記事一覧




エッチな体験談

上手ではないが俺のペニスを味わうように舐めまわすwww

  
10年ほど前の事ですが、今年の同窓会で菜穂子と再会しました。
当時、菜穂子と私はお互いに好意がある事は分かってましたが、積極性のなかった私は誘う事も出来ずに手も握れないまま卒業したのです。
私は大学進学で地元を離れ、そのまま就職して、会社のマドンナと言われてた久美と出来ちゃった結婚しましが、菜穂子のその後はまったく知りませんでした。
仕事にも集中でき絶好調の時、同窓会の連絡が入り、卒業後初めて出席しました。
久しぶりに会う旧友、その中に菜穂子がいました。
色気のある大人になっていて2次会では横に座って話をしました。
彼女は高校卒業後地元の商社に就職、24歳で職場結婚、子供居なくてご主人も出張が多くて近所のブテックで働いてた。

3次会はキャンセル、彼女と待ち合わせた。
ホテルのラウンジで2人だけの初デート。
昔はウブだったと大笑い、それでもお酒がすすむにつれて大人の雰囲気。
彼女の充血した眼が色っぽい。
実家には帰郷は言っておらず、そこのホテルに泊まる予定でチェックインしてましたので、足もとがふらつく彼女の腰に手回し、エレベータの中でキスをした。
期待してたのか彼女は首に手をまわし舌を入れてきた。

部屋に入ってからは言葉もないまま互いに口を吸い合った。
ワンピースを脱がせブラを外し、自分も服を脱ぎベットに倒れこんだ。
パンストと下着を一緒に脱がし、大学時代にオナペットとしてた彼女の足を開いておまんこに吸いついた。

彼女はシャワーをと足を閉じようとしますが負けじと舐めまわした。
菜穂子の抵抗が弱まり、ア~と吐息が・・・
パンツを脱ぎ菜穂子に体を重ね、一気に挿入した。
お互いの気持ちが一緒になり体もつながった喜びに菜穂子は涙を流しながら背中に爪を立て、私の名前を呼びながらイク~と大声を発し1回目のアクメを迎えた。

少し落ち着きを取り戻した2人はつながったまま話した。
初めての男性は俺と思ってた事や東京に行きたかったが親から止められた事など菜穂子の気持ちが伝わってきた。
今回の同窓会に俺が参加をすると聞いて友達の家に泊まるとご主人に了解を取って参加したらしく、朝まで一緒に居たいと言った。
今夜は沢山愛し合おうと俺は腰を動かした。
気持ち良いと言う彼女の期待にピストンを早めた。

「感じる 幹也がスキ イク~ イク~」
と腰を押しつけて来る。
俺も限界がきて中に出してもいいか聞いた。
「出して奥にイッパイ出して アァ~ア~ イク~」
思い切り奥に出した。
そのままじっとしてキスを繰り返し、彼女はこんなに感じたのは初めてと言う。
ペニスを抜くと
「ア~流れてきた」
とあわてて彼女はバスルームにに駆け込んだ。

俺も後を追いお互いをボディソープで洗い合った。
子供を産んでない体は見事なプロポーションで乳首もピンク色。
毛は薄めでお尻はプッリと張っていて由美かおる的なボディーであった。
それを見てペニスは元気になった。

菜穂子は
「大きいし主人と形が違う、怖いくらい」
とソープを手にして洗いながら扱き出す。
俺は菜穂子を後ろを向かせソープが付いたままのペニスを挿入した。
その夜はほとんど寝ないで愛し合った。

彼女はご主人だけしか男性は知らなかったようで、子供が出来ないので結婚してからは避妊はしたことが無く、5分ぐらいの交感で終わってしまうらしく、今夜みたいに変になっちゃうみたいにイッタ事がなくて最初怖かったと言って、忘れられなくなったと空撃ち状態になるくらい求められた。
再会を誓い翌朝別れた。

その後海外単身赴任やバブル崩壊など仕事に追われ、菜穂子の記憶が薄れていった。
10年ぶりに同窓会があった。
当然ホテルを取ったが彼女は参加してなかった。
2次会3次会と級友を深めてホテルに戻ったのが1時過ぎ。
フロントにメッセージが入っていた。
電話番号が書いてあったので直ぐ電話をした。
それから30分、菜穂子は部屋にきた。

当然の如く抱いた。
10年前とは肌の張りは衰えていたがセクシーな体で、気になったのは乳首の変化だった。
授乳をさせた乳首だった。
「子供が出来たの?」
と聞くと驚く返事がきた。
今9歳の男の子がいて、その子を寝かせつけて出てきたらしく、ご主人は子供と遊んでいたアキレス筋を切り入院中とのこと。
10年前の逢瀬の後、生理が止まり妊娠。
幹也の子供と思ったらしく、菜穂子はB型ご主人はA型、どの血液型でも生まれる可能性があるので生む決心をし出産。
どこか俺に似てると彼女が言う。
「あなたの子供を生めてうれしい、元気な良い子よ」
と嬉しそうに話した。
俺には子供が2人いて両方とも女の子。
他所に俺の男の子が居ると聞き複雑な気持になって小さくなった。


俺の事を
「パパ、ママを喜ばせて。あなたの子供をしっかり育てるからご褒美頂戴」
と、小さくなったペニスを咥え、上手ではないが俺のペニスを味わうように舐めまわす。
「これ・・・これ、これが欲しかった」と。
元気を取り戻したペニスに
「ママに入れて」
と言った。

気持ちが盛り上がってきた俺は彼女に挿入した。
ご主人にばれないかが心配だったが、
「何の疑いも持たずかわいがってるよ、心配しないで。あなたには感謝してる。あなたに抱かれたから私はママになれた。一生貴方を忘れない、2人だけの秘密よ。だから今夜は愛して。今夜は安全な時だからあの時のように貴方を感じたい。」

と、2時間だったが隣の部屋が気になるくらい声を出して何度もイってくれた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 09月 【81件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ