記事一覧




エッチな体験談

おれのザーメンが糸を引いて彼女の中から出てくる・・

  
もう、10年くらい前のことである。
 2ショットダイヤルで楽しんでいたところ、かかってきた相手は甲3であった。
バージンで、なかなか出会いもないので、かけてきたという。
 エッチには興味があるけれども、最後まではしたくない。とのこと。Bまでという約束で次の日会うことにしたのだが、何せ遠い。本当にくるかなと思っていた。
朝、10時待ち合わせ。
 駅の改札近くでずっと待っていたが、30分たっても来ない。
 諦めて帰ろうとしたとき、電話で話した通りの物を持った子が改札から出る。

身長は150cmないかな。ミニスカートで白いハーフコート。やわらかそうな感じだけれどもポチャではない。
 目は大きくぱっちりとしていて、可愛い。あの子だといいな。と思ってこちらも、指定した雑誌を見えるように胸に抱える。
 それを見つけて、その子がやってきた。確認をすると、車に乗せて、いざ、ラブホへ。

 ラブホに入ると、いろいろと聞いてみる。
「名前は?」
「○○良子です。」
「かわいいね。彼氏とかいないの?」
「はい。いないんです。それに、そんなにかわいくないし・・・。」
「部活動は?」
「吹奏楽やってます。」

 テレビでアダルトをつけると、ちょっとびっくりしたような感じであったが、口をちょいひらき気味にしてそれに見入る。
 その彼女をベッドの端に座らせて、肩をそっとよせる。
 コートを脱ぐと、超ミニであり、すぐにストライプのパンツが見えてしまう。

ちょっと触るだけでおびえるようにびくっとする。かわいい。愛らしいという言葉が当てはまる。
 そっと彼女の胸に手を当てると、びっくりしたように、肩をびくっとさせ、うつむくようにして逃げよとする。すごくかわいい。必至に耐えている様子がわかる。
 最初はそっと触っていたのだが、やがて、服の上からしっかりともむと、体を震わせて、逃げようとする。

 それを抱き寄せて、服のボタンを少しはずし、中に手を入れる。
 ブラの上からそっと触れ、素早く、ブラの中へ手を入れる。かわいい乳首が感じられた。
 良子は俺の胸に顔をうずめる。
 スカートの中に手を入れると、ちょっとしめっている様子。
 もう、抑えきれなくなり、彼女をベッドに横たえると、少しずつ服を脱がす。

 かわいいブラとパンティ、ハイソックスだけの姿になると、体をちぢこませて逃げようとする。
 手を押さえて、体を開く。彼女の唇をそっと奪う。観念した小鳥のように、ただただ従う。舌をそっとからませる。
 良子のどうしてよいかわからない舌使いがかわいらしい。
 ブラをはずして、胸を舐める。
 そして、かわいらしいピンクの乳首を吸う。体の割に大きい乳房。
 感度もよく、ちょっと触っただけで、ビクビクする。

 おれも欲望を抑えきれず、彼女の手を誘導して、おれのものに触らせる。一瞬引いた手を強引に押しつける。
 手の上からおれの手をぐいぐい無理矢理おしつける。そして、ベルトをはずし、おれもズボンを脱ぐと、パンツの中に手を入れさせる。
 いやがる感じで触るのが初々しい。やがて彼女のパンツをはぎ取ると、おれも服を脱いで裸になる。

服を脱いでいるとき、テレビのAVは、女の子が男の胸を舐め、だんだんと下へと舐めていくシーンであった。
 それをじっと見つめている良子。
「ああいうふうにするんだよ。」
 というと、ちょっと固くなった様子であるが、こっくりと頷く。
 彼女をおれの上にのせて、キス。
 だんだんと彼女もなれてくる様子である。

 ちょっと下へずらすと、彼女の顔がおれの胸へ。良子はたどたどしい口で俺の胸をなめる。
 ためらったようななめかたに、おれの物はぎんぎんになる。
 おへそくらいまで舐めた良子は、顔を上げておれの顔をじっと見ている。
「さあ、それもなめてごらん」
 と促す。

「うん。」
 と小さな声で言うと、おれのさきっちょをちょっと舐める。たまらないいい感じである。
「くわえてごらん」
「うん。」
 と言い、ぱくっとくわえる。
「上下させて・・・。」と教える。
 風俗嬢のような激しさのない、ソフトな、そして、ためらいがちな、初めてのフェラにおれの興奮も最高潮へ達する。

 彼女の体をずらして、彼女の胸をもんだり、彼女自身を舐めたりとする。そのうち、一気に波が来て、良子の口の中へ発射。
 しばらく彼女の頭を押さえて口から出ないようにしている。
 おれのものを彼女の口から出す。口の中からザーメンがと思い、彼女の口元を見ると、何もない。良子は何も知らずに飲んでしまった。それを見て、余計感動する。

 まだまだ元気なおれ。
 彼女を引き寄せて、愛撫を続ける。もうぐったりとしている良子。
 良子のあそこをじっくりと触る。指を入れる。初めてのフェラで初めての口内発射。しかもごっくん。そんな体験でもう、なすがままである。
 そっとおれの物を彼女になでさせると、興奮ですぐ大きくなる。

「ねえ、良子ちゃん、せっかくだかから、やってみる?」
 大きめな目をさらに大きくさせて、はっとした様子。しかし、舐められ、愛撫された体が何かをほしがっている感じだ。
 声にならず、どうしようか迷っている。そこで、おれは良子のあそこに指を入れてゆっくり動かす。

 良子の体がビクッとふるえる。小さく彼女が頷く。
「しめた、(もちろん心の中で叫ぶ)」
 彼女をそっと抱きしめて、体を上にして寝かせる。
 胸を舐め、愛撫し、おれのぎんぎんになったものを彼女に押しつける。
 彼女のあそこは、柔らかい毛で薄く覆われていて、形もよく見える。まだまだ未発達なあそこ。

 割れ目にそっておれのをゆっくり上下させる。その度に彼女の肩がビクっとする。
「気持ちいいでしょ。」
 と声をかける。
「うん」っと小さく頷いた瞬間におれのものを良子の中へ入れる。
「あん・・・・」声にならない叫びが良子の口からでる。

 少し入ったところで止め、彼女の反応を見る。痛いのを我慢している様子だ。その状態で、俺は体をそっと上下させる。
 彼女の中で揺れるのがわかる。それにしてもきつい。
 少しすると、彼女の痛さが和らぎ、よい鳴き声になってくる。中もぬれているのがわかる。

 その次、一気に体を押しつけ、中まで入れる。
「や〜ん・・・・。」
 前より大きな叫び。
「痛い、すごおく痛いよ。」
 良子の口をおれの口でふさぎ、さらに奥までねじ込む。
「あ、あ、あ、い・た・い・・・・・」
 途絶え途絶えに良子の声が聞こえる。

「我慢してね」
 おれは徐々にピストン運動をする。あえぎ声と、痛いと言う声が交互にする。
「良子ちゃん、生理はいつだったの?」
「え、2日前に終わったところです。」
「じゃあ、大丈夫だね。」
「え、何が?」
「うん。心配ないよ。」
 有無を言わさず、彼女の中でピストン運動をする俺。

「良子、いくよ」
 叫ぶと、良子の奥に本日2度目の射精をする。勢いよくザーメンが出ているのがわかる。
 一度途絶えた射精も、中でぴくぴくしながら、続きを出す。すごく気持ちがいい。

 良子は放心状態でぐったりとしている。
彼女に優しくキスをし、体をそっとなでながら、抜く。おれのものは血で赤くなっている。
 さきっちょを抜いた瞬間、彼女の体が震える。
 そして、おれのザーメンが糸を引いて、彼女の中から出てくる。

彼女のあそこからは血が出ている。しっかりと閉じているせいか、ザーメンは流れ出てこない。
「良子ちゃん、どうだった?」
「すごく痛い」
「気持ちよかった?」
「途中、ちょっとだけど・・。」
 そのあと、良子とお風呂に入り、洗ってあげる。
 その際も、泡まみれになり、ぬるぬるした体のまま、彼女と合体。

まあこんな感じで、またまた中田氏を体験できました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ