記事一覧




エッチな体験談

不倫相手と野外Hw

  
新年おめでとうございま〜す。年末不倫相手と野外Hしちゃった優子です。
その後、その年下の彼とも、何事もなかったかのように、普通に仕事して、気持ちも落ち着きました。
 でも、やっぱりそれだけでは終わらなかったみたい・・。

 彼とは仕事上電話でよく話しをします。あの時の話は全くせず、つとめて冷静に振舞っていました。でも今年に入って、話の途中で明るく、”何か、僕のこと避けてませんか〜?”って聞いてきたんです。
 ちょっと焦った私は、”そんなことないですよ”って言ったんだけどやっぱり気づかれていたのね。

 すると、”それじゃ〜、今度飯、つきあってもらえますか?”って。私ったら、すぐにHのこと考えちゃって、”いいですよ〜”って返事してしまったっ。
 当日、ドキドキしながら食事したものの、彼はいたって普通。仕事の話中心に時間が過ぎていきました。もともと彼は、家庭も大事にしているし、仕事も出来る、お堅いまじめタイプ。(顔は綺麗です)

 やっぱり、前回のことはなしにしたくて、、それでも仕事は気まずいから今日誘ってきたんだ〜って感じ。私も冷静になり、ホッとした気持ちと、残念な気持ちとで複雑なまま時間はどんどん経っていきました。

 んじゃ、帰りましょうか? って店(地下)を出て、階段を登りかけたら、いきなり抱きしめられました。びっくりしたけど、体がすぐに反応しちゃって、その場で熱いキス・・。
”会いたかった”って言われ、そのまま、ホテルへ・・。

 シャワーに入った後、また抱きしめられて、キス。”ごめんね〜。またこんなことになっちゃって。今日はそのまま帰ろうと思ってたんだけど・・”と言われたので、”今は、何も考えないで。”って言っちゃった。
 すぐにベッドへ。裸で抱き合うと、それだけで気持ちいい。

 体中優しく撫でられて、キスされて、乳首はソフトにソフトに責められました。
私だけかもしれないけど、激しくされるより、特に最初はソフトにされた方が感じるみたい。もう、あそこがどんどん濡れていくのがわかりました。

 彼の手が、パンティーへ。布の上から割れ目をゆっくりトレース。もどかしさで”はぁ〜”ってため息が。
”もう濡れてるでしょ”って言われて、恥ずかしくて小さく”いや”って言ったら”嫌なの?”といいながらパンティーを脱がし、直接指で、触られた。濡れ濡れのあそこから、クチュクチュいやらしい音が。

”本当に嫌なの?”ってもう一度、目を見て聞かれたので、下を向いて小さい声で”意地悪”と言いました。
 指で割れ目をなぞりながら、クリに触れられた時、”あっ!”体がビクってなっちゃった。それから優しくクンニ。

 クリを見つけた彼は、チロチロ舐めながら、指をゆ〜っくり中に入れたり出したり。もうどんどん溢れてくるのがわかるの。”はぁ・・ああん・・”たまらなくて、切ない声がどんどん出ます。

 彼はクリを左手でギュって剥いて、直接舐めてきた。体中電気が走ったかのようにビクビクしちゃった。
 そこからは剥きだしのクリを舐めながら激しく指を出し入れ。Gスポットにあたる・・
”いやっ! それ駄目っ。あっ・・あっ・・イキそう”って言って体中痙攣して、イッてしまいました。

 朦朧としていると、彼は私を抱きしめキスをしてくれました。落ち着きを取り戻してから、これはイカン、と思いフェラしてあげました。
 私も、最初はゆっく〜り。玉も丁寧に口に含み舐め、裏筋を舐め上げ、亀頭をチロチロ舐めているとき、私の長い髪をかき上げられました。

 彼は冷静にじっと私を見ています。”イヤっ!恥ずかしい、見ないで”といいつつ、じっと彼を見上げてそのまま、ゆっくり奥まで彼のモノを含みました。”ああ・・”って切ない声が聞こえてきます。
 ここからは激しく。舌を裏筋にあてながら。突然”もう駄目、出ちゃうから”と言われて、離されました。

 後ろから胸を揉まれて、キス、そしてそのまま四つんばいに。いや〜ん、最初からバック? って思ってすごく恥ずかしかった。
 彼はコンドームをつけて、スルスルと私のあそこにあてがってきます。
 ああ、来る・・って思ったのに、なかなか入れてくれないの。
 ゆっくり、あそこの表面をスライドして、こすりつけてます。

 すり上げられた先が、たまにクリにあたるの。その度、”ああ〜ん”って切ない声が出ます。
 たまりかねて”や・・。どうして?”って聞いたら、”ね、この間立ちバックした時、うまく入らなくて、りえこさん、自分で俺のチ○チ○もって、入れてくれたでしょ? 今もして欲しい”って言うの。

 前回のことが、頭の中にフラッシュバックされて、”いやっ!恥ずかしいもん。”というと、”ね・・。お願い・・”って甘えるように言われてしまいました。(年下のそれに弱い)
 私は、自分のお尻をちょっと上げて彼のモノを手に持ち入り口に持って行きました。
 先端が入ったとき”あ!”って声が。すると彼は”手はそのまま。入っていくとこ感じて”と言いながら、ゆっくりと、おチ○チ○をスライドさせてきました。

 ああ・・。入っていくのがわかる・・。どうしようもない、すごいHな気持ち。彼は最後のちょっと手前で止まりました。私は、つながっている場所を指で撫でながら思わず、”ああ・・入ってるぅ〜・・”と言ってしまったの。
(絶対、すっごいいやらしい声。^^;)

 すると”りえこさん、やらしいな〜”って言われ、思わず恥ずかしくなって手を外しました。そこで、グッと奥まで刺し突かれた。
”ああ〜!”って大きな声が出る。ゆっくり引き抜いてから、またドスン!”あんっ!”

 だんだん彼の動きが早くなる。頭の中が真っ白に。彼のモノが微妙に感じるところに当たって、またイきそう・・。
”あっ・・また来た・・あっあっ、イっ・・イっ・・”って言うと”イっていいんだよ。”と言われ、イってしまいました。

 それから、正上位で足を思いっきり広げられて、入っているところを見られながらゆっくり、そして激しく突かれたら、我慢できなくなったのか、彼もイきました。

 終わった後、じわじわと罪悪感が・・。思わず”ごめんね”と謝ってしまいました。
 彼は”今は何も考えないって言ったでしょ”って言って、ずっと私の頭を撫でてくれました。”ま、いいか・・。”と思いつつ、”こいつ可愛い顔して、結構やるな〜”と感心しました。
 これからはどうなるかわかんないですけどね〜。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【61件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ