記事一覧




エッチな体験談

社員旅行先で偶然同じ部屋で飲んでいた2組の男女の運命[アダルト体験談]

  
社員旅行で温泉旅館に泊まったとき、

宴会で飲みすぎた僕は

宴会場を出てロビーのソファーで休んでいました。

そこへ、ユキエ(仮名)さんが来てしばらく話し込み

眠くなったので自分の部屋に戻ることにしたのですが、

すでにそこはマージャンが始まっていて

とても寝られそうにありませんでした。



「だめだ、寝られそうにないや。」とドアを閉めると、

ユキエさんが「ちょっとだったら、

うちらの部屋で寝てけばいいじゃん。」と言ってくれたので、

他意はなく彼女たちの部屋にいきました。

彼女の同室の人たちは二次会へくりだしたらしく誰も戻っておらず、

二人きりになりました。

僕は睡魔に襲われ部屋の隅の布団に崩れるように入り寝入りました。

一眠りして目を覚ますとユキエさんが隣に寝ていました。

そこへ男の後輩のKが、ユウコ(仮名)さんに連れられて

部屋に入ってきました。

K「先輩なにしてるんすか?ユキエさんと二人っきりじゃないすか!」

と、酔った感じで言うと、

ユウコさんも

「S君、やらしい!ユキエとしちゃったの?」と騒ぎ出す始末。

僕は少し酔いが冷め始め、ユキエさんも目を覚ましたので

4人でビールを飲み始めました。

しばらくすると、冷え性のユウコさんが

「足がつめたくなっちゃった。と言って布団にもぐりこむと

後輩のKが「僕が暖めてあげる。」とかいって

ユウコさんの布団にもぐりこみ足を絡めあっている様子。

ユキエさんも「わたしも足が冷たいの。」というので

布団の中で足を絡めあいました。

ふと気づくとユウコさんの息づかいがおかしい。

Kは布団の中にもぐりこんでなにやらやらしいことをしている様子。


「あっ!やめて。そこはだめ。あっ!もっと・・強くして・・」
とユウコさんの声。

触発されたのは僕だけではありませんでした。

ユキエさんは布団の中で僕に背を向けて寝たふりをしてましたが、

浴衣をまくりあげお尻を僕のほうに突き出す格好をしていました。

僕は、勃起したペニスをブリーフから出し、

ユキエさんの太ももに挟むように押し付けました。

ユキエさんは無言でしたが、

しばらくするとパンティーを片手でお尻が出るまで下げたので、

ペニスを一旦離し、お尻に近い方に挟みなおしました。

挿入するつもりはなかったのですが、ユウコさんが

「K君、だめぇ!じかに入れちゃいやぁ。」と声を出したその時、

ユキエさんの股間が生暖かくなりペニスがよくすべるようになった。

ユキエさんのお尻が微妙に動きペニスの向きが変わったと思った時、

クリッとした感じがしてペニスの先端全体が

暖かいベールで包まれた感じがしました・・。

本能的に腰が前後に動き、

ユキエさんのお尻もそれに合わせるように動きました。

ヌルヌル、ザラザラという不思議な感触を楽しむうちに

急激に快感が高まり、ドックンドックンドックンドックン・・。

この旅行を機に4人でよく飲みにいくようになり、

飲みにいくと必ず2組でラブホに入りセックスを楽しみました。

今になって考えると不思議ですが、

相手を交換することはなく終わりました。

後輩のKとユウコさんは避妊に気を使っていたにもかかわらず妊娠し、

いわゆる出来ちゃった婚をしましたが、

僕とユキエさんはいつも直に交わっていたにもかかわらず

妊娠することなく、後輩が結婚した後も

しばらくセックスを楽しみました。

僕が海外勤務をしている間にユキエさんは、

一回りも年の離れた実業家に嫁ぎ離れ離れになってしまいました。

その後、いろんな女性と性器を交えましたが、

ユキエさんより気持ちのいい性器に出会っていません。

後輩のKとユウコさんの間にできた女の子も、

もう大学生になるほど時間が経過しましたが、

未だに僕は独身のままです。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ