記事一覧




エッチな体験談

一緒に出張に行った後輩の女の子が泥酔しちゃったので勢いで生セックスしてしまった[エロ体験]

  
会社の後輩(♀)と出張に行ったときの話し。

その日は金曜日で帰りの列車の時刻の都合で泊まりの出張になった。

仕事も順調に片付き、まずはホテルにチェックイン。

夕食がてら近所の居酒屋に呑みに出かけた。

翌日は帰るだけなので仕事のことは気にしなくてもよく、彼女は久しぶりの泊まり出張ということで、俺が勧めるままに調子よく飲んでいた。

彼女は酒は強いと聞いていたはずだったが、意外に早くできあがってしまった。

つぶれてしまっては困るので早々に勘定を済ませて店の外へ。

最初のうちはふらつきながらも自分で歩いていたのだが、少ししたら俺の腕にしがみついてきた。

ほどよい大きさの胸が俺の腕に押し付けられ、俺の酔いも加速気味になった。




普通に歩けば10分もかからない距離を30分かけて、やっとの思いでホテルに着いたときには、俺が両手で支えていないと歩けない状態になっていた。

フロントで二人分の鍵を受け取りエレベーターに向かおうとしたとき、フロントの女性が「お客様」と声をかけてきた。

そのとき俺は彼女の部屋が女性専用フロアだったことに気がついた。

これは俺が女性専用フロアに入るのを止めようとしているのだと勝手に思い込み「大丈夫です、俺の部屋に連れて行きますから」と言ってさっさとエレベーターに乗り込んだ。

(後で思ったのだが、連れて行くのを手伝ってくれようとしていたのだと思う)

部屋に着き、彼女をベッドに座らせる。手を離したとたんにゴロンと横になってしまう。

ひとまず、そのままにしてホテルの隣のコンビニに行って、ポカリやビールやお茶を買ってきた。

再び部屋に戻り、彼女にポカリを飲ませたりしたが、とても自分で部屋に戻れる様子ではない。

仕方ないので、このまま俺の部屋で寝かせることにした。







そのままでは服がしわになってしまうからと自分に言い訳をして彼女の服を脱がすことにした。

体を起こしてジャケットを脱がす。ハンガーにかけている間に再び寝転がってしまう。

続いて、スカート、ブラウス、パンストと順々に脱がしていく。

小柄とはいえ脱力した人間をそのたびに腰を持ち上げたり、体を起こしたりするのは結構な労力だ。

動かすたびに少し反応があるみたいだが、ほとんど眠ってるも同然だった。

彼女の下着は薄い水色の上下おそろい。

下着姿の彼女をお姫様抱っこして、脚で掛け布団をめくりベッドに寝かせる。

部屋には冷房を入れてあったが、汗をかいてしまったので俺は風呂でシャワーを浴びた。




シャワーを浴びながら、俺は迷っていた。

このまま何もせずに紳士的な対応をするか、据え膳食わぬは何とやらに従うか・・・・

事に及んでセクハラだと言われたらどうしようとか、あそこまで脱がせたらどのみち同じだから最後まで行ってしまえとか、色々と考えあぐねた末、俺は決心して浴室を出た。

冷蔵庫からビールを取り出し一気に飲み干すと、俺はベッドに入った。





まず、彼女の頬をつついてみた。反応無し。次に軽くつまんでみた。これも反応無し。

それならと、キスをしてみた。もちろん唇に。しかし反応無し。

これならと、ブラを外した。ホテルに戻ってくるときに腕に押し付けられていた胸があらわになる。

そっと両手を当ててみると、俺の手にちょうど収まるくらいの大きさだ。

乳首を軽くつついてみると、わずかだが体がピクッと反応した。

そして、乳首に吸い付き舌で転がすと、小さく「ァ..」という声が漏れた。





さらにパンツを脱がした。茂みは濃くもなく薄くもなくといったところか。

両脚を広げマ○コを観察する。この歳で経験がないとは思わないが、わりときれいなピンク色をしている。

指で割れ目の周辺をつついてみると、さっきよりも大きく体がピクリと動いた。

調子に乗って中指と人差し指を中に入れてみた。中をかき混ぜるようにしたり出したり入れたりを繰り返していると、彼女の息遣いが少しはっきりしてきた。

そのうちマ○コの周りが濡れ始めてきたので指を抜いて、チ○ポを挿入。

もちろん、こんな予定はなかったので生のまま。

ここまできたら目を覚ましてもしかたないと開き直り、少し激しく突きまくった。

本当は外に出すつもりだったが、なんか勢いで中に出してしまった。

結局、抜かずに3回も中出ししてしまったが、動いている間は「アン」と「ハン」の中間のような声を出していたのに、動きを止めると寝息をたててしまい、ちょっと面白みがないなと思ったら急に萎えてしまったので寝ることにした。




関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【14件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ