記事一覧




エッチな体験談

奥までゆっくり入れると彼女は横を向いたまま顎を上げて・・

  
同じ部署の38歳の人妻を会社の送別会で口説きました。彼女は俺より先輩で見た目はキツそうなのですが、仕事などで話をすると結構、優しく姉御肌。
その日、夕方6時からの送別会が終わったのが8時。彼女は、お酒が飲めないので彼女と家が近かった俺を帰りに送って行ってもらう約束を送別会中にしてました。
代行賃が浮いたのを理由に、二次会に誘い家庭の愚痴を聞いてあげて、送ってもらう車内で「凉子さんの事が好きだったと。」ストレートに告白しました。
意外にも、彼女の返事も
「私も石田君の顔がタイプ…」

彼女の言葉が終わらないうちに彼女の顔に俺は顔を近づけると、最後は彼女の方から唇が近づいてきて軽いキス。
興奮しまくった俺は

「凉子さん、キス好きでしょう?」

と聞くと無言。
再び軽いキスをしながら、今度は舌を入れると受け入れてくれ、太ももに手を置いても抵抗もせず、激しいキスしながら手をスカートの中に入れると彼女は

「ん・ん~ちょっと!」

と俺の手を握り近くのラブホテルに入り、まずは抱きしめると

「お風呂…入れてくる…。」

と俺から離れると素早くバスルームへ行く彼女を追いかけると手際よくお湯を溜め始め

「先に入る?」

と振り返った彼女の表情は、家庭の匂いがしました。
彼女を抱き寄せると

「ちょっと…待って…ねッ?ねッ?」

と体を反らしながら俺の顔を覗き込み、彼女の方から軽くキスしてきました。
我慢できない俺は、彼女の手を取りギンギンになったチ○ポを触らせると

「うんうん、分かったから。先にお風呂入ろう!ねッ。」

俺は先に風呂に入る事にして彼女から離れた。
軽くシャワーを浴び出てくると彼女はメールしてた。
旦那に遅くなるとメールしてたのだろうか?
彼女が風呂に入って暫くして背中を流そうかと冗談っぽくたずねると

「そんなのいいよ!入ってこないで!」

俺は彼女の言葉を無視して全裸になり、風呂に入った。

「ちょと、ヤダ出てってよ。」

立ってシャワーを浴びてた彼女は俺に背中を向けてしゃがんだ。
彼女に近づくと持ってたシャワーを向けられ「も~ダメだって。」俺は彼女の背中の後ろに座り、ふくよかなヒップの割れ目にそって手を這わした。

「キャッ。」

社内では絶対に見せない彼女の姿に興奮した俺は強引に指を栗に当て素早く動かせた。

「ん~~ッ。」

彼女はその場で手をつき「ダメ、ダメ、ダメ~。」とシャワーを床に置き、その体制で床から体を支えてる腕は小刻みに震えていた。

そんな彼女を見て俺は両手で愛撫を始めた。
その時、彼女は少しだけ足を開いたように思えた。
片手で栗を責め、もぅ片手でアソコに指を1本入れてみた。

「はぁ~ッ。」

顔を上げ、犬がお座りした状態から遠吠えするような格好の彼女は膝をカクカクさせながら「イク~ッ。」彼女は崩れた。
俺は彼女を後ろから抱きしめ、束ねた髪のうなじを舐めた。
肩で息をしてる彼女は「石田君、凄い上手。」俺の方を向き、優しくキスをしてくれた。

風呂から上がりベットへ移動。
彼女の話では旦那さんとは週1でエッチ、水曜あたりで口と手で処理してあげてるらしい。

そんな話をしてると彼女の手が俺のチムポを優しく握ってきた。
既にギンギンだったのだか彼女は

「大きくなってるよ。」

その時、彼女と目が合い俺の乳首を音をたてながら吸い始めた。
俺も反撃に出てやろうと指でアソコを撫でると既に濡れてて、ゴムを装着しようとしたら

「着けなくてもいいよ。」

生理前らしく俺は彼女の脚の間に体を割り込ませた。
彼女は横を向いていて俺が

「入れるよ」

と言うと彼女は横を向いたまま、目を閉じた。
チムポにニュ~ルっとした感覚があり奥までゆっくり入れると彼女は横を向いたまま顎を上げ

「ん~ッ」

とだけ声を出し俺の方を向いた。
彼女の顔は目がトロ~んとして可愛かった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【36件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ