記事一覧




エッチな体験談

店長さんのペニスを舌で舐めました

  
去年、夫の会社も業績不振からか『NO!残業』が推進されてしまい、残業代分の8万円近く夫の給与が下がってしまいました。家計を考えると笑いごとではありません。
いっきに家計が苦しくなってしまい、夫と話し合った結果、私が夫と小学生の娘を送り出してからパートに出ることにしました。
自宅から自転車で10分のチェーン店系列のスーパーに朝の9時から14時までという条件で採用してもらいました。
夫と結婚してから専業主婦として、家事一辺倒だった生活が激変しました。
体は慣れるまできつかったですが、毎日毎日が変わり映えのしない家事だけの生活でしたので5時間だけのパートと言えどもとても新鮮でした。

パートさんもみなさん親切で、最初はこんな私で務まるのかどうか不安でしたが、徐々に仕事も覚えていきました。
ちょうど3ヶ月過ぎた頃でしょうか。
全店あげての在庫一掃処分セールというのがあって、それに向けてお店の裏手にある倉庫で在庫数を調べなきゃならないというんです。
半期に一度あるらしいのですが、毎回誰かがその担当になって店長さんと朝から晩まで倉庫の中で在庫数を調べなきゃならないらしいんです。

そしてその担当になったのが、私でした。
新人なので何となくは予想してましたが、その通りになってしまいました。
その日から私は店長さんと二人っきりで倉庫に籠って段ボールの山に囲まれながら在庫チェックをしました。
初日は14時上がりの私ですが、2時間残業しました。
中には重たい段ボールもありますし、ほとんど中腰での姿勢なので終わると腰が痛くて、初日から根を上げそうでした。
2日目も同じように朝から晩まで倉庫に入り浸りで在庫のチェックに明け暮れていました。
ただ前日よりは要領を得てだいぶ慣れましたが、この日も2時間ほど残業して体にはきつい一日でした。
3日目もまた朝から倉庫に入り浸り。

ただだいぶ手際よくなり、作業スピードも早くなりました。
腰は痛いし、筋肉痛ですが…。
4日目もまた朝から倉庫に入り浸り。
倉庫の奥のほうで段ボールの山に囲まれて作業していると、「高野さ~ん」と店長さんの声。
「ここにいま~す」と言うと、しばらくすると店長さんが、「奥だと見えないね」と言ってやって来ました。
「高野さんがすごい頑張ってくれたから、もう終わりそうですよ」と言って労ってくれたその瞬間、店長さんはピタっと私の体に密着してきて、急に後ろから抱きついて来たんです。
私はもうただただびっくりしちゃって立ち尽くしていましたが、お尻に何か硬いモノが当たったのが、すぐにペニスだとわかりました。
「ちょっと店長さん、やめてください」と言いましたが、店長さんは硬くなったペニスをグイグイ押しつけながら、胸を触ってきたんです。
「面接したときから、高野さんのこと素敵だな~って思ってたんです」そう言うと、私のスカートを捲くってパンストの上からおまんこ部分を触って来ました。
「本当にだめですから…。やめてください」私は体を捩って店長から離れようとしましたが、身を捩った動いたために店長さんのペニスをお尻で刺激してしまったようで、逆に興奮させてしまったみたいでした。
店長さんはもう我慢出来ないとばかりに、いきなりズボンを脱ぎ、トランクスからペニスを出してしまいました。
そして私の手を掴むと、そのペニスを握らされたのです。
嫌々握ったのですが、すごい熱くなっててビクン、ビクンと動いて何かの棒のように硬いんです。
そして何よりびっくりするぐらい太かったんです。

私は店長さんのペニスを握ってるこんな状況からすぐにでも逃げ出したい、きっと何かの間違えだと思いたかったのですが、倉庫の奥で店長さんと二人っきりでこんなことしてる自分にいつしか私も興奮していました。
さらにもし誰か来たらどうしよう?誰かに見られちゃったらどうしよう?と考えただけで、心臓の鼓動が速くなって、膝もガクガク震えていました。
店長さんは私と向かい合うと、しゃがむように私の両肩に手を置きました。
「高野さん…。高野さん、お願いします。大丈夫だから…」私はその場にしゃがむと店長さんのペニスが目の前にそそり立っていました。
改めて間近で見たペニスはびっくりするぐらい太くて、特に亀頭部分が異様なほど大きく子供のグーぐらいありました。
「高野さん、お願いします。口で…」店長さんは私の頭を押さえ、ペニスを私の口に近づけて来ました。
「いや、ちょっと…。店長さん、それは…無理です。無理ですから…」私は顔を背けて口を固く閉じましたが、店長さんは私の口にペニスを押しつけてきました。
「ちょっとだけでいいんです。高野さん、お願いします。乱暴なことはしたくないですから…」もちろん乱暴なことはされたくありませんし、ここのパートの仕事も失いたくありません。
私は意を決し、「ほんとにちょっとだけですよ」と言い、店長さんのペニスを舌で舐めました。
「高野さん、手でしごきながら、咥えてください」言われた通りにペニスを握って、咥えようとしましたが口に入らないんです。
店長さんがグッと押し込んでようやく口に入ったのですが、苦しいし、顎が外れそうでした。

私は手でしごきながら、何とか咥えていましたが、店長さんが私の頭を持って振り出したんです。
カポッカポッと亀頭が唇に引っ掛かっていやらしい音を立てて店長さんのペニスが口に入ったり出たり…。
呼吸は苦しいし、唾液を呑み込むこともできないので口の横から唾液が糸を引いて垂れていました。
かなりの時間、そうやって咥えているたような気がしました。
亀頭の大きい太いペニスで口を塞がれていたので呼吸ができなくて、頭がボーっとしてどんどん気が遠のいて行くのがわかりました。
そんなときでした。

店長さんが私の頭を両手で押さえつけて、「高野さん、イクよ、イクよ…口の中に出すからね」その瞬間、店長さんのペニスがビクビクっと震えたと思ったら、大量の精子で私の口の中がいっぱいになりました。
しばらく店長さんのペニスはビクン、ビクンと脈打って精子を絞りだしているのがわかりましたが、「あう~、う~」と言って、店長さんが私の口からペニスを引き抜いたんです。
一緒に口の中に溜まった精子がドバっと溢れだし、倉庫の床にボトボト垂れていました。
私はそこにペタンとしゃがみ込んでしまい、しばらく放心状態で動けませんでした。
「高野さん、ほんとありがとう。ちょっと休憩したらトイレでうがいして手洗ってくださいね」と爽やかな笑顔で言われました。

その日以来、私は店長さんに倉庫に呼び出されては、おまんこ弄られながらお口で性欲処理させられています。
その甲斐もあって、店長さん曰くパートさんの中で一番高い時給になっているそうです。
いつか倉庫で店長さんの大きなペニスで突かれる日もそう遠くないような気がしています。
実はそれを楽しみしています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【32件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ