記事一覧




エッチな体験談

元彼女が今、完全にセフレ状態 [エロ体験]

  
またC香のほうからメールで、いつもの場所で待ってるから!と言ってきた。
もう完全に俺のセフレになったような感じだが、あまりにもスムーズに話がうまく進んでるのでほんの少し怖いくらいだ。
今日は、クルマで行って遠出でもして気分を変えようと思った。
5分程約束の時間に遅れていつもの場所に行くとC香は、黒のキャミソール(ひょっとしてノーブラかも)とへそだしのローライズジーンズで少し濃いめの化粧をしていていつもとはちょっと違う感じで待っていた。
気合を入れてセックスしようとしてる気がした。
クルマで高速道路を1時間ほどはしり、インター近くのホテル街の中の気に入った部屋に入った。

「今日はどうしてここにしたの?」
「ちょっと気分をかえたかったんや。いつもと同じはつまらんと思ってな。」
「私はあんたとHできるんやったら何処でもいいよ。今日もいっぱい楽しませてあげるね。」
「今日も相変わらずセクシーやな!後ろはどうなってるんやこれ?」
と後ろを向かせると背中半分くらいキャミソールの布地が無く、紐で編んだようになっていて一目でノーブラとわかった。
すぐに脱がせて後ろからバストをゆっくり揉みはじめた。
首筋にキスしたり指で乳首をつまんだりすると、たちまちC香は声を上げよがり始めた。
さらに続けて今度はより強くバストを揉みだすと眉間にしわをよせ、俺の股間に手を伸ばしてきた。
「早くちょうだい。注文どおりにアソコの毛は剃ってきたしピルも飲んでるから。」
「まだダメ。もうちょっとC香のオッパイで遊んでから。」
「イヤーン!意地悪。アーン!」
とは言うものの、こっちも1週間溜め込んではちきれそうになってるのでさっそく剃毛済みのC香のアソコを拝ませてもらおうとジーパンをずり降ろし、極小の三角ビキニ(水着のような)パンティーを剥ぎ取って自分も全裸になった。
「アッ、本当や!ツルツルになってるやん。自分で剃ったん?」
「アーン、昨日自分でやったんやで。あんたが喜ぶやろうと思って。」
「へーぇ、これでC香も俺の奴隷になったんやな。これからは何でも言う事聞けよ!」
「今までも聞いたげてるやん。私のこと好きにしていいよン。何でもやったげる!」
ヤッター!天にも昇る気分ですぐに俺のチ○ポを挿入してやろうと思ったけど、そこはじらせてC香のツルツルのアソコを舌で嘗め回した。
もうビショビショに濡れていていつでも受け入れOKのようだ。



「ウグ、アーン、ウッ、ウッ、イー!」
「欲しいか?入れて欲しいか?」
「アグッ、イー、入れてー!ウッ、イクー!」
C香はイッてしまったようだが、構わずアソコから全身へと舌を這わせた。
「欲しければお前は奴隷やから、くださいと言わんとあかんやろ。」
「ハイ。あなたのチ○ポを私の中に入れてください。お願い早くーン。」
「よし!いくでー」
チ○ポをC香のアソコにあてがい、ピストンを始めると自動的に奥の方まで入っていった。
C香も腰を使い激しく動き、ギューッと締め付けてきた。
危うく出してしまいそうになったので一旦抜いて、四つんばいにさせて後ろから再度挿入した。
手を前に廻し、四つんばいだと少し大きく見えるバストを今度はやわらかくソフトに揉みあげた。
「アウーッ、アグ、アグ、ウーン、ウッ、ウッ、ウーン!」
C香は大きな声であえぎまくり、今にもまたイッてしまいそうだった。
「イーッ、イーッ、イクー、イクー!」
「俺も行くでー!ええなっ!」
「来て、来て、いっぱい来て!」
そのまま全速でピストン。
後背位でドピュッ、ドクッ、ドクッと中出し。
C香の子宮の一番奥の方にザーメンをたっぷり注入した。
俺のチ○ポがC香の中で何度も何度も波打った。
もう何回もC香とHしてるけど、今までに無いほど興奮し大量のザーメンが出たみたいだ。
「アーン、いっぱい出たね。良かった?」
「あー、楽しませてもろたで。C香は?」
「すっごくよかった。今日はあと何回?フフフ!。」

シャワーを浴びようとして、C香の子宮の中に入ったままのチ○ポを抜こうと思ったら、またC香が腰を振ってきた。
たちまち俺も復活してビンビンになりそのまま2回戦に突入。
いりろ体位を変えながら、正常位に戻ったところで2回目の中出し。
今度はすぐ抜こうと思ったら、まただめだと言う。
「しばらくこのままがいい。この波打ってる感じがたまんなく気持ちいいの!」

休憩後二人でシャワーを浴びにいってC香のアソコを洗うと、出るわ出るわ2回分のザーメン。
二人でびっくりして大笑い。
この後時間ぎりぎりまであと3回中出しを楽しみました。
「次のご注文は?」
「メールでする。注文ではなく命令やで。」
「わかりました。いつ頃?」
「2~3日してから。」
「ウン、待ってるからね!」
と帰りのクルマの中で約束をした。
すぐに命令を出さなかったのは、あまりにも話がうまく出来すぎててなんとなく現状が100%信じきれてないからだ。
これって贅沢ですかねぇ。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【1件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ