記事一覧




エッチな体験談

あけっぴろげな性格で男経験豊富な俺の妻[アダルト体験談]

  
妻は俺と知り合った時は38歳で既にバツ2でした。

俺の妻への第一印象はとても大柄で、大きな胸の半分位は見えるかと思うような服で、両方の乳首はくっきりと浮いて見えました。
また、ローライズのジーンズを穿いていてしゃがんだり、腰を突き出すようにするとお尻の割れめも判りました。
とても鮮烈な印象でした。



2~3ことばかりしか話をしていなかったんですが、その日の夜はマスのおかずにしたものでした。
それから2ヶ月位して、また街でばったり会い、そこでコーヒーに誘うとOKしてくれ、メールアドレスの交換をしました。
それからのオレはエッチな妄想が次々に生まれ、マスの回数はどんどん増えて行きました。

我慢できず、俺はメールを打ちました。
すぐに返ってくることはなく、諦めていた時、夜遅く携帯に電話が入りました。

「なにしているの?一人でオナニーでもしてるの?」と衝撃的な言葉が。

「今夜一緒に過ごす?おめこさせてあげてもいいよ」と。

酔っぱらった口調で話していました。

「これから、あんたのところへ行くよ。場所を教えて?」と。

電話を切った後、1時間位して俺の部屋に来ました。
立っているのがやっとで、ふらふらとした足取りでした。

来るや「ちょっと、汗かいちゃったからシャワー使わせてよ」と一方的な言葉。

俺はお酒を飲みながら待っていると、なんと彼女はバスタオルを巻いただけで、大きな胸をお尻が半分見え隠れしていました。
実は俺はその時まで女性との経験はなく童貞でした。

俺がじろじろ見ていると「見たい、私のヌードが?」と言うや、ぱらりとバスタオルを取ると豊満な肉体は想像以上のものでした。

何よりもびっくりしたのは彼女には陰毛が全くなくツルツルでした。

彼女は「やはり、びっくりしたのね。もう4ヶ月位前から、ここはツルツルなのよ。前の彼がきれいに剃ってくれたの。クン二する時毛があると邪魔だからって・・それより、さっき電話で言ったようにおめこする?遠慮しなくていいわよ。私ももう3ヶ月位、チンポ味わっていないから。しようよ。どうせ、もうちんぽピンピンに立っているんでしょう?脱ぎなさいよ」と。

彼女は俺のペニスを握り、咥え、手でしごいてくれて、あえなく一回目の射精は彼女の喉の奥に出した。

初めての体験を彼女は見逃さなかった。

「あんた、女性との経験はないのね。めずらしいわね。じゃあ私が筆おろしをしてあげる」と、両方を脚を開き仰向けになった。

俺は彼女の上に乗り、ちんぽを彼女の股間に持っていった。
彼女は俺のペニスを握り自分の秘部にあてがった。
腰を突き出すと、なんの抵抗もなく根元まで吸い込まれるように俺の勃起したペニスは見事に埋まってしまった。
夢中で腰を動かすと、あっという間に2度目の射精をしてしまった。

それから彼女は俺と住むようになった。
あけっぴろげな妻は二人きりの生活なので、誰にかばかることなく、セックスした夜などは翌日布団を出ると昼頃までお互い全裸のままで愛欲を貪り合っている。

実はそれから俺の陰毛も全くなく、妻がきれいに剃りあげてくれている。
フェラをするのに毛が口に入らなくていいからと。


関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【83件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ