太ももをスリスリ撫で回しました。
熟妻は無言のまま嫌がりもせず、自分の手を俺の手の上に重ねて動きを合せているだけでした。
少しずつスカートの裾へ手を持っていき、スカートから覗く膝に手を伸ばすとパンストの感触が気持ち良く、スカートが少し捲くれるくらいのところまで手を伸ばしました。
熟妻も自分の手を俺の手から腕へ移動させて、俺にもたれ掛かるように密着。
無言でしたが、時折膝をガクッガクッと震わせる。
腕を掴む力を強めて我慢している様子でした。

俺自身も心臓が飛び出るほど興奮していて、もう止められない状況だったので手の動きはどんどんエスカレートして熟妻の核心部へ。
最初のソフトタッチではなくポイントを探すようなねちっこい動きへと変わっていました。
熟妻の股間も最初のサラサラ状態から少し生温かいヌメヌメした感触になり、表情も清楚な感じから色っぽい感じに変わっていて艶めかしかったです。

体を密着させ片手で股間を弄り、もう片手で熟妻のブラウスの隙間から手を入れて乳房を弄りながら耳元で、「感じてるの?」とか「欲しくならない?」とか小声で言うと、それに合せて熟妻も震えた小声で、「そこ気持ちいい・・・」とか「もう、欲しいの!」と返答しました。

そんなこんなで映画も終わり、明るくなる前に身なりを整えて映画館を出ると、お互い照れながらかしこまってしまいましたが、続きを望んでいたので・・・。

「落ち着いたところへ行こうか」

「2時半には子供のお迎えに行かなくちゃいけないから・・・」

心の中で(えぇぇ?マジで!)と叫びながら、ここで諦めたらもう会えないんだろうなと思い・・・。

「2時まででいいから二人きりになれる所へ行こう。2時には絶対に出られるようにするから!」

そう説得すると、熟妻の方も抑え切れない部分があったのか、「じゃぁ・・・2時までなら・・・」と了解してくれました。

さっそく一番近くにあったラブホに入って、部屋に入るなり落ち着く暇もなくベッドに押し倒し、ディープなキスで絡み合い弄りながら半裸状態にして、パンストとショーツをズリ下ろしました。
熟妻も前戯が必要無いほどあそこが濡れていた。
感情も最高潮に達していたのか自分からスカートを捲くり上げて、パンストとショーツを脱がすように腰を浮かせて催促してきた。
喘ぎ声の合間に、「早く入れて欲しい!」「イカせてね!ちゃんとイカせてね」と腰をクネクネさせながら要求してきたので、俺も下半身だけ剥き出して熟妻の両脚を持ち上げ、パックリ開いた穴に生身のままのチンコをあてがって一気に突き刺しました。
熟妻の顔が一瞬歪むと、後は声にならない声で、「はぁ~ん、あぁぁ~ん・・・」と悶えながら俺のピストンに合せて腰を激しく上下させ、キスをせがむように舌を出しながら顔を近づけていました。

清楚な感じの顔から色っぽい顔に変わり、今度は想像も出来ないような淫乱な顔でキスを求める姿を見ると余計に感情が高まり、(この女の身も心も征服してみたい)と思いながら腰を振り続けました。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【34件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ