記事一覧




エッチな体験談

彼女と会う度毎回セックス

  
この前、卓球の大会がありました。
僕はその大会に参加していて、自分の試合の順番が来るまで応援席でチームメイトを応援していました。

途中でトイレに行きたくなり1人でトイレへ向かいました。
トイレまで来ると、そこには女子の選手が3人いました。
その内の1人が突然、
「ねぇ、こっちでおしっこしてよ」
という感じの内容を男子トイレの方を指さして1人の女の子に言いました。もう1人はそれを見てケラケラ笑っています。

どうやらその女の子は2人からいじめられているようです。
僕は影からその子が渋々その子が男子トイレに入っていくのを見ると、自分もトイレに入りました。

残っていた2人は、僕の姿を見ると何事もなかったかのように応援席の方へ戻って行きました。
その時、トイレの中は僕と個室にいる彼女だけらしくとても静かだったので、個室からおしっこのチョロチョロという音が聞こえてきました。僕はもうそれだけで勃起しそうでした。

しばらく待っていると彼女が出てきました。
彼女は誰もいないと思っていたようで、僕の姿を見てとても驚いていました。
僕は彼女を個室へ押し込み、こう言いました。
「今、ここでおしっこしてたよね?」
驚いていて何の返事もありません。続けて僕は、
「言うこ聞いてくれればみんなに黙っといてあげるよ?」
とよくありそうな台詞を言いました。

彼女はコクリとうなずきました。
早速僕はズボンを下ろし、ち〇こを出しフェラするようジェスチャーしました。彼女も理解して、恐る恐る僕のち〇こを舐め始めました。
経験がないらしくあまり気持ちいいとは言えなかったけど、シチュエーションと彼女のロリな顔つきと体型に萌えてすぐに口の中に出してしまいました。

次に服を脱がせました。彼女はユニフォームを着ていたので簡単に脱がすことができました。
ユニフォームを脱がし、下着姿にしてブラジャーをとりました。
彼女の胸は体型に似合わず大きかったです。そして乳首がちょこんと可愛らしくついていました。

僕は乳首に吸い付き、胸を揉みまくりました。
その流れでキスをしました。そうするとなんと、彼女から舌を入れてきました。僕は突然のことにびっくりしましたが、気にせず舌を絡め合いました。

何十分間そうしたか分かりません。
僕は次に彼女のパンツを下ろしました。彼女のま〇こはツルツルで毛の一本も生えていませんでした。しかももうびしょ濡れです。
僕は夢中でま〇こを舐めまくりました。彼女も感じているようで
「はぁはぁ」
と声を出していました。

そろそろ我慢出来なくなり、正常位で挿入しました。
彼女のま〇この中はかなりキツく、腰を動かす度の気持ちよさが尋常じゃありません。彼女は誰かに声を聞かれないように感じながらも手で口を押さえていました。
そして僕は中に出してしまいました。

僕がち〇こを抜こうとすると彼女が
「もう少し・・・お願い」
と言ってきました。
僕は内心 えぇ? と思いましたが、彼女の言葉に興奮してもう一発バックでやりました。

その後、僕は試合に臨みましたが集中できずにあっさり負けてしまいました。
大会後、彼女とまた会い話を聞きました。
エッチに興味があったこと、いじめで困っていることなどを聞きました。
その日彼女と付き合うことになりました。

いじめをしていたのはその日見た女子2人だけだったらしく、いつも僕と一緒いたらいじめは自然に消滅したらしいです。
(自分で言うのもなんだけど、カッコいいけど睨むと怖いと周りから言われる顔つきのおかげだと思います。)

あれからは彼女と会う度毎回セックスしてます。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【36件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ