記事一覧




エッチな体験談

彼を仰向けに寝かせ騎乗位で挿入しました

  
今、年下の男の子とお付き合いしてます。
私は結婚してるしその子は学生さんだから、これってセフレって言うんですかね。
ちなみの、その子の童貞を奪ったのは、私なのです。
結婚して3年目になる私は初めての浮気でした。
結婚前にあんなに乱れていた男性関係を知っている友達は、私が一人の男で満足してるのを不思議だと言ってました。でもとうとう、しちゃいました。
仕方ないですよね? 30歳を目前の私としては、20歳のかわいい男の子にいい気分にさせられて、私もまだまだイケると思わせてくれたお礼に、私でよければ・・・って気分でしちゃったのかな。
私の夫は優しい人です。
でもちょうど10歳年上でもうすぐ40歳目前。
アッチの方はやっぱり弱くなってきたなと感じてました。
回数も減ってましたしね。
セフレの男の子とはバイトしてるレストランで知り合いました。
10歳の年の差をかなり感じてたけど、真面目ないい子だと印象はよかったので、よく話はしてました。
バイト先の制服はチョイミニのフレアースカートです。
彼が私のパンチラを見ていたのは知ってました。
パンスト履いてるからちょっとくらいならいいかなと思ってました。
最近暑くなったのでパンスト履かないで、ロングソックスだけだったのが、彼に火をつけちゃったみたいです。
ほんとギラギラした目で、私がしゃがんでるのを見てたんです。
私もそれを見てびっくりして、いつもなら知らないふりをするんだけど、私は彼を睨んじゃったんです。
すると彼は落ち込んでたみたいに委縮しちゃって・・・。
かわいい、何とかしてあげないと、そう思って、私から話しかけてあげたんです。
「どこ見てたの?」 「ごめんなさい」 「だから、どこを見てたのか聞いてるのよ!」 「スカートの・・・中を・・・」 「で・・・どうだった?」 「え?その・・・すごく、興奮しました」 「私みたいな年上のスカートの中を見て、興奮しちゃうの?」 「しますよ!だって・・・だって・・・」 「いいわ。じゃあ、今日はつきあってあげる」 「え?」 その日の仕事帰り、私は彼を車に乗せてラブホテルに直行しました。
男の子をお持ち帰りすることくらい、独身時代は当たりまえでした。
でも、こんなに年下の男の子はもちろん初めてです。
断られるのが怖かったのですが、その心配がなさそうで、強気に出られました。
彼はおどおどしてとても可愛かったです。
もう、童貞確定だなと思いました。
これなら、彼を自由にできると、心がときめいちゃいました。
まずは彼に私の服を脱がさせました。
ロングソックスは、手ではなく、口で脱がさせました。
そのあと、足の指先を舐めさせます。
もう、なんでも言うことを聞くので、可愛くて仕方がありませんでした。
彼のおちんちんは、童貞なのに、すごく立派でした。
これを使わないでいたなんて、もったいない、もったにない。
まずは味見と、ぺろぺろしちゃいました。
脈打つように、勃起するおちんちんのたくましいこと! こんなに立派なおちんちんは久しぶりでした。
ハメたい! 素直にそう思いました。
彼を仰向けに寝かせ、騎乗位で挿入しました。
ぐいぐいと押し込まれるように入っていくおちんちんが、すごく愛おしく感じました。
あとはもう、私の快感の追及するセックスでした。
でも、彼も感じていたことでしょう。
私の中で、数度果てたのですから。
若いから再勃起は何度も繰り返すので、私も飽きるほど、その若く猛々しいおちんちんを堪能したのです。
すごく素敵なセフレが見つかったと、うれしく思っています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【36件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ