記事一覧




エッチな体験談

人並みのセックスライフを噛み締めている日々ですw

  
子供の頃、両親,妹,私の四人でふとんを並べて寝ていた。
父、妹と母、そして私の順番であった。ある夜、ふと目が覚めると母が手洗いに立ち、戻ってくると妹と一緒のふとんに戻らず、父のふとんに、、、、、ふとんが盛り上がり、チュッ、チュッとキスする音が、、、何も会話は聞こえず、、、そのうちにチュバッ,、、チュバッっとキスというより、吸い付くような大きな音が、、、、
それがしばらく続き、 微かな話声がひとつふとんをへだてた、1、2mむこうから聞こえてきた。

なんだか分からないが、聞こえてはまずそうにほんの微かな声であった。
ただ、不愉快そうな感じではなく、嬉しそうな、雰囲気は中身は分からなくても私にも感じ取れたのを今でも覚えている。

ヒソヒソ声の間、ふとんがゆっくりうねっているのが薄明かりのなかでも感じ取れた。
話をしながら、お互いに抱き合いながら何かをしているのだな〜、、、と思いつつ、ソレがなんであるかははっきりわからない、、、と耳を澄ましていると、、、小山が盛り上がり、、何か畳が揺れだし、、ふとんがスレスレする音がし始め、、母がひそかに笑うような、泣くような、変な声を出し始めた。

母は時々鼻水をすすり始め、、父が母を泣かしている???、、そして父がひそかに、、いいか、いいか、、とささやき始めたら、畳がゆさゆさし始め、部屋がミシミシ音を立て始め激しくふとんが動きだした。

母の、あん、あん、というような嬉しい?悲鳴がして、、、静かになった。
しばらくして母が手洗いに立ち、戻ってくると妹のふとんに入った。部屋の柱時計がボ〜ンと一時を打った。私は目が覚めてしまって明け方まで寝られなかった。

そんなことがあったことも忘れてしまって別部屋で寝るようになった中学生になった夏、ある夜、見てしまった。
寝間着の前をはだけて親が抱きあい、父が母の乳房に大きな音を立てて吸い付いているのを、、
そしてその後、母のオマンコをいじくったり 足を開かせ舐め回したり、母は母でチンポを握って目をつぶって微笑んでいたり、、、それが済むと、、、父は母に足を開かせ、本番に、、、

両手を母の脇腹の横に付き、ゆっくり、ゆっくり、腰を動かす。母の口からよがり声が漏れる。例のうなされているような、含み笑いが、、、
それが、すすり泣きに変わり始めると母の両足を肩に担ぎ、恐ろしい勢いで抜き差しを、、、

間もなく、射精したらしく父は母の上にうつ伏して、 荒い息をしていた。
母は父の背中や腰の周りをなで回していた。わたしは、そ〜っとその場を離れた。

こんなことは当人にとっちゃ、すごい事件だろうが、たぶんどこの家庭でもよくある一コマだろうな。

それから、私も大人になってヨメが出来た。
夜になれば、オマンコをいじりまくり、チンポが立てば、股を開かせ、チンポも折れよとばかりにつきまくる。

よがるヨメの子宮に向かって発射しつつ、好きよ、愛してるわあ〜とか云いながらチンポを締め上げてもらいながら、人並みのセックスライフを噛み締めている日々です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【80件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ