記事一覧




エッチな体験談

女性は僕のチンポを握ったまま亀頭やカリの部分を指で弄ったりして・・

  
僕が高校2年生の夏に受けた屈辱的な体験を書きます。
僕は彼女である裕子ちゃんと一緒に電車で通学していました。裕子ちゃんとは同じ中学に通っていましたが、クラスも別で、気にはなっていたけど話す機会もなくて、中学3年間はほとんど会話を交わす事はありませんでした。高校で初めて同じクラスとなり、意気投合して高2になったと同時に付き合うことになりました。
当時の僕は女性経験はなく、裕子ちゃんとの恋愛を大事に育んでいました。

付き合ってからは家も近いこともあり、駅で待ち合わせをして一緒に通学することになりました。
僕等が乗る駅はちょうど座れるか座れないか程度の乗客が車内にいました。
運が良いと座れるといった感じです。
その次の駅からは一気に人が乗り込んできて、身動きのできない通勤ラッシュの光景となります。

その日は座る事ができなくて、いつものようにドアのところに裕子ちゃんを立たせて、後ろに僕がぴったりとくっつき、チカンから守るようにしていました。
幸いにもその日は、裕子ちゃんと僕のすぐ横に、見た目20代半ばから後半くらいの女性が立っていたので、ラッシュになっても安全だと思って安心していました。

次の駅ではいつものように大勢の人が乗り込んできて車内はぎっしりと詰まり、身動きのできない状態となりました。
裕子ちゃんはドアにくっついてその後ろに僕が立っています。
そして僕と裕子ちゃんの横にぴったりとくっつくように、先程の女性が立っていました。
ここまでは裕子ちゃんを守るという意味では完璧な配置でした。

ところが電車が動き出すと同時に・・・ズボンの上から誰かの手がおちんちんを上下に擦ってきたのです。
最初はカバンか何かが触れているのだと思っていましたが、すぐにそれは誰かの手であることがわかりました。
明らかに意図的に僕のおちんちんを上下に擦っているのです。
まさか男である僕がこんな被害を受けるなんて想像もしていませんでした。
僕の心臓の鼓動は高まりました。

(一体誰が?)

裕子ちゃんは外側を向いて手摺りに掴まっているのでそんなことは出来る筈もなく、そんなことをする意味もありません。
僕は下を向いてその手の伸びている方を見ました。

横に立っていた女性の手でした。
僕はその女性の顔を見ました。
すると女性はニヤリとしながら僕の顔を見つめ返してきたのです。
20センチか30センチくらいの距離に女性の顔があり、僕は慌てて目を逸し俯いてしまいました。
まだ高校生の僕は社会というものを知らず、初めての体験に恐くなってしまったのです。

僕が抵抗しないとわかってか、女性は先程よりも力を入れてズボンの上からおちんちんを上下に擦ってきます。
腰を引いて逃げようにも、僕のすぐ後ろには男性か女性かわかりませんがピタッと人がくっついており、腰を引くことも出来ませんでした。
意識しないようにしても、どうしても神経がおちんちんにいってしまいます。
女性におちんちんを擦られているうちに僕の体はだんだんと反応を示し、徐々に硬くなってきてしまったのです。

すると今度は、僕のおちんちんの亀頭の部分を握り、揉んできたのです。
オナニーは当然していましたが、女性経験もなく、女性に触られたことすらない僕にはキツすぎる刺激でした。
思いっきり歯を食いしばり、声を出さないように耐えていました。
でも、女性がおちんちんを揉み始めてから、すぐさまおちんちんが完全に勃起してしまいました。
今までに味わったことのない強烈な快感に耐えながら、泣きそうな顔をして女性の顔に一瞬目をやると、相変わらずニヤリとしながら僕の顔を見続けています。
僕のおちんちんを揉みながら僕の反応を見て楽しんでいるようでした。

僕は歯を食いしばりながら耐えているのですが、そんな事はお構いなしに容赦なく僕のおちんちんを揉み続けてきます。
初めて味わう強烈な快感に耐えることなど出来るはずもなく、すぐさま射精感が高まってきました。
僕は泣きそうになりながら女性を見て、聞こえるか聞こえないかぐらいの小さな声で、「やめてください・・」と言いました。
すると女性は一旦手を離すと、下向きになっていた僕のおちんちんを巧妙に動かして上向きに変えました。
そして今度は上向きになった僕のおちんちんを指でなぞったり、カリの部分を指で弄ったりと刺激を与えてきます。

裕子ちゃんの肩にかけていた右手で阻止しようと思ったのですが、距離が近すぎて手を下ろすことも出来ませんでした。
女性にとってみれば、まさに思うがままといった感じです。
おちんちんを弄られているうちに呼吸も荒くなってきましたが、何とか音が出ないように呼吸を整えていました。
しかし次から次へと迫りくる快感に呼吸は荒くなるばかりでした。

その女性は、しばらくおちんちんを弄ったかと思うと、今度はおちんちんを握って上下に扱き始めてきたのです。
見ず知らずの女性の手が、ズボンの上から僕のおちんちんを握ってシコシコと扱いているのです。
唇を噛み締めて声が出ないようにすることが最大の抵抗でした。
しかし、この初めて味わう快感に打ち勝つことも出来ず、ものの数秒で射精感が込み上げてきました。

僕は思いっきり歯を食いしばりながら、我慢の限界だからやめて欲しいことを伝える為に女性の顔を見て、首を横に振って許しを乞いながら、「お願いします・・・」と聞こえるか聞こえないかの声で伝えました。
その思いが通じたのか女性は手を離してくれました。

ところが次の瞬間、信じられないことに、女性が僕のズボンのポケットの中に手を入れてきたのです。
手がするするっと入ると、そのまま僕のおちんちんを握ってきました。
夏服なのでズボンのポケットの生地は薄く、まるで直接握られているような感じでした。
握られただけで射精感が込み上げてきて、もう我慢の限界でした。

女性はそんな僕の気持ちを無視するかのようにズボンの中で握ったその手を上下に動かし、おちんちんを扱いてきたのです。
とても我慢できるものではありませんでした。
思いっきり唇を噛み締めて堪えようとしましたが、5~6回上下に扱かれただけで・・・。

“ドクン・・・ドクン・・・”

僕は射精してしまいました。
脚がガクガク震え、力が入りませんでした。
女性は射精が終わるまでの間、僕のおちんちんを扱きながら僕のピクンピクンと痙攣している姿を見て楽しんでいるようでした。
パンツの中にも関わらず、容赦なく射精は繰り返されていました。
パンツの中は僕の精液でベトベトになり、気持ち悪い状態になっています。
すると女性は僕のパンツのゴムを引っ張り、パンツを浮かせるようにしてきたのです。
同時にパンツの中に溜まっていた精液が太ももを伝って流れていくのを感じました。
最悪な状態です。

射精が終わり、おちんちんが縮こまると、やっと女性はポケットから手を抜き、駅に着くとそそくさと逃げるように去っていきました。
僕のパンツの中は自分の精液でぐちょぐちょとなり、とても学校に行ける状態ではありませんでした。
彼女には、「気分が悪いから今日は帰る」と伝え、トイレに駆け込みました。

トイレでズボンとパンツを脱ぎながら、屈辱と怒りと情けなさと、ズタズタにされた男のプライドに涙がポロポロと出てきました。
自分の大好きな彼女のすぐ真後ろで、見ず知らずの女性の手によって一方的に性器を刺激され、強制的に射精させられた屈辱は今でも忘れることが出来ません。

親に言い訳をするため、家に帰る前にズボンをドロで汚し、クリーニングに出すと言ってクリーニング屋さんに持って行きました。
夜になると彼女が心配して電話してきましたが、本当のことなど言えるはずがありませんでした。
こんな悪夢のような出来事が現実に起きるなんてとても信じられませんでした。

そして、そんな悪夢のような出来事があったにも関わらず、翌日にはさらなる悪夢が待っていたのです。
昨日と同じ位置に彼女と一緒に乗りました。
かなり不安はありましたが、周りを見渡してもその女性の姿はなく、少しほっとしていました。
しかし、人が大勢乗る駅に着く直前、一人の女がこちらに向かって歩いてきて、昨日と同じように僕等の隣に立ったのです。

その顔は、忘れもしない昨日の女性でした。

心臓の鼓動が早くなり、不安と恐怖でいっぱいになりました。
女性の顔を見るとどこか別の方向を向いていて、こちらには関心が無さそうでした。
昨日の女性には間違いないのですが、全然目を合わそうとしないので、今日は大丈夫なのかな?と思わせてくれる雰囲気でした。

しかしそれは間違っていました。
何か理由をつけて移動するべきでした。
いつものようにぎゅうぎゅう詰めとなり、電車が動き出すと同時に・・・。
今日はいきなり僕のおちんちんを握って、揉み始めてきたのです。
腰を引くにも引けない状態でなすがままの状態です。
昨日のことで僕が抵抗しないと知ってか、今日はおちんちんの揉み方も大胆で、勃起状態になるまでに1分とかかりませんでした。
歯を食いしばり、他のことを考えようとしても、どうしても神経はおちんちんにいってしまいます。

(やだ・・・やだ・・・勃たないで・・・)

昨日の悪夢を思い出し心の中で強く祈りましたが、女性の手は巧妙に男性器の敏感な部分を刺激し、女性経験のない僕は、あっと言う間に完全な勃起状態となってしまいました。
許しを乞うように女性を見ると、勃起したおちんちんにグリグリと刺激を加えながら勝ち誇ったような顔で僕を見ていました。
当然、僕にとってその刺激は強烈なものであり、早くも射精感が込み上げてきたのです。

そして女性は、とても非現実的で、信じられないことをしてきたのです。
一旦手を離すと女性の手は僕のズボンのファスナーを下ろし始めました。
下ろしたファスナーから女性の手が入り、パンツ越しに女性の手を感じたので、パンツ越しに触られることを予測したのですが、なにやら違うようでした。
女性の手はあろうことかパンツの中に入ってきたのです。
そして直接僕のおちんちんを握ったかと思うと、そのまま扱くのではなく、グイグイ引っ張っているのです。

(そんな・・うそ?・・・うそでしょ?)

動くこともできず、ただ一方的にされるがままの僕のおちんちんは、女性の手によってファスナーから外に引っ張り出されてしまったのです。
あり得ない光景でした。
大勢の人が乗っている電車の中、そして目の前には大好きな彼女がいる。
その状況の中で僕は勃起したおちんちんを出して立っているのです。
ふと女性を見ると、僕のチンポを握ったりしながら僕の反応を見て楽しんでいるようでした。

女性は僕の勃起したおちんちんの形を確かめるように触っています。
ただ触られているだけでも女性経験の無い僕には強すぎる刺激でした。
女性は僕のチンポを握ったまま亀頭やカリの部分を指で弄ったりして僕の反応を見て楽しんでいます。
一瞬女性を睨みつけましたが、おちんちんのカリの部分を指でグリグリ擦り上げられ、再び目を瞑って声が出るのと強烈な快感に耐えることしか出来なくなりました。

触られているだけで徐々に射精感が込み上げてきました。
もうやばいと思った僕は女性と目を合わせ首を振りながら、「お願いします・・・お願いします・・・」と聞こえるか聞こえないかの声で涙目になりながら許しを乞うように言いました。
するとその女性はニヤリとした表情をして、一旦手を離したかと思うと、僕の勃起したチンポを強めに握り、前後にシコシコと扱き始めてきたのです。

昨日味わったのよりもさらに強烈な快感が僕を襲いました。
あまりの快感に声を抑えるのに必死で、唇を噛み締め、目をぎゅっと瞑って堪えようとしたのですが、この快感には打ち勝つことはできず、7~8回扱かれただけで、また・・・。

ピュッ・・・ピュッ・・・ピュッ・・・。

僕は勢いよく射精してしまいました。
脚はガクガク震え、出そうになる声を堪えるのに必死でした。
女性は全て出し終わるまでの間、僕のチンポを扱き続けます。
僕は射精が終わるまで唇を噛み締め、目を瞑って快感に耐えていました。

射精が終わると女性は、おちんちんの先を何やら布のような物で拭き始めてきました。
少し落ち着いて僕が目を開けると、信じられない光景が目に飛び込んできたのです。
裕子ちゃんの制服とスカートは僕の精液でベタベタに濡れていたのです。
そしておちんちんの先は布で拭いていたのではなく、僕のおちんちんを彼女のスカートに擦り付けていたのです。
最後の一滴まで搾り出し、全て裕子ちゃんのスカートに擦り付けていたのです。

頭の中が真っ白になりました。
どうしていいのか分かりませんでした。

その女性は僕が精液を全て出し切ると、僕のおちんちんをズボンの中にしまって、何食わぬ顔をして駅に着くのを待っていました。
僕は、どうしよう?どうしよう?とパニック状態になりながら対策を考えていました。
僕の精液がべっとりついた制服のまま裕子ちゃんを学校に行かせる訳にはいきません。
外を歩かせることすら抵抗があります。

駅に着くと女性はそそくさと逃げるように去って行きました。
僕は駅を出て人気の少ないところまで裕子ちゃんを引っ張って行きました。
言い訳なんか何も思い浮かびません。
僕は本当のことを彼女に話し、何度も謝りました。
見ず知らずの女性にチカンに遭い、その女性の手で強制的に射精させられてしまい、裕子ちゃんの制服やスカートを汚してしまったことを話しました。
大好きな彼女でしたので、これがきっかけで別れてしまうと思い、泣きながら謝りました。

すると彼女は、「僕君が悪いんじゃないよ」と言いながら泣いていました。

しばらく泣いた後、裕子ちゃんの顔つきが怒りに満ちた表情となり、「その女、絶対に許せない」と言いました。
次の日から、裕子ちゃんはドアに背を向け、僕と向き合う形で電車に乗りました。
近づく女性に睨みをきかせ、僕は裕子ちゃんに守られているような感じです。

その後、僕と裕子ちゃんはどんどん愛し合うようになり、セックスもするようになりました。
僕等の恋愛は果てしなく続くのだと信じていましたが、大学が別々となってお互い忙しくなり、いつしか僕等は別れてしまいました。
でも、あんな状況でも僕を好きでいてくれた裕子ちゃんへの感謝の気持ちは忘れることは出来ません。

そして、あの屈辱的な思いをさせてくれた女性も忘れることが出来ません。
男としてのプライドをズタズタにされ、思い出す度に怒りが込み上げてきます。

今では新しい彼女とうまくやっていますが、あの時の手コキのせいで、手でしてもらうことに異常な快感を覚えるようになってしまいました。
この性癖のせいで、いつ彼女から別れを切り出されるか心配な日々を送っています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ