記事一覧




エッチな体験談

先生が逝った俺のチンポをまたシゴきだし・・

  
初めまして、僕はY県の某高校2年17歳の健太です。
今通っている高校は、もともと女子高だったのですが、数年前から共学になり、家から近いということで、この高校に入りました。男は、校内で3割ぐらいしかいません。
1年の時のクラスは、男は僕1人であと23人は女です。
僕は人見知りするタイプで、女性も少し苦手でした。
友達「いいよな~男お前1人だろ?でも、お前大丈夫か、1人で」
友達も僕の性格を知っていたので心配していました。

僕「しょうがないよ。何とか適当にやるよ」

そう言いながら廊下を歩いていました。

休憩時間になると廊下のあちこちで、部活の勧誘が始まります。
友達2人は、陸上部と剣道部に決めていましたが、僕はどのクラブにするか、まだ決めていませんでした。
すると、友達が「お前、ここに入れば?」と言いました。

行ってみると、3年の女の先輩達に「君、入りたいの?」と聞かれ、俺は「いや、別に」と言うと、友達が「こいつまだ決まってないから・・・1回見学に行けば」と言いました。

先輩達が、「いいわよ。うちの部、男いないけど君さえ気にしなければ、1回見学に来れば?」と言われ、結局その日の放課後行くことに。

美術部は、3年8人、2年12人で、1年は6人入部してました。
部室に入ったら、みんなの視線が何か痛いような感じがして、やっぱり無理だと思い、出て行こうとした時、先生が入ってきました。
担任の淳子(30歳既婚)先生でした。

「あら?健太君・・うちに入る?」

「いや、見学だけなんで・・」

2年の雅美・優衣・美央先輩の3人が部長の怜子先輩のとこに行って何か話し始めました。
しばらくして、副部長の由樹先輩が部長に呼ばれ、「私は別にいいんじゃない」と話している声が聞こえました。
部長が「先生に聞いてみる」と言い、奥の部屋に入って行きました。

5分ぐらいすると、2年の先輩が「どうでした?」と聞いて、部長は「私はいいけど。本人に聞いてみないとね」だってさあ。

あと「もう1人の顧問の沙耶(34歳既婚)先生に相談してみる」とも言ってたけど。

俺の方をたまに見ながら話していました。
なんか俺に聞こえるように話しているようにも・・・。

(俺の勘違いだな?)思っていると、淳子先生が「健太君ちょっと」と俺を呼んだ。

美術部から出ていくタイミングを失い、奥の部屋に行きました。

淳子先生「健太君、部長達が君に入って欲しいんだってさあ。うちの部、男子生徒いないでしょ?一昨年、去年と何人か入部希望はいたけど、何かいかにもって感じで、みんなが嫌がってね。でも、その子たちがいいって言うなら・・私は別に問題ないんだけど」

僕「嫌というか、女が苦手だから・・・入ってもすぐやめると思うから・・・」

淳子先生「健太君はっきりしないな~もう。うちに入れば・・その苦手なの直せると思うんだけどなぁ~」

そう言ってドアの鍵を閉め、僕の側に来ました。

僕はめちゃくちゃ緊張しました。
だって、淳子先生は美人で、スタイルが良くて、巨乳だったから・・。
しかも白のブラウスに・・黒のブラが透けてて、いくら女が苦手でも・・男なら、多少なりとも色んな想像を・・・。

淳子先生は、奥の机に俺を連れて行き、いきなり俺に抱きつきキスを・・・。
俺は初めてキスをしました。
先生は次第に舌を絡め激しいキスになり、先生にされるがままの状態でした。
俺を机に座らせると、しゃがんで「ここは・・どうなってるのかな?」とズボンのチャックを下しました。
僕は少し反応しちゃって半立ちでした。

僕「先生、これはヤバイって」

先生の手を退けようとすると、俺の耳元で「ふ~っ」と吐息をかけられ、俺は一瞬力が抜けてしまいました。
その一瞬を先生は見逃さず、俺のパンツの中に手を入れ・・・。

淳子先生「健太君、顔は童顔で可愛いのに・・こっちは立派な大人なんだ~」

そう言いながら、俺のをシゴき始めました。

僕は「いや・・あの・・その・・」としか言えず、完全に硬くなっちゃいました。

淳子先生「凄いね~こんなに大きくしちゃって・・やっぱり若い子は・・うちの旦那の倍はあるかしら。これの使い方教えてあげようかな~」

先生は嬉しそうにだんだん手の動きを速めました。

僕「逝きそう・・先生でちゃうよ」

淳子先生「聞こえないな~」と激しくする。

僕「逝きそう、出ちゃいますよ・・そんなにしたら」

そう言うと先生はシゴくのを止め、またシゴき始め・・・の繰り返しで、僕が逝きそうになると止めるという寸止め地獄で、僕が「入部します」と言うまで・・・。
結果、僕は「入部します」と言うはめに・・・。
僕の完全な敗北でした。

逝ったと同時に、ドアの鍵を開ける音がしました。
現れたのは、沙耶先生でした。

沙耶先生「淳子先生こんなとこで何してるんですか?しかも生徒と・・バレたらやばいんじゃ・・」

そう言いながら、俺が机の上に座り、淳子先生の前に、大きいチンポを出して、先からはザーメンを垂らしている姿を見て、「ウソ・・まさか、淳子先生ここで・・」と驚いていた。
その状況だけでなく、淳子先生が逝った俺のチンポをまたシゴきだし・・・。

淳子先生「沙耶先生、見ててください」

沙耶先生「ちょっと、淳子先生いけませ・・ああ~凄い!!うちの旦那より大きい・・」

そう言いながら沙耶先生も俺の傍に来た。

淳子先生が「沙耶先生も・・夫婦生活に満足してないみたいだから・・健太君のに興味持ったみたい」と僕にシゴきながら言った。

僕はまた、さっきの快感が我慢できず、淳子先生が咥えたまま・・お口に発射!!と同時に淳子先生は激しく吸った。
1滴残らず、絞り取られた。
沙耶先生は「私もいいかしら?」と言い、しゃぶりついてきた。
淳子先生は部屋から出て行き、しばらくすると先輩達が「やった~淳子先生ありがとう」と喜ぶ声が・・・。

沙耶先生が「私のフェラ3分以上もった人いないのよ」と、激しく・・っていうかバキュームフェラを。
僕は自然に逝くときは、自分で腰を使っていた。
両手で沙耶先生の顔を持ちながら・・・。

淳子は話しながら戻ってくると、部長、副部長の2人もいた。
先輩たちは「ウソ~」とビックリしている。
俺は恥ずかしいけど、見られてしまい、でも沙耶先生が2回目のフェラを始めていたので、俺は両手で先生の頭を掴み、両膝を閉じた。
それでも沙耶先生はやめない。
まだ、この状況に気づいてないみたで、バキュームフェラを・・・。
僕は我慢できず、先輩達を見ながら、沙耶先生のお口にまた、腰を使いながら出した。

淳子先生「沙耶先生も好きね~」

沙耶先生「だって・・この子のは凄すぎよ~フェラしててこんなに濡れちゃったんだから、私色々教えちゃおうかしら?」

そう言いながら振り向くと、2人の先輩に気付き、「あんた達、男の見る目あるわねえ~」と言いました。

2人は「別に私達はそんな」と言いながら近づいてきた。

先生達は「どうかな?4回も出してるけどまだ逝けるかな?」と僕に聞いてきたけど、僕はこんなの初めてな上に、4回も出して、少しボーっとしていました。
沙耶先生が「また大きくなったぁ~」と言いながら僕のをシゴきだした。
僕は沙耶先生のシゴきにすぐ反応してしまうようになったようです。

2人に代わると、さっきの態度とは逆で、ここぞとばかりにバキュームの嵐で僕は2回逝かされ、「もう無理・・・もうダメ・・」と言っていました。

先生達「やるじゃない、2人とも・・バキュームするんだ~」

先輩たちは「彼に仕込まれちゃって・・・でも、大きいから自信なかったんだけど、健太君のザーメン甘くて美味しい」と先輩達が部屋から出て行った。

沙耶先生「いい体よね。可愛い顔からは・・想像つかないわよ、絶対!!こんなに大きいなんて」

淳子先生「健太君チンポの使い方知らないみたいだから・・私と沙耶先生の2人で筆おろししちゃおっか」

沙耶先生「勿体無いわよ~こんなに大きいの使わないなんて・・しちゃおう、しちゃおう」

どうやら2人の先生は僕を・・・と思いながら僕はしばらく寝ちゃったようです。
1時間して、先生達に起こされ僕は家に帰った。

次の日に、友達に「昨日どうだった?決めた?」と聞かれ、「うん・・美術部に」とだけ言い教室に戻った。

今日から1ヶ月、昼休みと部活が終わってから1時間、毎日先生2人に・・・。
普通なら、羨ましいと思うかもしれませんが、最初の1週間は地獄でしたね。
逝ったら、すぐ立たされ、また逝かされの繰り返しでした。
1週間してから色々覚え、なんとか先生を逝かせるまでになりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【21件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ