記事一覧




エッチな体験談

会社の同僚に妻の不倫調査を頼んでみた[アダルト体験]

  
最近嫁がやけに化粧などをしだし、かなりファッションにもこだわるようになってきた。

前の嫁の服装といえば、短パンに、キャラクターの顔の絵が乗っているTシャツ一枚・・・。
それが今は、女性に人気のブランドの服に、生足の見えるスカートなど、とにかくエロさがハンパじゃない事は男の僕が保障できる。


その格好で「出掛けてくる」と言うのである。

これは怪しいと思って同僚に相談したところ、「確実に不倫をしている」と言われた。
僕もすぐに納得した。

それから僕は同僚にお願いして、嫁の行動を見張ってもらう事にした。
僕は嫁が次に出掛ける日を知っていたから、その日に同僚に準備してもらって早速作戦開始。

その日の嫁は、胸元は開き目で、付けマツゲも今まで見た事の無いような長さ。
そして、足元はヒールにショーパン・・・。
一応嫁は32歳で、結構若作りしているように見えた。

そして友人にそのまま嫁の行動を監視してもらった。
僕は依頼料として友人に、少しばかりお金をあげたら張り切って行動してくれた。

そして僕はその日は友人に任せて家にいる事した。
そして夜になり、嫁が帰ってきたから「何をしてきたのか」と聞くと、嫁は「久しぶりに会う事になった同級生と、色々とお話をしていた」と言う。

早速僕は、友人の所に行ってくると嫁に伝えて、同僚から全てを明かされる事になる。

それは、嫁の不倫現場をバッチリと写した写真。
しかも相手の男性は高級車のベンツに乗っている、お金持ちそうな年上っぽい男性。
友人は人の不幸なので楽しんでいるのか、ホテルに二人が入って、部屋を選んでいる様子まで携帯の動画撮影で撮影してくれてた・・・。

ショックだった・・・。
あんな派手な格好をして、お金持ちの男に抱かれている嫁の姿がとてもリアルに想像できた・・・。

そして僕は、同僚と共に、数日かけて、その不倫相手である男を突き止めた。
同僚抜きで、一人、その日は会社を休み、その男と直接対決。

僕は同僚と調べた、その男が通っているエステで待ち伏せすると、エステを終えたその男が現れた。
身なりも僕より勝っている部分ばかり。
嫁はこの男にどんな喘ぎ声をきかせているのだろうか・・・。

僕は問い詰めた。

「◯◯という女性を知っていますよね、それは僕の嫁です」と。

男は僕をしかめた。

目で見つめて「何の用ですか」と一言。

僕は興奮して何も言わずに写真を見せた。

男は冷静に「申し訳ない事をしたと思っている、大人同士金面で納得のいく形で解決したい」と一言。

お金持ちめ!!!

僕は「今は判断できないから、全てを教えろ、嫁とどうやって出会い、どんな事をしたか教えろ、それで決める、それとウソをつくとすぐにバレるぞ」と言ってやった。

それから男は冷静に喋り出した。
愛人紹介掲示板という掲示板サイトがあり、そこに僕の嫁がいたとの事。
そして職業とかを書いてメールしたら返事が来たからそれが出会いの始まりと・・・。
しかもホテルでは、男性に縛られる行為も行なっていたとの事・・・。

殴りたかった・・・。
でも殴ったら全てがダメになる我慢した。

今までずっと嫁や家庭のために働いてきたのに・・・。

そして今は、その男と嫁を告訴するために、弁護士に依頼をかけている最中だ。
僕は嫁と別れる決意をしている・・・。

これまでの楽しかった生活は、もう戻らないんだと嫁に現実を見せ付けてやりたいので、これから頑張りたいと思う!!


関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【14件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ