記事一覧




エッチな体験談

修学旅行中でも我慢できないエッチな彼[エロ話まとめ]

  
同じクラスに彼氏がいました。
バスケ部でなかなかのイケメン。
かと言って遊び人という訳ではなく、お互い真面目に付き合ってました。

でも実は彼は、大のエッチ好き。
しかも結構上手い。



彼とは結構してました。
よくありがちな放課後の教室やバスケ部の部室、彼とは色んな所でヤッてました。
でもさすがに修学旅行先でもエッチするとは・・・。

以前から彼は、「向こうでもやろうよ」って言ってたんだけど、バレたら退学もんだし、家からも追い出されるのは確実だったから・・・。

「絶対に無理!その代わりに向こうに行くまでの間はマサシ(彼)の言う事何でも聞くから」って言って、色んな事させられたの。

もちろん全部エッチだけど・・・。

飽きるくらいやってたから、修学旅行中はさすがにもうしないだろうって思ってたんだけど・・・。
修学旅行は3泊4日、彼が我慢出来るはずも無くて・・・。

初日、私も彼もそれぞれの友達と行動してて何も無し。

2日目、彼が異様に近寄ってくる。
自由時間、私は部屋で友達と騒いでたの。
そしたら彼からメールが着た。

『ロビーで待ってる』

さすがにロビーだし、先生達も大勢いるから何もしないよね・・・、と思って彼の所に行ったの。

「ちょっと話さん?こっち来てあんま話してないし」

彼は私の手を引っ張って、人気のいない所へ。
2人で座って修学旅行初日の事とか、他愛のない話をしてた。
そしたら彼が急に黙り込んで、キスしてきたんだけど、軽くだしいっかと思って続けてたら激しいディープキスに変わった。
ダメっ!と思って顔を離そうと抵抗しようとしたんだけど、彼、キスも上手くて・・・。
抵抗できずに私は彼の首に手を回して、いつの間にか声が漏れちゃうくらい激しく舌を絡ませてた。

「んっ・・・ンンっ・・・」

彼、私の声で興奮しちゃって、服の上からおっぱいを揉み始めたの。
首筋を舌でツーっで舐めながら・・・。
ついに服の中に手を入れてきて、乳首を指先でイジり始めた。

私、つい気持ち良くなっちゃって・・・。

「あっ・・・ダメだってば・・・はぁッ・・・ッン・・・約束したでしょ・・・?」って精一杯の抵抗。

彼は私の手を彼のアソコに持って行って握らせたの。
ズボンの上からでもハッキリ分かるくらい硬くて太くて、凄く熱くなってた。

「アミ(私)のせいだからな・・・。こんなにしてくれちゃって。もう俺、我慢出来る自信ねぇよ・・・」

切ない顔して言うから、私ついに・・・。

「分かった・・・。じゃあフェラで我慢してくれる?お願い」って言ったら、凄く嬉しそうに、私の首筋に真っ赤なキスマーク付けてくれたの。

マサシのズボンとパンツを下げたら、彼のペニスが今までにないくらい大きく反り返ってた。
多分、こんなに危険な所でした事がなかったからだと思う。
だって、先生や学校の友達、一般客だって宿泊してるから、いつ見られちゃうか分からないでしょ?
私もかなり興奮してた。

まず、彼のペニスを上下にゆっくりピストン。

彼、凄く可愛い顔して「あぁっ・・・!あ・・・っ」って感じてるの。

カプッて咥えて、舌でチョロチョロ亀頭を弄ってあげる、と彼の顔が快感に歪むの。

「くっ・・・!ウッ・・・アアっ・・・いいよ・・・アミ・・・最高・・・」

それで凄く嬉しくなっちゃって、上下に激しくバキュームフェラ。
吸い込みながら上下に激しくピストン。

「アッアッアアッ・・・!アアっ・・・ハアハアハア・・・」ってイッてくれた。

「アミ、ありがとう。最高だったよ。愛してるよ。もうお前以外とヤレねぇ・・・」って言いながら、首筋と太ももの内側に真っ赤なキスマークたくさんつけてくれたの。

私も、それだけでアソコが濡れちゃった・・・。
その日はそれで終了。

私はアソコが熱くなってたから、彼との事を思い出しながら、隠れてオナニーして寝ちゃった・・・。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ